今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/09(日) 鉄道員(ぽっぽや)えーね。
高倉健さんかっこえーね…
鉄道員の服装もきりっとしててかっこえーね…
生瀬さんも似合いそうだなぁ…(想像してクラクラしたのは言うまでもないか)
新作レディジョーカーも面白そうだよね、サスペンス好きだ。

今日は起きたら16時でした、あらびっくり。
昨日寝たの何時だっけなぁ…?そんなに遅くまで起きてたつもりはないんだけど(でも眠たかったな、21時くらいから既に)。

生瀬さんの鉄道員姿描きたいと思ったけど、技量がおっつかないですわ。
かなしぃわぁ…

起きてから、久々にTORIKUを見た。
矢部さんの髪型がエラいかわいぃねぇ…
アレ見てると、触りたくてしょうがないのです。

うぉっ?!
ぽっぽやのラストってはじめて見たけど、こ、こんななの?
うわーうわーうわー、悲しい…
ある意味幸せかもしれんけど、悲しいよぅ…
何か泣けた。
涙はいいね…なんとなく。

そして今は、9番目のムサシを読みながらの日記です(書き終わってから読めってね)。
5巻のDUTY11のラストの方は胸が痛い。
せつないにゃー…
そろそろ新刊出るかな?
楽しみだわー。

ふぅ…
乾いた月の続き、なかなか筆が進まなくって、このところ気分もブルーです。
テンションをあげたくてTORIKUを見たりしてるけど、やれやれ、ため息がおさまらない。
妄想だけはいい感じなんだけど、いざ文に起こすとなると…
ぐでぐでです。
今更ながらに難しい事してると思うよ。
でも、やっぱきちんと終わらせたいので頑張ります。
その後のことも考えてるし(新しい話のこと)。

とりあえずはこっちを先に進めようか。

日記内探偵ドラマ連載小説、です。
詳細は3月31日の日記、人物詳細はネタ帳BBSです。
  ↓  ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(第十三章 3)

「どうも、多田です」
 病院の前で、多田は携帯電話を耳に押し当てていた。
「…あぁ、あなたにも連絡が?なら話は早い。絵の件です…それで、すぐにお会いしたいのですが」
 日那子は望海の傍にいた。殴られた以外の外傷は見当たらず、望海はすぐに退院できるとの事だったが、やはり心配だろう。
「伯母様、大丈夫?」
 パイプベッドに横たわる望海は、日那子に静かに微笑んだ。
「大丈夫よ」
 ほっとする日那子。と、その時、誰かが病室の戸をノックした。
「誰かしら?」
 パタパタと、日那子が戸を開ける。
「あ、日那ちゃん。父さんから連絡があってさ…」
「静くん?!あ、そっか…静くんもここに入院していたのよね」
 静の手には、果物の入った籠。
「これ、僕んとこにきたお見舞いなんだけど、手ぶらなのもアレだから持ってきちゃった」
「ありがとう…伯母さん、静くんから」
 クスリと、三人は顔を見合わせて笑んだ。
「蒼ちゃんにも連絡いってるらしいから、すぐに来ると思うよ」
「まぁ、悪いわ、逸水さんもお仕事があるのに」
 大丈夫大丈夫と笑いながら、静は日那子の隣に腰掛けた。
「絵、取られたんだって?」
 唐突に、口を開く。
「え、えぇ…」
 静の胸にも、何かが過ぎる。
「父さん達の方でも捜査してるから、何か進展があったらすぐに知らせるように言っておくよ」
「ええ…私、何だか恐くなってきちゃって」
「大丈夫だよ、日那ちゃん。父さん達も…それに蒼ちゃんもいるから。事件だってすぐに解決するよ」
 ふっと、無邪気に笑ってみせる静に日那子も微笑みをむけた。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

今日は暗くなってから起きたので、外で撮る事が出来ませんでした。
なので、去年…いや、一昨年だ。
前の会社に勤めている時に描いた、私のお守り的キャラのうしゃえるのイラストを。
「しあわせうさぎ」のうしゃえるです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.