今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/26(水) あと十八日です。
ちゃむいです、冬の気配漂う今日この頃。
ちゃむいです…

帰ったら選択をしようと思っていたのに、うっかりSEIYUで立ち読みしてしまいました。
ネムキとか色々。
幻獣のナントカってやつ好きです。

帰ってから焼きうどんを食べました。
そいでねー、相棒ですがね。
芹沢刑事の学友ですか?
なんかこう…某物理学教授をふっと彷彿させるんですが(笑)
と言うか、某教授の学友ね。
芹沢刑事は若干利用されたと言う感じかな?
意外な展開に驚き…こうくるとは(汗)
そして久々に憤慨する右京さん…珍しいもの見たワ。
そしてラストの伊丹たん(笑)がね、面白かったです。
すっかり伊丹たんは亀っちの事を「亀」呼ばわりですか、そうですか…
小学生みたいだYO(笑)

来週のが面白そうですね。



今、ぽっぷこ〜んシネマの予告を見ました。
それで思い出したのだけど、29日に駅地下アピアの水の広場で公開収録するとか。
音尾さんが見たいなぁ…
ちなみにゲストがヤスケン。
でも公開収録は14時からで私は29・30日とバイトさ。
っはーん(笑)
11月3日の祝日もバイト予定でし。

しかしちゃむいです。
ぬはー。

ええっとぉ…
今日は水曜日ですから水曜どうでしょうを見ないと(笑)
相当笑えますから、いいっすね。
笑い=癒しだと、何となく思ったりします。
ところで未だ見れておらずのTRICKスペサルの予告CM(汗)
同時に首都圏でした放送しないPR番組が見たいです。
矢部さんですか?矢部さん出てるんですか?
会いたいです!!


それはさておきまして。
先日見たヤフーニュースの気になる話題。

こないだまでの水曜21時枠、刑事部屋で好演されていた柴田恭兵サンの、息子さんが心臓発作だか何だかで若くして亡くなられていたとか。
あぶ刑事の…映画だっけ?それのクランクインの前後くらいのことだとかで。
私は、なんていうかその、身近な人を無くした事がないので実際にはどうとも言えないんですが、柴田さんは前を向いてるんだなぁと。
とりあえず私の立場としては、ご冥福を…ですね。

もう一個。
前に絶賛していた漫画が、なんだっけ?一部の表現がスラムダンクにかぶっているとかで盗作疑惑?見たいのが出てて、絶版になったとか?
結構あやふやだわね、私の記憶も。
確か「君の白い羽」だよね。
「エデンの園」の作者。
今あれだよね、「シルバー」ってのを連載してる。
そっかぁ、本屋から姿を消したとなると…難しいな。

漫画と言えばあれよあれ。
「きせかえユカちゃん」が強烈に面白かったです。
男女7人冬将軍(笑)
湯川プロが面白すぎる。


えっとえっと、次の話題は…
あ、久々にQUIZのオザキリで新作をUP。
すっげー意味のなさげな淡白な仕上がりになりましたが、基本的にさばさばした感じが好きなので良しとします。
桐子さんの一人語りが何か好きよ。
緒沢課長の一人語りも好きなのです、ふふふ。
あと香月さんのお宅で面白い番号を踏んだリクイラもお持ち帰りさせていただきましたのでどうぞご覧ください。
かわいいのです★



今報道ステーションを見てるんですが、川崎の運河に巨大な鮫の死骸が浮かんでいたとか…
怖っ。
てかでかっ。
ココリコの田中が食いつきそうな話題でした。

あ、そうだ!
昨日、寝る前に髪の毛を巻いてみたので。
百均で買ったおもちゃみたいなカーラー五個を使ってね。
ねじってなおカーラーで巻いて。
湯上りで湿っていた髪の毛をうりゃりゃーっと。
そんで朝。
カーラーを取ったら面白い頭になってしまいました(笑)
もはっとしたヘアーになりましたよ。
予想に反した仕上がりだったので思わず笑ってしまいました。
いやぁ、朝から愉快だ。
でもいつもと同じように髪押さえの止め具使ってぐるっと後ろで捻り上げしたので、とりあえずは変化なしで。
もっとこう、クルリンって感じの巻きにしたいんだけどなぁ。
ホットカーラーとかじゃないと駄目かな?
むぅ。

ちなみにうねったのはすっかり直ってました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.