今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/31(月) あと13日ですよ。
えー…
本日、10月31日。
20時から21時の間。
正確には20時57分2秒にサイトのカウンタが60000HITとなりました。
なぜこんなにも細かく発表できるのか…否!
さっき帰宅してみた時点で60002だったわけよ。
だからアクセス解析のログ閲覧で調べたところ、この時間に、という事が判明しました。
自分の二人前だからわかりやすくてよいです。
踏まれた方はごくごく自然にスルーのようです(笑)
でもどうやら通算165回の訪問数、常連さんのようです。
皆々様に、御礼申し上げます。
センキュー(笑)
で、だ。
時間帯の他にドメインまでわかっちゃってる始末なので、あ、自分かも…
と思われた方は掲示板にでも書き込んでやってください。
リクエストの権利を進呈します。
え?いらないって?そんな事言わずに、まぁお一つどうぞ。
ニアミスも可。

ってか自分がニアミスでちょっとビックリしました。
自分でキリ踏むのも若干愉快かもしれないけれど。

とにかく、60000回このサイトに足を運んでくださった皆々様、本当にありがとう。
そしてよければこれからも、お付き合いのほどどうぞよろしくお願いします。


記念小説はどんなのを書こうかなぁ…
どうせだから新作スペサルに合わせてUPしたいけどなぁ…
何かドカーンときたら一気に書けるので、それまで気長にお待ちください。
とりあえず目標は11月中にUP。

あー、甘いものが食べたいよー
美味しいものをたらふく食べて無駄にふくよかになりたいよ(笑)


それはさておき、今週のジャンプを読んできました。
ネウロ、指どうしたの?
弾はじいた時に怪我した?
ってか伍代(漢字あってるかな?)がワンピースのゾロに一瞬見えた(笑)
彼のポジションが最終的にどこに落ち着くのかが楽しみだ。

メロディなる少女マンガ雑誌も読んできたよ。
「大奥」のパロ漫画がちょっと面白い。
アンティークの作者の書いてるやつ。
設定が奇抜だよね。



つはー、今日も寒いですわ。
最高気温が12度らしかったです。
明日も寒い。
そして週末は雨。
なんだかここ最近、週末になると天気が崩れるのです。
日曜日バイトなのに…
土曜は健康診断です。
多分私は結構不健康だろう(笑)



あ、そうだ。
忘れてたよ。

ハッピーハーロウィーン!
異常にハロウィンを気持ち的に楽しんでいる、どうも射障です。
あとで余裕があったら某TRICKファンサイトさんでお絵描きしてこよう(笑)

で、ものごっつ忘れてたんですが、昨日は仲間嬢とちひろさんのお誕生日だったとか。
おめでとうございました。
私と二つ三つっきゃ違わないのに、輝いてて眩しいですなぁ。
ちひろさんにはとにかく自分でレーベル立ち上げてもらって復帰していただきたいものです。
ガ・ン・バ・レ★


ハロウィンにちなんだミニ話を書こうと試みましたが、失敗に終わりました。
でも往生際の悪いところを…


「おぉぅっ?!」
 一週間ぶりにまともな働き口を手に入れて、疲れ果てて帰ってきた奈緒子は、池田層の前に突如現れた大きなオレンジ色の物体に慄いた。
「な…なんだ、コレ?」
 それは大きなかぼちゃが、大中小と雪ダルマのように積み上げられたもの。
 一番上のかぼちゃには、三日月のような目とぎざぎざの口が彫りこまれていた。
「かぼちゃ…ダルマ?」
「今日はハロウィンだからな?」
「うわっ、かぼちゃが喋った?!」
 突然口を開いたかぼちゃに、慌てて一歩後ずさる奈緒子。だが、どこかで聞いたような声…
「俺だよ、驚いたか?」
「驚くに決まってんだろっ、ばーかばーか」
 真ん中のかぼちゃからにょきっと腕が伸びてきて、一番上のかぼちゃを持ち上げる。そこから出てきたのは、腐れ縁のバカ教授だった。
「ははは、YOUを脅かそうと思って待ってたんだ。大成功だな」
「ずっと待ってたのか?本当にバカだな、お前。じゃ、そうゆう事で」
 関わり合いになりたくないと、足早に階段を上る奈緒子に上田が言った。
「待ってくれ!一人じゃ脱げないんだ!」
「またそれかよっ!」

ちゃんちゃん♪




バカっぽい話ですな、あはは(笑)

2005/10/30(日) あと二週間、再来週ですか。
あなたの影を追うのはやめよう
あなたの影を求めるのはやめよう
何もかもがうつろう世の夢ならば
せめてあなた自身を見つめよう
影ではなくて、あなた自身を。




日曜洋画劇場をTRICK新作スペサルの予告を見るためだけに眺めている今日この頃。
えへへ、見れた見れた。
生卵ぱかっ、黄身に予告って書いてあるの(笑)
矢部さんもチラッと写ってた。
それだけで嬉しい矢部ラーの私。

ちなみに昨日は追記できず。
だって乾いた月進まねーんだもん。
昨夜は友人からメールを貰ってね。

蟲師のアニメを見たよ、と。
不思議な感じがして面白かったって。
ぎゃふん、私は見れなかったYO!
でも録画したというので見せてもらう約束をこぎつけました。

でねー、夜中ににわかにテンションがあがりましたよ。
私の絶賛する恐怖漫画、梅図かずおの「神の左手 悪魔の右手」がね…
映画化するんですってYO!
っきゃー!!
っきゃー!!(笑)
いや、もう、テンションあがるとかいう問題じゃないよ。
ただただビックリしたよ。
あの超絶グロイ漫画を…実写化しちゃうんですってよー、奥さん。
本当、ビックリです。
映画館で?
見るの?
見れるの?
あのおっそろしーっつーか気持ち悪いものを?
うひゃぁ…

いや、漫画は大好きなんですよ。
全5巻。
主人公は小学生の少年、想。
設定はとても好き。

想は夢を見る。
夢の中で想は鳥になり、お姉ちゃんになる。
想は夢の中で見る、あらゆる現場を。
想は夢の中で、左手をかざす、傷が癒える。
想は夢の中で、右手を使う、滅びる。

はぁー…、設定は好き。
でも絵はグロイ、相当グロイ、超グロイ、キモイ(笑)
夜中に漫画なんて読んで御覧なさいよアナタ、気持ち悪くなっちゃうから(←夜中に読んで気持ち悪くなった射障です)


そんなこんなでテンションがあがったのでした。

今日はバイトでー、疲れたのです。
熱めのお風呂に浸かってぬへーってする予定なのです。
お風呂も沸いたし。
沸いたっつーか、湯船にお湯がたまったという事ですが。

そうそう、週刊サンデーの謎。
どうして発売日なのにSEIYUの本屋はいつも即売り切れてるみたいでないのです。
ギャフン。
道士郎が読みたいにょにっ!
コンビニにはあるから一応読むけどね。
こないだのも読んだよ。
うん、もう…ケンスケに萌え(笑)
クールの元って…最高だよ、へたれ万歳。
あとね、マガジンの金田一少年の事件簿、アレはほっとしました。
ええ、はい。

あとアレだ、「きみはペット」最終回を読んだよ。
へぇー、ほぉーん、そ、そうくるんだ…
最終回の一個前が爆笑でした。
すみれちゃんの家族濃ゆい。

漫画話ばっかだなぁ…


あぁそうだ、昨日の日記に書きたかった事でも書いておきますか。

長いのか短いのはそれは人それぞれの受け止め方によるんだけど…
一生のうちで、やっぱ人間ですから色々あるだろうよ。
悔やんだりする事も沢山あると思うんだ。
でもさ、自分を非難したり、否定したりするのはやめた方がいいと思うんだ。
バイト帰りのバスの中でふと思っただけなんだけど…
蔑すまれたりする事もあると思うけど、自分で自分を…って言うのはやめた方がいい。
どんどん落ち込んでいって、浮上できなくなる。
他人に色々言われたりするのもイヤだけど、それは仕方のない事なんだよね。
だって他人は飽く迄他人、自分を知る事は出来ないのだから。

自分を信じて生きていきたいよね。
なにがどうってワケじゃないんだけどさ。
自分が自分を非難したり否定したり批判したり蔑んだりしたら、それだけで得るはずの幸せは消えてしまうよ。
いつも笑顔でいるために、人間は泣いて苦しんで生きていくんだけど。
どうせなら…と、思いました。



うぅ、背中がだるい…

2005/10/29(土) あと十五日だぞっと★
今日は22時前に帰宅できました。
いつもより30分も早く帰れました、ひゃっほう。
とりあえず洗濯を…

で、今日は書きたい事が結構あるんだけど、先にやっておきたいことがあるのでそっちを済ましたいと思います。
だから後で色々追記という事で。


あ、昨夜深夜に、やっと…
そう、やっとやっとの念願かないし万歳!と。
TRICKの予告CMを見ることが出来ました。
奈緒子が相変わらずかわいかったです。

えへへへへっ!(笑)

2005/10/28(金) あとじゅーろくにち!
すなわち二週間と二日です。

明日はバイトでーす。
今月は全然残業が出来ないなぁとヤキモキしてましたが、今週全て残業してみました。
15分とか(笑)
30分とか。
地味にね。

そして企み事が一つ。
来月は五日(土)にバイトを入れれないから、美容室でも行こうかなぁと。
3日の祝日はバイト予定なので、それを使って染髪してこようかなぁと。
いきなり無駄使いする気満々ですかっ!!(笑)
でもいい加減染めておかないと…ぐるっと後ろでねじってとめて垂らしてるんですが、付け毛みたいで。
エクステ?(笑)
そういうわけでいい加減ナントカしようかと思ってます。
切りたくはないんだよね、とりあえず伸ばしてます。
そしてもう一つ考えてるのが、前髪を作ろうかと(笑)
前髪を切らずに他の髪と一緒に伸ばしていたら境がわからなくなりました。
デコだしっぱです。



笑金見てるんだけどさー、パペマペが激しく可愛かったです。
かえるくん好きです。

Mステも久々に見ましたらば、赤西君が歌詞間違えて数秒歌えなくなってました。
そこはアレだよ、例え間違えても歌いきってこそ歌手だ!
頑張れ若者!(笑)
キシダン(漢字が出てこねぇ)は間違っても気付いてないのかどうなのかわからんけど歌いきっておりました。
素知らぬ顔で歌いきれば誤魔化せるよ!(笑)


髪の毛サラサラになりたーい。
そんでウェーブかけたいです。


まぁそれは置いといて。
えーと、あー…なんだ。
あ、そうそう。
ちくしょー、TRICKの予告CMって一体全体いつはいってんだ…YO!(笑)
全然、かすりもしないです。
昨夜だってうっかり戸中までだけど深夜のハナタレナックスとか見ちゃったのに、全然です。
どうなってんだ!!
やっぱ日曜日の洋画劇場を見たらいいのかしら?
バイトだよっ!うなろーめっ!
しくしくしく…


ところで。
今更な話題ですが火曜21時のフジのドラマ。
チームナックスのハンサムボーイ、佐藤のシゲちゃんがレギュラーだったんですね…
ぎゃふん。
全国ドラマに出ていると言う話は何かに聞いていましたが。
シゲはどんな役なのでしょう?
う〜ん…
洋にーさんに続いてオフィスキューの面々が全国に進出していて、道産子の射障は嬉しいです。
頑張って欲しいね。


ちなみに昨夜のハナタレナックスで、私一押しの音尾さんが面白い一言を。
「そろそろ恋に落ちたい」と(笑)
ヤスケンと米国横断するらしいですが、目標は現地で恋に落ちる事らしいです。
ハードルを下げてチューとか(笑)
やべぇ、面白い。


目ん玉が乾いてきたわ、コンタクト外そう。
そして寝よう…あ、メールの返事…乾いた月も書きたいのになぁ。
眠いなぁ、にゃあにゃあ。
ストーブの上にアルミホイルで巻いたサツマイモを置いといたんだけど、ほっくり美味しくなりました。
食べたらいっぱいいっぱいなりましたが(笑)
あとシチュゥも作りました。

いてててて?!
な、なんだなんだ、右の脇腹が痛い!
うおぅ、左足のふくらはぎが攣った!いててて(泣)

2005/10/27(木) あと17日。ついでにあと五日もすれば日テレで…
生瀬さんが拝めるという事で。
あ、今日も拝めました、B☆Bで。
普通のおじさんだ、うん。
野口のおじさんは恋する普通のおじさんで(笑)
手巻き寿司が得意料理だって?
ご馳走して☆(笑)
ハルエさんがうらやましい…

ドラマ自体も普通に面白いです。
純平くんが健気で、今回可愛かったです。
達也と陸もいい兄ちゃんでした。
一応弟思い。
っつーか、達也が意外に常識知らず。
面白いなぁ。


月刊テレビジョンを購入、したっけTRICK情報あり。
っつーか、もうどのTV情報誌に書いてあるってね。
TVnabiが4ページもあったって?
イヤン(笑)
明日時間があったら立ち読みしてきまっす。
どの雑誌にも、仲間嬢が阿部氏にした相談内容と奈緒子に出来たはじめての友達についての事が載ってるらしい…
普通に楽しみです。

さて、先週の火曜日からTBS系HBC局でQUIZの再放送してます。
先週はすっかり忘れてました。
ギャフン。
DVDあるけどちょっと切ない。


明日金曜日ですわ。
少しずつ忙しくなってくる仕事が、結構好きです。
そして忙しい仕事が少しずつ片付いていくのが好き。
なかなかないんだけどね、実際にそういう仕事を扱うのって。
どこまでいっても今の私の状態は、「お手伝い」だから。
ま、手伝いは大事ですけどね。
うん。


今日は一日妄想が酷かったです。
それはもう…スキップ・ビート11巻での不破尚のごとく(笑)
自分で自分が面白かったです、ええ、はい。
変な夢見たからだなぁ、きっと。
砂吐きそうなほどの夢でした…

一部抜粋。
「ねぇ、勝負しようよ」
「何?どんな勝負?」
「愛してるって先に百回言った方が負け〜」
「えー、何それー」
「負けた方は買った方に、百回チューする事」

「…それは何?何かのバツゲーム?」

どっちがどっちの台詞かはご想像にお任せします。
さむっ、寒いよママン!(笑)
いちゃこらはしたいけどこんなバカップルは勘弁してください…

バカップルで思い出したのだけど、先日…先週かな?
マブダチMと札幌駅で会ったのだけど、その時に通りすがったスターバックスカフェーでいちゃこらバカップルを見かけました。
向かい合った男女が、視線を同じ低さにして、テーブルの上で見詰め合ってお互いのほっぺを触ってるの。
見かけた時、Mが凄い怖い顔で固まってたのが面白かったです。
「すげー、バカっぽいいちゃこらバカップルだね」
と私が言うと、ビックリしたようにMはいいました。
「あ、斎もそう思った?」
Mの表情が一番面白かったです。


あぁ、映画「サイレン」が面白そうだ。
堤監督のね。
ココリコ田中とか。
ホラー…だよね。
ホラー好きです。


そろそろ風呂だな。

今日は常務が忙しい一日でした。
間髪いれずに来客来客来客で。
その度にお茶を淹れて、片付けてはコーヒーを淹れて、なくなったら落として…
めまぐるしかったです。
Oさんは相変わらず男前でした。
目の保養目の保養(汗)

電話…
どうしようかなぁ、電話、しようかなぁ…
でも眠いのです。
朝とか既に眠くて眠くて…
あ、いっけない!
灯油缶にポリタンクから中身を移してたんだ。
放置だよ何気に(汗)

2005/10/26(水) あと十八日です。
ちゃむいです、冬の気配漂う今日この頃。
ちゃむいです…

帰ったら選択をしようと思っていたのに、うっかりSEIYUで立ち読みしてしまいました。
ネムキとか色々。
幻獣のナントカってやつ好きです。

帰ってから焼きうどんを食べました。
そいでねー、相棒ですがね。
芹沢刑事の学友ですか?
なんかこう…某物理学教授をふっと彷彿させるんですが(笑)
と言うか、某教授の学友ね。
芹沢刑事は若干利用されたと言う感じかな?
意外な展開に驚き…こうくるとは(汗)
そして久々に憤慨する右京さん…珍しいもの見たワ。
そしてラストの伊丹たん(笑)がね、面白かったです。
すっかり伊丹たんは亀っちの事を「亀」呼ばわりですか、そうですか…
小学生みたいだYO(笑)

来週のが面白そうですね。



今、ぽっぷこ〜んシネマの予告を見ました。
それで思い出したのだけど、29日に駅地下アピアの水の広場で公開収録するとか。
音尾さんが見たいなぁ…
ちなみにゲストがヤスケン。
でも公開収録は14時からで私は29・30日とバイトさ。
っはーん(笑)
11月3日の祝日もバイト予定でし。

しかしちゃむいです。
ぬはー。

ええっとぉ…
今日は水曜日ですから水曜どうでしょうを見ないと(笑)
相当笑えますから、いいっすね。
笑い=癒しだと、何となく思ったりします。
ところで未だ見れておらずのTRICKスペサルの予告CM(汗)
同時に首都圏でした放送しないPR番組が見たいです。
矢部さんですか?矢部さん出てるんですか?
会いたいです!!


それはさておきまして。
先日見たヤフーニュースの気になる話題。

こないだまでの水曜21時枠、刑事部屋で好演されていた柴田恭兵サンの、息子さんが心臓発作だか何だかで若くして亡くなられていたとか。
あぶ刑事の…映画だっけ?それのクランクインの前後くらいのことだとかで。
私は、なんていうかその、身近な人を無くした事がないので実際にはどうとも言えないんですが、柴田さんは前を向いてるんだなぁと。
とりあえず私の立場としては、ご冥福を…ですね。

もう一個。
前に絶賛していた漫画が、なんだっけ?一部の表現がスラムダンクにかぶっているとかで盗作疑惑?見たいのが出てて、絶版になったとか?
結構あやふやだわね、私の記憶も。
確か「君の白い羽」だよね。
「エデンの園」の作者。
今あれだよね、「シルバー」ってのを連載してる。
そっかぁ、本屋から姿を消したとなると…難しいな。

漫画と言えばあれよあれ。
「きせかえユカちゃん」が強烈に面白かったです。
男女7人冬将軍(笑)
湯川プロが面白すぎる。


えっとえっと、次の話題は…
あ、久々にQUIZのオザキリで新作をUP。
すっげー意味のなさげな淡白な仕上がりになりましたが、基本的にさばさばした感じが好きなので良しとします。
桐子さんの一人語りが何か好きよ。
緒沢課長の一人語りも好きなのです、ふふふ。
あと香月さんのお宅で面白い番号を踏んだリクイラもお持ち帰りさせていただきましたのでどうぞご覧ください。
かわいいのです★



今報道ステーションを見てるんですが、川崎の運河に巨大な鮫の死骸が浮かんでいたとか…
怖っ。
てかでかっ。
ココリコの田中が食いつきそうな話題でした。

あ、そうだ!
昨日、寝る前に髪の毛を巻いてみたので。
百均で買ったおもちゃみたいなカーラー五個を使ってね。
ねじってなおカーラーで巻いて。
湯上りで湿っていた髪の毛をうりゃりゃーっと。
そんで朝。
カーラーを取ったら面白い頭になってしまいました(笑)
もはっとしたヘアーになりましたよ。
予想に反した仕上がりだったので思わず笑ってしまいました。
いやぁ、朝から愉快だ。
でもいつもと同じように髪押さえの止め具使ってぐるっと後ろで捻り上げしたので、とりあえずは変化なしで。
もっとこう、クルリンって感じの巻きにしたいんだけどなぁ。
ホットカーラーとかじゃないと駄目かな?
むぅ。

ちなみにうねったのはすっかり直ってました(笑)

2005/10/25(火) あと19日ですがカウントダウンって何だか楽しいですね(笑)
まぁ結局、私はリアルタイムじゃ見れないんだなぁと今更ながらに思ったわけですよ。
だって日曜日でしょ?
バイトに行きますから(笑)
TRICK愛は溢れんばかりにありますが、今はとにかく金金金ですよ(嫌な感じ)
ザ、マネー。
先立つものがないと…
録画はしますよ、でもきっと見るのは月曜日だな。
5日が健康診断でバイト入れられないから、それ以外の理由で稼がないのは私的にアウトですという事で。


あ、そうだ。
今日はムーに会ってきました。
TRICK劇場版のDVDを回収して、TV’s HIGHのDVDを貸してきました(笑)
面白いから!といって半ば押し付けてきたとも言う。
無くしたらしめるから、と笑顔で貸してきました。
で、晩御飯をおごってもらいました(笑)
ついでに別のカフェーでマロンパフェとコーヒーも…
なにやってんだ、私(汗)
パフェとコーヒーは自分で出す予定だったのに、いいよ、俺出すよっつーから遠慮なくおごってもらいました。
サンキュー、ムー(笑)
お返しと言わんばかりに昨日買ったマフラーを上げたら喜んでましたが…安物でごめんよと。
しかも、今日ががっつり冷え込んだと言うのに、昨日の確認電話の際に、マフラーはしてきたら駄目だよと鬼のようなことを言う私です(笑)
すまんな、ムー!
帰りはぐるぐると巻かせて帰らせました。
風邪引くなよ〜、とね。

でもどうせなら好きな人に(以下略)

でも奴は何だか沢山持ってんだよね、マフラー。
なんか…前の彼女に貰ったーとか前に言ってた気がする。
手編み。
駄目、私は駄目だ。
もう編めない。
昔は何度かチャレンジしたけど、完成前に飽きるんだよ(笑)
唯一完成したのは、中学の部活…かなぁ?
織物機で織ったやつだよ。
太目の毛糸をゆるめに織っていくの。
アレはいい、疲れないし楽しい。
編むのは大変だ。

まぁ、編んでもいっぱい持ってるんならあげてもアレかなぁと思ったり思わなかったり(笑)
あ、そうか。
編む編まないにしろ、あげて、今までしてたヤツを貰うという手があるよね。
なんかいいなぁ、カレのしていたマフラーをするのって。
長いマフラーを二人で巻くより、そういうシチュエーションの方がドキドキするよ、私は。

どうせしないだろうけどね(寒)


しかし今日は本当寒かったよ。
事務所は暖房入ってたけど、寒い寒い。
タイツも30のを買ったよ。
50と80も買っておかないと、冬は乗り切れない…
結局雪は降らなかったっぽい。
旭川は天気予報で雪マーク付いてたから確実に降ったんじゃないだろうか?
今電話したら降ったらしいって言ってましたわ。
ちなみに上川の方では確実に降ったとか?
いやねー、本当寒いですわ。
まぁ、まだ10月だから?
降っても一時間もしない内に溶けますがね。
北海道といっても、そうなかなかあっという間には積もらないものです。
毎年クリスマス頃になると、ちょっとびくついてるんですよ。
やばいね、積もらないね、雪…って(笑)
でもそんな心配は無駄な心配なわけで、12月も20日を過ぎれば大雪とかで、ね…
ふぅ。


あ、そうだ。
今日はパフェーを食べたという事で写メったので載せます(笑)

さー、今日は風呂を沸かすのがめんどいのでシャワーしますかね。
寒いけど、
ストーブ焚いてますのでちゃんとドライヤーも使って髪の毛乾かして寝ますよ。
うん。



さーて、えーと、月末はハロウィーンなんですが…
カード、っつうか絵葉書でも描こうかな、とか思ったり思わなかったり。
え?誰に出すかって?
そんなん決まってるじゃないデスカー(笑)
奴にです、ええ。
なんだかんだで、クリスマスカードは毎年出しているのです、ええ(汗)
手紙だと今度は何か…めっさあとから読み返したら恥ずかしくなるようなことを書いてしまいそうな気がするので、葉書で。
ハロウィーンと誕生日とクリスマスに、出そうかなと。
まぁ、あとお年賀とかね。

久々に自分で描くかな、絵葉書。
前はよく自分で描いてましたが、今はほら、バイトを休日に入れて若干暇がないのでね。
色々考えつつ、実行したいと思います。
頑張るぞー、エイエイ、オー(笑)

2005/10/24(月) 二十日切りましたか。
しょっぱなからショッキングなニュースを一つ。
明日の札幌の予定最高気温、8度だそうです。
最高気温ですよ?
最低じゃないんですよ?

これはもう…凍えます。
てか死ねます(笑)
だってさーあ、今でさえ朝寒いけど、10度以下ではないと思う。
だから最高8度ってさ、最低は何度やねん!!
やばい、だめだ、明日は最悪の火曜日だ…
ぬっくでいかないと…
(ぬっく=温かい格好の意/射障の造語)


さて、先日TVジャパンの、仲間嬢と阿部氏の対談読んできました。
楽しそうでいいですね、うん。
そんで、他所のサイトさんの日記とか書き込みとかを見ていて気付いたのですが、仲間嬢…と呼んでいる人、結構いますね。
皆そんな風に呼んでたっけ?と思って。
仲間さんとか由紀恵ちゃんとかユッキーとかはまぁ多かったけどね。
ここ数ヶ月かな?
仲間嬢って。
私も呼んでるけどね(笑)

ちなみに大泉洋を洋にーさんと呼んでるのは多分私だけです(笑)

そういえば私、TRICKの予告をまだ見れていません。
がふ。
水曜日が狙い目かな、相棒見るから。
明日はムーに会う予定です。
いつも奢ってもらってばっかの上に、誕生日のプレゼントまでせがんでもらったりしてるので、さすがに…
という事で今日駅チカでお買い物。
明日寒いので、マフラーを買ってみました。
もっと面白い変な柄のにしたかったんだけど、そうゆうコアなものはなかなか見つけるのが難しい。
普通のマフラーになってしまった。
多少キワ柄だけどね。
反応が楽しみだ。

あーぁ、どうせマフラーとかあげるんなら、好きな人にあげたいよ…(黄昏)
今日、会社でさ、Oさんが何か面白かったんだよ。
Oさんは男前の私のタイプずばりどんぴしゃの既婚者さんですが、それはさておき。
午前中いなくって、午後から出てきたんだよ。
そんで普通に会話してた時に、ものごっつカワイイ事を言ったのさ。
その時に笑い合いながらふと、私は思った。

あぁ、会いたいなぁ…

って。
誰に?と問われれば、例の奴なんですけど。
そんで、今日だけじゃないと気付きまして。
こう…まぁOさんとか?
なんかの仕草にときめいたりとか、街歩いててカワイイにーちゃんとか見た時とか。
ふっとね、会いたいなぁ、声が聞きたいなぁって。
そんで思う。
あ、やっぱ好きなんだ、私。
って。
好きで好きで好きで、いつも心のどこかに存在が有る。
胸キュンなんですね。
恋って摩訶不思議(笑)
あーぁ、全力恋愛疾走してみたいよ…(意味不明)



とにかく、明日寒いのがピンチだわよ。
っつかSEIYUで立ち読みしてまた貴重な時間をつぶしてしまった。
ああ面白かったさ!
こち亀とか(笑)
ネウロはこっから面白くなってく感じだね。

そうそう、一週間か二週間くらいで60000HITだと思います。
踏んだ方にはリクエストの権利を進呈(笑)
今まで報告がゼロなので、もしいたら、それはもう張り切って書かせて頂きます。
ええ、全力で(笑)
記念小説も書くけどね、まだネタ上がってないけど。
今回遅いなー、ネタ上がるの。
大抵いつもなら早めに上がるんだけど。
仕事疲れかな?
疲れて何ぼさ、仕事は社会人の務めだし。
無理はしないように頑張りまっす。



最後に。
明日最高気温8度って何回も書いてますが、下手したら雪降るらしいです。
イヤン(笑)

2005/10/23(日) 21日ですか?そうですね。
TRICK新作スペサルの、公式HPがリニュってましたんで見てきました。
ほーらね、やはり菊ちゃんは昇進してました。
かわいそうな矢部さん、アレが上司ですか…(笑)
そして新たなる部下は奈緒子に…?
愉快な展開ですなこりゃ。
まぁ素直に楽しみです。
予告CMは見れてないです、最近まともにテレビを見ていないので(汗)

あ、昨夜の頭痛は何とかなりました。
ありがとう、ナロンエース。
ちなみに、上記のクスリはスープ食いながら飲みました。
その所為か否か、吐き気が酷くなったので正露丸を飲んで、枕元にビニール袋を置いて寝ました(笑)
まぁなんともなく、よい感じでお目覚め。
そしてバイトへGO。

バイトではミーティングの会話でいきなり大爆笑。
一人で疲れ果てました。
おまけに、帰りの談話で再び大爆笑。
涙目になるほど笑ったのは久しぶりです。
一週間分笑ったかと言うくらいの爆笑振りでした。
やー、笑った笑った(笑)
そして疲れましたわ。

明日は月曜日なので、会社帰りにバイト代を貰ってきます。
全額通帳に入れたいところですが、財布の中にお札が一枚もない状態なので5000円はキープ。
残りを通帳に…あー、どっちの通帳に入れようかな。
先月はカードで食料を買ってるから、通常通帳にも少し入れておかないと危険かもしれないです。

それにしても、全然かすりもしません。
「12人の優しい日本人」
舞台は見れずとも東京には行きたいなぁ…



明日から再び平日。
会社の方ではお歳暮のとりまとめを行っております。
なんと!
私が担当です!
うひゃー。
品物を扱っている会社の人と対面までさせられました。
送付先リストの作成から各商品のとりまとめまで。
あ、商品の選別は常務がするのか。
お中元の時より若干細かいので、わてわてしそうですが張り切ってこうと思います。
年賀状とビール券の取りまとめは別の人がとりまとめをして、最終的にまとめて発注は総務。
まぁ私の仕事ですがね。
頑張ります、はい。


ところで公式サイトの矢部さんの着ていたシャツがピンク系統で可愛かったです。
お帽子は3の時同様のようです、私の好みのお帽子です。
モダエマス(笑)
ただ、菊ちゃんとの上下関係ならびに新しい部下の出現によって、若干戸惑い。
「乾いた月」
まぁパレラルって事で勘弁してください。

今週は乾いた月、更新できるかなぁ?
したいなぁ…
でも、月曜日がバイト代をとりに行く。
火曜日はムーと会う、っつーかTRICK劇場版のDVDの回収(ムー=友人です/笑)。
ですから、水木金でそこそこ進めたいですね。
じゃないと月末になってしまう…
現代でハロウィンネタがあるので何とかして間に合わせたいです!!
頑張れ!頑張れ!射障ガンバレー!(笑)



さてさて、昨日は激しい頭痛の出来なかった拍手レスです。
★香月さん
野口のおじさんはいいですよね、素敵です、かわいいです、悶えます(笑)
★まひろさん
見ましたよー、どうでしょうの新作!
深夜なのにうっかりですよ、面白すぎました。
○し追い祭り!
大爆笑です。
ところで、最近ヤスケンが可愛らしく見えるのは気のせいでしょうかね…?
金髪にしたからかなぁ…
あ、雪虫は大量発生してますね。
昨日私も食しました。
口の中に異物の感じがして。
うべーって指で取ったら奴等でした、がふ(笑)


いやはや、今日は湯船でまったり★もしたので、割と元気です。
これから洗い物をしてお米を研いで、明日に備えようかと。
そうだ、痛み止めの薬を探そう。
昨日みたいな頭痛に再び襲われると、かなりやばいです。

あれは酷かった、本当、眠れない痛みで。
ぐったりでしたよ、がふ。
何にしようかなー
ナロンエースは効き目が若干遅い。
半分が優しさだとか言うバファリンとかが良いのかな?
ってか会社にありそうだな…探しておこう。
うむ。

2005/10/22(土) ににに二十二日です、あと。
あー、だー、がー。

頭が痛くて痛くて痛くて…
バイトの途中から酷い頭痛に襲われて今に至ります。
治る気配が一切ないよ。

ナロンエースがあったので、飲んでみました。
一錠ですが。
すぐ寝ようと思いましたが、踊る〜が入っててつい見ちゃってます。
やべぇ、これ目が回る…


うぅ、はきそうな位頭が痛い。

昨夜拍手くださった香月さん、まひろさん、ありがとうございます。
返事は後日。

頭痛すぎて何かを考えることが一切不可能です。
ノゥッ!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.