今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/01(土) 寒っ…い、んだよ馬鹿ぁ!
帰宅が23時過ぎですた。
バイトですね。
バスで帰ってきたんですが、後ろの席の人がおもむろに窓を開けやがりまして。
寒いんだよっクソが!
と心の中で叫びつつ、小さく舌打ちしたり着ていたパーカーの帽子部分を首の上の方まで引き上げたりと嫌味な行為を繰り返して窓を閉めませました。
はは。
本当に寒かったんですよ、途中の道脇のマックのドライブスルーの看板に電工表示で気温が表示されているのを見たら13度くらいでした。
なのに窓を開けるなよ、という気分です。
暑いなら上着を脱げ!
そしてその後、何でそうなってるのか、その意図は何なのかさっぱりわからないのですが、唐突に空調がはいって冷たい空気が私の膝元に…

運転手さん何やってるのっ!!!

冷房とは違う部分からの冷風が、私の膝元に直撃です。
冷房なら向きを変えれば何とかやり過ごせるんですけど…
とにかく冷たくって、足が寒い寒い。
運転手テメーコノヤロー!
とつめたい目つきでおもいきしにらみつけてやりました。

ったく、あーさむいさむい。

ぎゃふん。
何か、見たかった番組を見れていない気がする…
それが何か思い出せないんだけど、生瀬さん関連だったような。
むぎゅふ。

バイトはなんだか疲れたよ。
今日は初めての人とかも来てたんだけど、私は一人で疲れたよ(汗)
あ、でも初めてではないけど会うのは初めてのコがいて、その子の声が可愛かったです。
ふわふわぁ〜んって感じの。
何かこっちもふわふわぁ〜んってなるよ(笑)


あ、そうそう。
昨日の夕餉、冷凍していた鶏肉を使ったのね。
んで、全部解凍したけど量が多かったのよ。
でもまた冷凍するのもスペース的にうざかったんで全部調理して、半分をジップロックのタッパに入れて冷蔵庫に入れてたの。
それをさっき食べたんだけど…
冷えてもいけますなぁ(笑)
美味しいわ、コレ。
また作ろうっと。
簡単だしね。

鶏肉系ってヘルシーな感じするよね、美味しいし。
あー、焼き鳥とか食べたくなってきたよ。
来週末に帰ったら、友達と宅飲みする予定なんですが、焼き鳥食べたいって言ってみようかな(笑)
っつーか…
っつーかね、あの、ね。
奴とこないだ電話で話した時に、
「うちで飲む?」って言ってた。
それはそれで興味あるけど、Bの人んちでの宅飲みもしたい。
皆で。

う〜ん…
恋と友情、選ぶならドッチ?
ジャッジメェ〜ント!(Byグレゴリーホラーショウの審判小僧)

選べるかっ!
どっちを選んでも審判小僧のことだから…

「はいカックン、あなたは○○を選びました」
って勝手に選んだのとは逆の方を天秤重くすんだべな。
くそぅ、審判小僧め…
ゴールデン審判小僧を呼べ!!
(知ってる人にしかわからないエラくマイナーな一文)

まぁどうせ私は「皆で」を選ぶんだろうけどさ。
ちょっとドキドキしたんで書いてみたよ(笑)


そうだ!
聞いて聞いてー!
もうすぐ私も、ガチャガチャポン!の生瀬さん…っつーかパパがみれるのです!
東京の友達が録画してくれたのを近々送ってくださるのです!
マジで。
感謝です!
ありがとう死神レモン!(←ペンネーム)
しかもどうやら、ドラゴンボールの再放送が前後して入ってるらしいです。
うわぁ、ウレシイナァ(笑)
いやね、こないだ摩訶不思議アドベンチャーをW31CAにDLして聞いてからというもの、なんだか見たくてさ…
いや、むしろマンガ読みたいわ。


拍手レス。
10/1
>>9時、18時に押してくださった方々
 感謝です、ありがとうございます。
>>なっつんさん
 こまめにありがとうございます、鶏肉のチーズと梅肉、美味しいです★
 作られて召し上がられましたら感想をぜひ。


明日からハルとナツが入りますね。
五日間ユッキーを見られるわけですか。
見たいです、ええ、見たいんですけど…
明日もバイトなんです。
録画…
やばいな、時間まだあったっけか…

にゃーん!
小説も書くのだー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.