今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/25(火) あと19日ですがカウントダウンって何だか楽しいですね(笑)
まぁ結局、私はリアルタイムじゃ見れないんだなぁと今更ながらに思ったわけですよ。
だって日曜日でしょ?
バイトに行きますから(笑)
TRICK愛は溢れんばかりにありますが、今はとにかく金金金ですよ(嫌な感じ)
ザ、マネー。
先立つものがないと…
録画はしますよ、でもきっと見るのは月曜日だな。
5日が健康診断でバイト入れられないから、それ以外の理由で稼がないのは私的にアウトですという事で。


あ、そうだ。
今日はムーに会ってきました。
TRICK劇場版のDVDを回収して、TV’s HIGHのDVDを貸してきました(笑)
面白いから!といって半ば押し付けてきたとも言う。
無くしたらしめるから、と笑顔で貸してきました。
で、晩御飯をおごってもらいました(笑)
ついでに別のカフェーでマロンパフェとコーヒーも…
なにやってんだ、私(汗)
パフェとコーヒーは自分で出す予定だったのに、いいよ、俺出すよっつーから遠慮なくおごってもらいました。
サンキュー、ムー(笑)
お返しと言わんばかりに昨日買ったマフラーを上げたら喜んでましたが…安物でごめんよと。
しかも、今日ががっつり冷え込んだと言うのに、昨日の確認電話の際に、マフラーはしてきたら駄目だよと鬼のようなことを言う私です(笑)
すまんな、ムー!
帰りはぐるぐると巻かせて帰らせました。
風邪引くなよ〜、とね。

でもどうせなら好きな人に(以下略)

でも奴は何だか沢山持ってんだよね、マフラー。
なんか…前の彼女に貰ったーとか前に言ってた気がする。
手編み。
駄目、私は駄目だ。
もう編めない。
昔は何度かチャレンジしたけど、完成前に飽きるんだよ(笑)
唯一完成したのは、中学の部活…かなぁ?
織物機で織ったやつだよ。
太目の毛糸をゆるめに織っていくの。
アレはいい、疲れないし楽しい。
編むのは大変だ。

まぁ、編んでもいっぱい持ってるんならあげてもアレかなぁと思ったり思わなかったり(笑)
あ、そうか。
編む編まないにしろ、あげて、今までしてたヤツを貰うという手があるよね。
なんかいいなぁ、カレのしていたマフラーをするのって。
長いマフラーを二人で巻くより、そういうシチュエーションの方がドキドキするよ、私は。

どうせしないだろうけどね(寒)


しかし今日は本当寒かったよ。
事務所は暖房入ってたけど、寒い寒い。
タイツも30のを買ったよ。
50と80も買っておかないと、冬は乗り切れない…
結局雪は降らなかったっぽい。
旭川は天気予報で雪マーク付いてたから確実に降ったんじゃないだろうか?
今電話したら降ったらしいって言ってましたわ。
ちなみに上川の方では確実に降ったとか?
いやねー、本当寒いですわ。
まぁ、まだ10月だから?
降っても一時間もしない内に溶けますがね。
北海道といっても、そうなかなかあっという間には積もらないものです。
毎年クリスマス頃になると、ちょっとびくついてるんですよ。
やばいね、積もらないね、雪…って(笑)
でもそんな心配は無駄な心配なわけで、12月も20日を過ぎれば大雪とかで、ね…
ふぅ。


あ、そうだ。
今日はパフェーを食べたという事で写メったので載せます(笑)

さー、今日は風呂を沸かすのがめんどいのでシャワーしますかね。
寒いけど、
ストーブ焚いてますのでちゃんとドライヤーも使って髪の毛乾かして寝ますよ。
うん。



さーて、えーと、月末はハロウィーンなんですが…
カード、っつうか絵葉書でも描こうかな、とか思ったり思わなかったり。
え?誰に出すかって?
そんなん決まってるじゃないデスカー(笑)
奴にです、ええ。
なんだかんだで、クリスマスカードは毎年出しているのです、ええ(汗)
手紙だと今度は何か…めっさあとから読み返したら恥ずかしくなるようなことを書いてしまいそうな気がするので、葉書で。
ハロウィーンと誕生日とクリスマスに、出そうかなと。
まぁ、あとお年賀とかね。

久々に自分で描くかな、絵葉書。
前はよく自分で描いてましたが、今はほら、バイトを休日に入れて若干暇がないのでね。
色々考えつつ、実行したいと思います。
頑張るぞー、エイエイ、オー(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.