今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/23(日) 21日ですか?そうですね。
TRICK新作スペサルの、公式HPがリニュってましたんで見てきました。
ほーらね、やはり菊ちゃんは昇進してました。
かわいそうな矢部さん、アレが上司ですか…(笑)
そして新たなる部下は奈緒子に…?
愉快な展開ですなこりゃ。
まぁ素直に楽しみです。
予告CMは見れてないです、最近まともにテレビを見ていないので(汗)

あ、昨夜の頭痛は何とかなりました。
ありがとう、ナロンエース。
ちなみに、上記のクスリはスープ食いながら飲みました。
その所為か否か、吐き気が酷くなったので正露丸を飲んで、枕元にビニール袋を置いて寝ました(笑)
まぁなんともなく、よい感じでお目覚め。
そしてバイトへGO。

バイトではミーティングの会話でいきなり大爆笑。
一人で疲れ果てました。
おまけに、帰りの談話で再び大爆笑。
涙目になるほど笑ったのは久しぶりです。
一週間分笑ったかと言うくらいの爆笑振りでした。
やー、笑った笑った(笑)
そして疲れましたわ。

明日は月曜日なので、会社帰りにバイト代を貰ってきます。
全額通帳に入れたいところですが、財布の中にお札が一枚もない状態なので5000円はキープ。
残りを通帳に…あー、どっちの通帳に入れようかな。
先月はカードで食料を買ってるから、通常通帳にも少し入れておかないと危険かもしれないです。

それにしても、全然かすりもしません。
「12人の優しい日本人」
舞台は見れずとも東京には行きたいなぁ…



明日から再び平日。
会社の方ではお歳暮のとりまとめを行っております。
なんと!
私が担当です!
うひゃー。
品物を扱っている会社の人と対面までさせられました。
送付先リストの作成から各商品のとりまとめまで。
あ、商品の選別は常務がするのか。
お中元の時より若干細かいので、わてわてしそうですが張り切ってこうと思います。
年賀状とビール券の取りまとめは別の人がとりまとめをして、最終的にまとめて発注は総務。
まぁ私の仕事ですがね。
頑張ります、はい。


ところで公式サイトの矢部さんの着ていたシャツがピンク系統で可愛かったです。
お帽子は3の時同様のようです、私の好みのお帽子です。
モダエマス(笑)
ただ、菊ちゃんとの上下関係ならびに新しい部下の出現によって、若干戸惑い。
「乾いた月」
まぁパレラルって事で勘弁してください。

今週は乾いた月、更新できるかなぁ?
したいなぁ…
でも、月曜日がバイト代をとりに行く。
火曜日はムーと会う、っつーかTRICK劇場版のDVDの回収(ムー=友人です/笑)。
ですから、水木金でそこそこ進めたいですね。
じゃないと月末になってしまう…
現代でハロウィンネタがあるので何とかして間に合わせたいです!!
頑張れ!頑張れ!射障ガンバレー!(笑)



さてさて、昨日は激しい頭痛の出来なかった拍手レスです。
★香月さん
野口のおじさんはいいですよね、素敵です、かわいいです、悶えます(笑)
★まひろさん
見ましたよー、どうでしょうの新作!
深夜なのにうっかりですよ、面白すぎました。
○し追い祭り!
大爆笑です。
ところで、最近ヤスケンが可愛らしく見えるのは気のせいでしょうかね…?
金髪にしたからかなぁ…
あ、雪虫は大量発生してますね。
昨日私も食しました。
口の中に異物の感じがして。
うべーって指で取ったら奴等でした、がふ(笑)


いやはや、今日は湯船でまったり★もしたので、割と元気です。
これから洗い物をしてお米を研いで、明日に備えようかと。
そうだ、痛み止めの薬を探そう。
昨日みたいな頭痛に再び襲われると、かなりやばいです。

あれは酷かった、本当、眠れない痛みで。
ぐったりでしたよ、がふ。
何にしようかなー
ナロンエースは効き目が若干遅い。
半分が優しさだとか言うバファリンとかが良いのかな?
ってか会社にありそうだな…探しておこう。
うむ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.