今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/10(月) ぬくぬくな感じ。
昼過ぎ14時半くらいまでがっつり寝てやりました。
結局バイトは入らず。
でも来週からは本気でがっつり稼がないと駄目ですね。

エアドゥーの企画で、片道一万円で東京に行けるチャンスです。
時期的に札幌からだと駄目な期間があるのですが、その日の舞台になったら旭川に行って旭川からの便で行ってやります。
エアドゥー万歳(笑)

あ、さっきストーブをつけてみました。
つけはじめがくさいのですが、お風呂に入る予定だったので、湯上りにつめたい部屋はイヤじゃない。
だからストーブつけました。
湯上りホクホクで寒さ感じませんが、湯冷めするのも癪なのでぬくぬくと。

今日は久々にまともに更新しました。
乾いた月の83話です。
過去偏急展開でGOです。
ドキドキするねぇ…って、自分で言ってどうするよ(笑)
急展開からの急展開でさくさく進めたい気分です。
最近漢字変換が思うように行かずむかつきます。
どうしたパソコ!(笑)

しかしながら、土曜日は楽しかったなぁ。
久しぶりに楽しかったです。
ありがとう!Bくん!(笑)
1600ml.の梅酒を残った分置いてきたので、また行く気満々です。
飲んでもいいけどね、とか言ってみたり。
お湯割とか、眠れない時に呑むとぬくぬくしてきていい感じです。



あ、そうだ。
さっき、携帯で通話料金とかのチェックをしたら、通信料が半端なくてびっくらこきました。
パケット半端ねー、まだ10月半分もいってないのに!!
こわっ。
定額制にしといてマジで良かった。
でも相当数のDLしてるんで若干怖いです。
機種換えの最初のひと月って怖いよね…

かかかか稼がないと!(笑)

夜に飲み屋ででもバイトすっかな…とか思ったり思わなかったり。
うっ、うっ、オータムジャンボも買いそびれた射障です(笑)
いつの間にか売り切れてました。
ちくしょー、ススキノの売り場まで行くんだった…
大概、他の場所で売り切れててもススキノでは売っていたりするのです。

札幌豆知識〜(笑)

おや、まだ21時ですか、そうですか。
だからなんだってわけじゃないですが(笑)
明日から色々新しいドラマなどが入るのですね。
1リットルの涙が気になるところです。
相棒4は欠かせません、しょっぱなから恒例のSP2時間!!
今回は一日で終わりますか?(笑)
3の時の初回話が三週までひっぱたのがビックリでした…

あ、あと明日は火曜日なのです。
フルハウスはもちろん、六千人のビザ!
ナーマーセーさぁ〜ん(笑)
そしてARIA。
癒してください、この荒んだハートを!!
すっごく楽しみです。
ブラザー☆ビートも今週から。
あれ?
木曜日にハナタレナックスがあるぞ?
金曜日から移動してきたようです。

着信アリはどうでもいいです。
菊川が出ると聞いた時点で、別に楽しみにしてたりとかはありませんが全ての興味がなくなりました。
あ、視聴率だけ気になるね。
どんだけ低いのか(笑)

あ、来週の金曜日の深夜にはTBS系でQUIZ再放送です。
ひゃっほぅ☆
DVDあるけど何か嬉しい…

ちなみに土曜日の深夜にはもっとあぶない刑事が再放送してます(笑)
ST…日テレです。
この曲、水谷豊のドラマとかも再放送してたなぁ、そういえば。

あ、映画ではキャスパーが入るんですか、そうですか…
見そうです(笑)


あっ!
しまった…
折角実家に帰省したと言うのに、内田康夫ミステリーのビデオ持ってくるの忘れた!!
なんだっけな…126589の殺意・琵琶湖半殺人事件…だったと思う。
数字が超あやふやですね。
今マミーに電話しておきましたっす。

あー、ビデオがたまってく〜(嬉しい悲鳴)
Tぽんさんが送ってくれたビデオに、鈍獣のDVD。
それに今日届いたガチャガチャポン!のビデオ三本。
ドラゴンボールが前後に入っていると言う、いろんな意味で美味しいビデオ(笑)
実家から持ってきた土曜日のごくせんのやつと、鈴井さんのトークが入ったやつ。

ぐはぁっ!見る暇がない!!
土日はバイト入れてがんがん稼ぐ気ですし…
が、がんばります。
のために!!(笑)




愛と言えば。
電話が昨日ありました。
普通にトーク。
で、会話の中で気になったポイントがあったので整理したら、どうやら奴は一度私に電話して、出ないから切ったらしいんですね。
すぐにかかってきたって話です。
それはつまり、私はかかってきて切れた電話をかけなおしたという事ですか?
全然記憶にないのですが…(笑)
寝ぼけていたのだろうか?
謎。
話し終えて通話切った後に通話分の料金が出るじゃないですか、それで料金が出たのでかけなおしたのが事実だと判明しました。
う〜ん、
寝ぼけってこわいなぁ…


21時半過ぎましたか、小腹が空いてきたのでちょっと食べ物を探してきます。
焼き芋食べたいなぁ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.