今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/15(土) 再会まで29日(便乗便乗)
最初に。

mikiさん拍手でお知らせおありがとうございます。
TRICKスペシャルの放送日が11月13日に決まったそうです。
やべー、北海道は若干初冬と表現してもおかしくないんじゃないですか?(笑)
寒いから、きっとむっちゃ寒いから。
雪降ってたらやだなぁ…
テレ朝に文句言うか、放送は秋じゃなかったんですか?って。

でもまぁ、放送日が決まってとりあえず一息つけますね。
11月13日ですか、そうですか、日曜日ですか…
日曜洋画劇場の枠に来るんでしょうね、きっと。
洋画じゃないけどさ。

余談ではありますが、11月13日は私の親父さんの…53歳の誕生日です。
カウントダウンしてますから忘れなくていいですね。
ちなみに明日は弟の誕生日です。
あ、あともう一人いるぞ、明日誕生日の人。
いつもどおり日記でお祝いを言わせていただこう…ぜぃっ!(笑)
日付が変わる前に寝ようと思ったけど、変わった瞬間に拍手でお祝いの言葉を贈らせて頂こうかしら…
う〜ん…
あとで決めよう。

ちなみに昨日は、久しぶりに早く寝ました!
日付が変わる前に寝たよ!!
すごいね、久しぶりにいっぱい寝ました。
起床は8時半だったんで、8時間以上寝たんです。
これも久しぶりな気がするよ…
今日はどうなるかな…
もう23時になる頃合だし、微妙だ。
乾いた月もポチポチかいてます。
いつもこまめに感想を下さる方々様、ありがとうございます。
愛してるよ!(笑)


今日はバイトですたー。
あ、そうそうそうだ!
忘れた事を思い出しました。
なんか、今日から札幌のどっかで「どうでしょう祭り」なる催しが開催されているらしいです。
忘れてたんですけど、今日のバイトの帰りに思い出しました。
なぜかと言うと、バイト先にはJR使って行ってるんですよ。
まず札幌駅に行ってから乗換えで。
でね、帰る時に、札幌駅の中にあるFMラジオの公開収録とかする場所があるんだけど、そこに何やら人がたまってて。

…なんだこの集団?

と横目に歩いてたんですが、その集団、皆して同じ黄色いでかいビニール袋持ってて。
赤で「水曜どうでしょう」って書かれてて思い出しました(笑)
今日は雨が降ったりしてたんで大変だったでしょう…
お疲れ様でした。
皆さん笑顔だったので楽しまれた事でしょう。
良い事です。


明日もバイトです。
ばいとー、おー!ばいとー、おー!(笑)
稼ぎましょう、頑張って。
これまた忘れてたんですが、国民年金の4月から7月分も払わないといけないとです!!
頑張れ、頑張れ射障!(笑)




拍手レス〜
■10月10日■
★★なっつんさん★
あ゛ぁっ…メールも頂いているのにお返事が遅れててごめんなさい。
なっつんさんはかなり東京行かれてますよね、さすが!!(笑)
旅行と言うほど大げさなものではありませんが、その内お世話になるかもしれません…
とりあえず今回はエアドゥースペシャルを使おうかと立案中です。
■10月13日■
★★香月さん★
リク絵拝見しましたよ!
すんごいカワイイの!次の更新で自慢します!
ありがとうございました♪
■10月15日■
★★mikiさん★
改めて、お知らせありがとうでした。
そして舞台!!見たいですよねぇ、むふー
私は今、抽選の結果待ちでやきもきしてます。あー。ドキドキ。
★★momigiさん★
ご挨拶ありがとうございます、コチラこそご無沙汰してしまって…
でもふらりと立ち寄らせていただいてますよ♪
あ、写真をいつもごらん頂いているのですね。
私も空は大好きなので、嬉しいです。
いつか空について語り合いましょう(笑)
掲示板に書き込んでくださっても全然構いませんよ!
一応文字制限はしてないので、ながくながーく書き込めます(笑)

と、数日サボっていました(汗)
拍手だけでももちろん嬉しいですが、コメントがあるとその喜びは倍増ですね。
いつもありがとうございます。

昨日…一昨日かな?
読んだサンデー内、道士郎でござるが相変わらず面白かったです。
武士!いいね、武士!
ケンスケが好きです…
すっかり早乙女愛になってる彼もいいです(笑)
ケンスケが彼をサータンと呼ぶのがいいです。
あれ?
あれ?
あれ?
ケンスケ!キミは「敬称は『たん』で★」同盟の会員だったのか!(笑)
会長の射障は嬉しいです(笑)
会員番号は何番かなぁ?(←阿呆です、こいつ)


さて…何をしようかな、この後。
あ、掲示板のレスをして、そんで…
うー、あー…
放送日も決まったし、ちこっとお絵描きでもしてくるかなぁ…?
まか、ぼちぼち考えます。



ゴー(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.