今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/21(金) あと23日です。
腰が痛いよママンッ!(笑)

だー、地味に痛い…
でも明日もバイトです、稼いできます。
明後日もおそらく。
うぐ、重いものを持ったりしないでおこう…
先週は調子ぶっこいてやらんでもいい事を率先してやってしまったから、腰がちょいときつかったんです。
あれはパートさんの仕事やねーん(笑)

でも私、かっこつけしぃだからまた率先してやっちゃうかも(汗)

明日のバイトも知っている面々が一緒なので、まぁぼちぼちやれそうです。
頑張ろう…

寒いですねー、寒いですよー。
そろそろ灯油をがつがつ使う季節でしょうか?
でも今年は、例年より使う量が少ないと思うのです、私は。
例年なら、休日は出かけずに家でひたすらでろーんとだらけていたので、がんがんストーブたいてましたが、今年はね…
土日バイトすると決めましたから、土日は使わないでしょ。
そんで年末に向けて忙しくなるから、おそらく残業する日も増えるでしょう。
家にいる時間が減るという事ですね。
なおかつ、残業手当アーンドバイト代で何とかなりそうです。
イヤネェ、お金の話ばっか(笑)

切実なんですよ。

ところで、舞台のチケットはまだ取れていないんですが、11月になったら飛行機のチケットを取らなくてはなりません。
片道1万円で行くのです。
どうしよっかなぁ、17日の舞台を希望しているんだけど…
いっそ、23日の午前の便で行って25日までいると言うのはどうだろうか?(笑)
それなら旭川行きのJR代も、Sきっぷ(往復)じゃなくて年末の帰省分と合わせてフォーきっぷ(4枚つづり)買えば多少安上がりに…
なおかつ12月は異様に会社の休みが長いんでびっくりです。
お休みは嬉しいけど、時給制の身分にはちと辛い。
要相談だな。

まぁ色々考えている射障です。


さっき他所のサイト様でお絵描き、二時間近くかけてしてきましたが出来上がりに大いに不満あり(笑)
しかも腰が痛い…
かっこいい矢部さんを描きたかったんだけどなぁ…


あ、今日の夕餉(何となく毎日食った夕食を書こうかなぁと…)
・白ご飯
・昨日のスープにジャガイモとシチューのルゥを入れたスープっぽいもの

明日はパンが主食です。
バイトはきついんですよ、休憩が15分30分15分と小分けにあるので、その間に食べ物を食らうみたいな感じです。
休憩室に電子レンジが来ればいいのに…



あーぁ、うっかりお絵描きなんてしちゃったから、もう22時だよ。
小説も書き進めたいよー
オザキリでも重い内容の話をちょっと思いついたよ…
でもラブも在りし。
あれだなぁ、ふと思った。

射障の書く小説の傾向
・ウエヤマ⇒淡白
・ヤベカエ⇒ラブ全開を目指しつつまだ行き着かぬ
・オザキリ⇒ひたすら切なく

皆様はどれがお好み?
とか聞いてみたり(笑)



あーそうだそうだ!
ハナタレナックスが木曜日になってさ、昨日見たんだよね。
何か、スマスマを髣髴させる(笑)
森脇リーダーが何だか可愛かった…
そして!
後半がレア映像ですよ奥さん!
赤いエプロンの洋にーさんが、他のメンバーにスープカレーを作って一緒に食べてました!
赤いエプロンがまたエラい可愛くてビックリ。
そして音尾さんが洋にーさんの隣に座ってるんだけど、何か妙に洋にーさんが音尾さんに優しくしているように見えて面白かったです。

本日のスープカレーのスープASIA(新作)が凄くおいしそうでした。
525円…今月末の発売だそうです。
ちなみに北海道に来れば、普通に買えることでしょう(笑)
私は全開のノーマルな方すらまだ未食ですが。
その内食べたいものです。

ちなみに録画した上にキャプチャしてしまいました(笑)
  ↓

2005/10/20(木) 再会まであーとー24日★
っがー、寒っ!!
寒いよハニー(笑)

今日の夕餉
・キャベツと白菜とたまねぎと鶏肉のコンソメスープ
・白飯


シチューのルゥを使ってクリーム煮風スープを作ろうかなぁと思ったんだけど。
考えを知こっと変えたのです。
いーっぱい作って、一日目はコンソメスープ。
二日目はシチューのルゥを使ってクリーム煮風スープ★
二つの味を楽しもうかなぁと(笑)

今日のスープは当然、美味しかったです。
キャベツの甘みがいいですね。
野菜を食った!!って感じがします。
ただスープ系は消化が早いので、すぐにおなかがすきそうでイヤンです。
まぁ美味しかったですし…
良しとしましょう。



ワタシモウチョウカモ…(ビクビク)


いや、あのね、お腹が痛いのです。
生理痛に似た痛みで、左側がぐきょーってなるの、たまに。
でね、そんでね、稀に同じ痛みが背中に走るの!
あだー…
となる痛みで。
不意に来るわずかな痛みなんですが、今、ご飯を食べ終えてTVを見ていたら。
今までにない激痛。
ビックリした…いってぇよぉ(汗)

盲腸って、痛むのお腹だけじゃないって話をいつかどこかで聞いたので、若干ビクビクしている射障です。
うぅ、来月の5日が健康診断だ、耐えろ射障!



昨日、関東の方で結構大きな地震があったとか。
皆さん大丈夫でしたか?
心配です。
大丈夫であることを祈ってます。


B☆B、田中さんがかわいいねぇ。
っつかさ、このドラマ、男前が出てるじゃん?
なんか、違う意味でファンが増えそうですな(笑)
特に長男次男は綺麗系な男前じゃないですか…
ねぇ(笑)
私は野口のおじさん派ですが。
三男はかわいい系だよね。



ところで今日、上に書いたようにスープだったんですが、あると思っていたコンソメの元がなくて。
すっかり煮立てた後で知ったので、直行でイレブンにチャリで行って買ってきました。
問題なし!(笑)

うっ、また激痛が!!
あだだだー…
お、収まったら風呂に行きます…
あ、まず沸かさないとだ(スープ作ってる間に沸かして置けばよかった)

2005/10/19(水) 再会まで25日。
今日の晩御飯
・チルド肉餃子(100円)
・白飯

SEIYUでキャベツと白菜とジャガイモを買ってきました。
連日寒いので、シチューのルゥで野菜のクリーム煮を作ろうと思って。
冬は大体作りますが、美味しいし身体ほかほかするし、良いです。
白菜がなんたって美味しいですよ、でも高いからねー。
お値下げ品を買いました。
明日絶対作らないと悪くなっちゃうわ。
でも今から楽しみ、美味しいものを作るってのが好き。
一人でも楽しくお食事(笑)


相棒が始まりました。
OPがホントかっこいーね。
このOPを見て、今、無性に「私立探偵 濱マイク」が見たくなりました。
なぜだ(笑)


先日、駅チカのソニプラでパインアップルのドライフルーツを買ったんですが、何かはまりそうです。
うまいなぁ…
もっさもっさとかじってます。

今日は一日給与計算のツメ作業。
一通り終わって明細書の発行⇒発送が出来たので、明日は住民税のチェックです。
伝票のチェックも終わってるし。
やっぱ最後のツメは一気にやらないと。



そういえばここ数日、身体がぎしぎし言ってます。
無理はしていないと自分では思ってるんですが、結構無理してるのかなぁ?
伸びとかするとぎしぎしーって感じ。
背中腕肩などなど。
とりあえず早寝を心がけようか(笑)

土日のバイトをしていて良かったなーと思うこと。
不特定多数の人とのコミュニケーションがとれること。
またそれが、短い期間。
話しやすい人、話しづらい人。
一緒に居ると和む人。
疲れる人。
色々いるんだなぁと思います。
特定の人としか話をしないと言うのは、やっぱ駄目だなぁと。
沢山の人と話をする、周りを見るようになる。
自分が見える。
うん。


明日の「女刑事みずき」がちょっと楽しみ。
見たいなぁ…

2005/10/18(火) 再会まで26日。
今日は節約節約と言ってる割に遊びに出てしまいました。
と言っても、マブダチのまーと駅のサテン(死語?)でパンを食べてお茶しただけなんですが。
2時間半ほどお喋りしました。
楽しかったです。

ただ、帰宅が21時過ぎで(汗)
食料の買い物もあったので、実際は22時過ぎでした。
フルハウスはしっかり録画しましたけどね。

あ、そうそう。
私は大体のファイルをローカルディスクに保存してるんですよ。
そしたっけ、残り269KBですって。
軽くピンチです(笑)
MKエディタとか、使わないツールを消そうかなぁと思います。
結構あるなぁ、使ってないソフト。
使ってるのなんて、ピクシアとメモ帳くらいですわ(笑)
あと音楽だなぁ、最近少しCDから落としたから。
時間作って録画したものをDVDに焼く作業もしないと…
フルハウスが異常にたまっていきます(笑)
あれこそDVD化すりゃいいのに。
レンタルに出してくれたら借りまくりですよ、うはうはさ(笑)
saku sakuも面白すぎるから消せないしなぁ…
むむぅ。
来月の5日、土曜日が健康診断でバイト入れられないから、健診終わったら即効で帰宅して作業にいそしもうかな。
まだ先の話だがね(笑)

いま会いは録画したのにB☆Bは録画していません、ギャフン(笑)

あぁっ!!
来月の13日までになんとかスペース作らなくては!!(笑)
矢部さんラビューンですから、えへ。
乾いた月も書き進め…てますよ、一応。
ただペースがまたぐっと下がりましたね。
波は低かったです(汗)
うまく乗れませんでした、へなちょこですみません。
佳境をうまく流れに乗せないとだね。
うむ。


さて、あまり書く事がありません。
久々の久々に、自分から例の奴に電話してみようかな…と思ったり思わなかったり。
眠くてダメポ。
明日給与作業のツメに入るから、眠いと危険だ。
先月と同じミスしたら洒落になんねーし。

あーぁ、そろそろ拍手のページの中身も変えたいぽ。
一番最初に置いていた拍手絵を見つけて、今一人で笑ってました(笑)
一つを抜粋↓

好きなくせによぉ描いたもんだわ…

あ、ちなみに寒いです。
今日は雪虫らしきうざい白いゴミみたいのが飛んでいたような気がします。
来週再来週くらいには初雪降るんじゃないですか?

2005/10/17(月) 再会まで27日。
ジャージ萌えジャージ萌え。

私は生瀬さんのジャージ姿にエラい弱いことに気付きました。
そういえばQUIZの緒沢課長がジャージのシーンがあるんだけど、ヤラれそうになりましたもん。
いや、落ちてたわ(笑)

東京フレンドパークUを、録画していたものを今見てたんですが、良かったです。
面白かったわ。
生瀬さんがいろんな意味で美味しいトコ取りで最高でした。
もこみちの健闘によって最後までいき、何だかかわいい田中美佐子さんのダーツでガツンと三人揃って車ゲーッツ!
すごいのねー、本当。
そしてものすごく面白かったです。
ジャージ萌えジャージ萌え。
キラリ光汗に萌えた(笑)
素敵だよ45歳!!


はー、おなか一杯(笑)

今日はバイト代を取りに行ってきました。
先日の土曜日に同じバイトだったカワイコちゃんと顔を合わせました。
いやー、かわいいなぁ…
かわいいと言えば、毎朝同じ地下鉄に乗り合わせる女子高生がめっさカワイイんですよ。
色が白くて、すらりとしてて。
セーラー服の胸元の、リボンの押さえボタンの星が良く似合ってて。
朝だからボーっとしてるんだけど、笑ったらかわいいだろうなぁって。



ジャンプとか色々読んできたら帰宅が遅くなりました。
眠い…
あ、ネウロの寝顔が可愛かったです(笑)
夢から目覚めた直後の台詞が笑えました。
ヤコ危機一髪。
面白かった…
ちなみに先週のジャンプは日曜日にコンビニで見つけて読みました。
くすくす(←怪しい)


月曜ミステリーの終盤を見ました。
あ、TRICK新作スペシャル(笑)に出る人がいる!!
ミステリーの女王でしたっけ?
楽しみですね、スペサル。


んん?
あ、そっか。
最近頭の中にポップテンポの歌が流れてて、何だっけなぁ?
って思ってて。
B☆Bの主題歌のようですわ。
今期のドラマも、いい曲使ってるよね。

ちなみに水曜日は日本昔話を見そうです(笑)

明日は…
会社の、私がアシストしてるOさんがいないので目の保養が出来ません(笑)
そのかわり仕事はちゃんとある。
眠くならずに済みそう…ってか早寝しようね、って感じですわ(笑)

あー、そういえば今朝、6時に起きた時に朝日が綺麗でした。
朝の白っぽいかすんだ空とか好きだけどさ。
今日は金色の輝く空でした。
ステキング。
あーあ、早起きが出来そうだったら天気の良い朝にお散歩したいね。
早朝のチョコファとか素敵っぽいなぁ…
まぁ、思うだけで実現は出来なさそうですが。

朝は眠くてだめぽ。



来月は久々の健康診断です。
頑張るぞー、オー!(何を頑張る?)

2005/10/16(日) 再会まで28日。
泡風呂でもへーっとしていたら17日になってしまいましたが、私の中ではまだ16日という事に(笑)

今日のバイトは疲れましたー。
腰が痛いです。
昨日がずっと中腰体勢だったので、それもあると思うのです。
あと、昨日はゴミだしの際に、外に続くドアノブに脇の下の方を強打して涙目になりました。
痛かった…
青あざになってるかもしれませんわ、見えない位置なんで確認できませんが

今日は特にこれと言って何も…多分ないです。
あ、12人の優しい日本人の、パルコ劇場のプレオーダーは外れました。
がふ。
誰か、12月17日で当選した方で別の日のも当選してる方いませんか?
17日の分、2枚ほど譲ってくれませんか?
とか聞いてみたり。
一般申し込みとか、まだ手立てはありますけど、出鼻をくじかれてげっそりです。

眠い…
今日は早寝しようかと思います。
日記書き終えたら、髪の毛を乾かして、お米を研いで寝ます。
そういうわけで短い日記。
う、痒いからって目をかきすぎた(汗)
しょぼしょぼする…

明日は土日のバイト代を貰ってきます。
帰ったら洗濯しよう…

ふひー、湯上りでほてってます★



拍手レス
10月16日
★メィさん
拍手ありがとうございます♪
写真、ほめてくださってありがとうございます。
実写の空はもちろん綺麗ですが、私はメィさんの描かれる空も好きですよ。
またの機会に素敵な絵を見せてくださいね。



では、今日は16日。
弐佳さんお誕生日おめでとうございました。
ついでに私の超無愛想な弟よ!
22歳おめでとう(笑)

2005/10/15(土) 再会まで29日(便乗便乗)
最初に。

mikiさん拍手でお知らせおありがとうございます。
TRICKスペシャルの放送日が11月13日に決まったそうです。
やべー、北海道は若干初冬と表現してもおかしくないんじゃないですか?(笑)
寒いから、きっとむっちゃ寒いから。
雪降ってたらやだなぁ…
テレ朝に文句言うか、放送は秋じゃなかったんですか?って。

でもまぁ、放送日が決まってとりあえず一息つけますね。
11月13日ですか、そうですか、日曜日ですか…
日曜洋画劇場の枠に来るんでしょうね、きっと。
洋画じゃないけどさ。

余談ではありますが、11月13日は私の親父さんの…53歳の誕生日です。
カウントダウンしてますから忘れなくていいですね。
ちなみに明日は弟の誕生日です。
あ、あともう一人いるぞ、明日誕生日の人。
いつもどおり日記でお祝いを言わせていただこう…ぜぃっ!(笑)
日付が変わる前に寝ようと思ったけど、変わった瞬間に拍手でお祝いの言葉を贈らせて頂こうかしら…
う〜ん…
あとで決めよう。

ちなみに昨日は、久しぶりに早く寝ました!
日付が変わる前に寝たよ!!
すごいね、久しぶりにいっぱい寝ました。
起床は8時半だったんで、8時間以上寝たんです。
これも久しぶりな気がするよ…
今日はどうなるかな…
もう23時になる頃合だし、微妙だ。
乾いた月もポチポチかいてます。
いつもこまめに感想を下さる方々様、ありがとうございます。
愛してるよ!(笑)


今日はバイトですたー。
あ、そうそうそうだ!
忘れた事を思い出しました。
なんか、今日から札幌のどっかで「どうでしょう祭り」なる催しが開催されているらしいです。
忘れてたんですけど、今日のバイトの帰りに思い出しました。
なぜかと言うと、バイト先にはJR使って行ってるんですよ。
まず札幌駅に行ってから乗換えで。
でね、帰る時に、札幌駅の中にあるFMラジオの公開収録とかする場所があるんだけど、そこに何やら人がたまってて。

…なんだこの集団?

と横目に歩いてたんですが、その集団、皆して同じ黄色いでかいビニール袋持ってて。
赤で「水曜どうでしょう」って書かれてて思い出しました(笑)
今日は雨が降ったりしてたんで大変だったでしょう…
お疲れ様でした。
皆さん笑顔だったので楽しまれた事でしょう。
良い事です。


明日もバイトです。
ばいとー、おー!ばいとー、おー!(笑)
稼ぎましょう、頑張って。
これまた忘れてたんですが、国民年金の4月から7月分も払わないといけないとです!!
頑張れ、頑張れ射障!(笑)




拍手レス〜
■10月10日■
★★なっつんさん★
あ゛ぁっ…メールも頂いているのにお返事が遅れててごめんなさい。
なっつんさんはかなり東京行かれてますよね、さすが!!(笑)
旅行と言うほど大げさなものではありませんが、その内お世話になるかもしれません…
とりあえず今回はエアドゥースペシャルを使おうかと立案中です。
■10月13日■
★★香月さん★
リク絵拝見しましたよ!
すんごいカワイイの!次の更新で自慢します!
ありがとうございました♪
■10月15日■
★★mikiさん★
改めて、お知らせありがとうでした。
そして舞台!!見たいですよねぇ、むふー
私は今、抽選の結果待ちでやきもきしてます。あー。ドキドキ。
★★momigiさん★
ご挨拶ありがとうございます、コチラこそご無沙汰してしまって…
でもふらりと立ち寄らせていただいてますよ♪
あ、写真をいつもごらん頂いているのですね。
私も空は大好きなので、嬉しいです。
いつか空について語り合いましょう(笑)
掲示板に書き込んでくださっても全然構いませんよ!
一応文字制限はしてないので、ながくながーく書き込めます(笑)

と、数日サボっていました(汗)
拍手だけでももちろん嬉しいですが、コメントがあるとその喜びは倍増ですね。
いつもありがとうございます。

昨日…一昨日かな?
読んだサンデー内、道士郎でござるが相変わらず面白かったです。
武士!いいね、武士!
ケンスケが好きです…
すっかり早乙女愛になってる彼もいいです(笑)
ケンスケが彼をサータンと呼ぶのがいいです。
あれ?
あれ?
あれ?
ケンスケ!キミは「敬称は『たん』で★」同盟の会員だったのか!(笑)
会長の射障は嬉しいです(笑)
会員番号は何番かなぁ?(←阿呆です、こいつ)


さて…何をしようかな、この後。
あ、掲示板のレスをして、そんで…
うー、あー…
放送日も決まったし、ちこっとお絵描きでもしてくるかなぁ…?
まか、ぼちぼち考えます。



ゴー(笑)

2005/10/14(金) 究極の選択。
乾いた月の続きを書くか、寝るか(笑)
どちらも魅惑の作業です、ええ。
でも本当に眠いんですよ…
明日明後日もバイトです。
こないだ使った分を取り戻さなくては…
って、今日は通常派遣の給料日だったんですが、いきなり使ってしまいました。
スカート買いました、秋物。
2000円くらい。
だって、だってSEIYUが大創業祭とかで半額は当たり前の大セールしてんだもん!(笑)
こりゃ西野のSEIYUはもっと凄かろう…
はい。
で、秋物の茶色のスカートを買いました。
服が欲しいんだよっ!

あぁ、魅惑のトレンチコート!!
いや、今持ってるのも魅惑なんですがね、結構高かったし。
もう…2年位前ですね、買ったの。
え、そんなに経つの?
ビックリ…
ちなみにお値段は32,000円でした。
覚えてて凄いって?
違う違う、独り言に書いてあるの(笑)

それでねぇ、先日札幌駅地下の、ELLEで見たトレンチが素敵でした。
今持っているのが、丈の眺めのコロンボ風と称するのならば、今回のは膝上くらいの丈でデキる女が着たら似合うだろう風です(なんだそりゃ)
可愛かったんですよ、ストレートに表現するなら。
それでお値段が45,000円。
高っ。
コートって本来そんくらいするものなんですか?(笑)
私、高校出て札幌来て、自分のお金で初めて買ったコートはSEIYUの10,000円のものでしたよ。
白いヤツ。
ちなみに、私の家にはコートが今たくさんあります。
高校生の時から来ていた、丈の長い(くるぶしより上くらい)黒いちょっとかっこいい系のものと。
SEIYUで買った白いかわいい系の膝丈のものと。
トレンチコート。
上着と言うかジャケットも無駄に沢山あります。
コムサで買った80,000円くらいしたラムレザーのジャケット。
同じくコムサで買った白っぽいトレンチっぽいジャケット。
ユニクロで買った人口皮のブルゾン。

上着ばっか買って、何がしたかったんだ、自分(笑)
外見からかっこよくなりたかったんです(自問自答だ)

湯上りなんですが、日記かいてて、今変な音がしたんで立ち上がったら立ちくらみが凄かったです。
ふしゅう。


あ、昨日のブラザー☆ビートは普通に面白かったです。
生瀬さん…というか、野口のおじさんかわいいですね…(笑)
スーパーの店長ですか、開店の挨拶が素敵ですた。
掛け声がねぇ…あれ、野口のおじさんの発案ですか?
そうですか?そうでしょう。
うん、そうに違いない。
ちなみにバツイチだとか。
主人公は田中美佐子さん演じる三人息子のお母さんでしょうが、絡みもそこそこありそうでいいですね。
飲み屋での三人が何か良かったです。



ふひー、駄目だ。
何か疲れるよう。
そういえば、今日会社のOさんが、腕が痛いらしくって眉をひそめてました。
ダイジョーブデスカ?
早く病院に行った方が良いと思われますです。


今兄貴に電話しました。
エアドゥースペシャルで東京-旭川間が片道10,000円なのだという事を知らせるために。
12月27日に帰ってきたら?と言っておきました。
片道だけでも10,000円なのは助かると思うんだ、うん。
そんな感じです。
兄ちゃんに最後に会ったのはいつだろう…?
年末年始に会えると良いです、家族六人で記念写真撮りたいです。
あ、私6人家族です(笑)


おやすみー(多分寝る、もしくは小説書きに…)

2005/10/13(木) と、いう事は来年は13日の金曜日ですか。
タイトルの意はそのままです。

HAPPY BIRTHDAY 生瀬さ〜ん☆☆

今日は生瀬さんのお誕生日ですね。
ブラザー☆ビートでその姿が見られるのが嬉しすぎます。
うっふふ。
ちなみに去年は水曜日、相棒でお目にかかりました。
なんたる偶然…え?狙ってるんだって?(笑)
来年は金曜日ですから、金曜エンタテイメントか何かでお目にかかれれば良いですなぁ。
金曜ナイトドラマとかでも良し。
楽しみです。
気が早いです(笑)



最近残業が全然出来ません。
助けてママン!(笑)
残業させてくれー、せめて三十分でいいから…
一週間に2・3回は残業させてくださいって話ですわ。

つか、アシストしてOさんの使っている電話を拭きたいんですが…
そして自分のデスクの上に敷いてある透明のマットを拭きたい!
アルコールの入ってる洗浄剤使って、ぴかぴかにしたいです。
あのタイプのマットと言うのは、大抵デスクとマットの間に表とか挟んだりしますから、トナーがはっついていたりするんですよ。
随分前の書類とかの跡が残ってて、最近私が挟んだ書類が見づらくて弱る。

拭きたい…


TBSでドラマ待機してるんですが、日本語王2時間スペサルが入っています。
なんか、おかしなところでゲストたちの「おー」とか「えー」とか聞こえて、妙なものです。
解答でへこむ人の声をが聞こえると、阿呆だ…とにやけてしまう嫌なタイプの私です(笑)
7割がたわかるでしょう、普通はさ。
相棒見ていれば当たり前のようにわかる問題も幾つかあり(笑)


今日は昨日買ってきた一尾98円の塩さばを食べました。
昨日のうちに焼いておいたので、チンするだけでいいのです。
お手軽☆
そして美味。
えはー、幸せ。
んまぁい☆
さばは美味しいので好きです、大好きです。
あんまり美味しくて幸せな気分になったので、実家に電話しました(笑)
あーちゃんの声が聞こえてついにへら。
親父様が構って泣き喚くあーちゃんですが、電話越しに声をかけるとおさまるのが不思議です。
なんか、浮かぶよ、その様子。
あーちゃんの弟、甥2号は姉と昨日退院してきたそうです。
1号2号って言い方、変だね(笑)
もういっそ名前出すか、漢字が絶対わからないと思いますが…
アツシとトオルです。
どこの漫才コンビだ…みたいな名前です(笑)
二人とも漢字一文字。
普通には読ませない漢字なのですた。
当てれたら凄いよ。


何だか無性に餃子が食べたいです。
くそっ、どうして小説の続きがかけそうな時に限って日記の時間が迫ってくるんだ…(笑)
あ、昨日84話アップしました。
85話はこれから…
あ、メールの返事も書きたいしー、うーあーうー(笑)

2005/10/12(水) オープニングかっこいいわ…
相棒見てます。
こんな面白いドラマを生み出した土ワイは、凄いなぁとか今更ながらに思ったり(笑)
しかし、閣下ってそうか、この閣下か…
若干ボケてんのかと思いきや、そうでもなさそうな。

それはさておき、右京さんと亀っちと、当たり前のように一緒に居るみわこタン。
別れたんだ!そうなんだ!
えーと…鹿と。
違う違う、鹿手袋だ。
自然消滅したんだ、へー…ふーん、そうなんだぁ…
頑張れ亀!(笑)
トリオ・ザ・捜一の面々も変わらず。
あ、一人髪型が違くなってたね。
はたかれた後に直そうとするところが愉快でした。

トリ捜といえば、伊丹が!伊丹が!伊丹が!
あひゃひゃ。
何だろう、誰かの口真似で「子供かキミは!」と言いたいです。
いや、この場合「キミら」か。
亀っちと伊丹は相変わらず愉快な子供のようです。
君らの間にアイが見えるよ(笑)

瀬戸内のよねぞーさんも出てましたね。
へぇー…

そして珍しいものも見れましたね。
亀っちとみわこタンのラブシーン(笑)
うふふふ。



今日はお値引き品の鍋用野菜を買って、こないだ買って冷凍していた鶏肉でとりなべしました。
うまー。
おなか一杯で満足です。
野菜も食べたし。
でも魚も買ったので、一尾99円の、さば。
塩さば。
生のままだとすぐに悪くなってしまうので、さっき焼きました。
うふふー。
さば好きです。
さーばさばさばー

あ、今日本屋でヤングユー読んできました。
某鷹さんの日記でぱぱとーるどみーあったって言ってたから、読みたてー!
と思いまして。
昨日探したらなかったのでガクリでしたが、今日行ったらあったので読んできました。
ああもう、知世ちゃんかわい☆
コスモスかぁ…あんな両手一杯にお花を抱えてみたいねぇ。
知世ちゃんとおとーさん…両手にコスモスいっぱい抱えて歩いていたら、そりゃぁ絵になるでしょう。
タクシーの運転手さんも目を引くことでしょう…
何か、心がほっこりするねぇ、えへへ。
名古屋嬢も面白かったなぁ…(笑)
ハチクロも面白かったですね。
面白いけど、展開がドキドキになってきたね。
やわらかい線にドキドキします。



相棒を見たら昨夜のARIAを見るぞっとね。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.