今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/11/01(火) あと12日。
若干眠い射障です。
あぁ、眠いのはいつもか。


今日はお風呂に入りたいけど、シャワーで我慢しましょう。
帰宅が少し遅くなったので、あまり時間に余裕がないっぽい。
今は火垂るの墓を見てます。
ドラマコンプレックス、初回放送ですね。
あのオープニングは私の趣味じゃありません(笑)
ロボがきしょい。
あ、生瀬さんがちらちら出てます。



帰宅して少しして、寒かったのでストーブをつけて今に至るのですが。
なんかガンガン燃えてるなー…と思ったら、今朝温度調節高くしていたのでした。
灯油が勿体無いよ(汗)


あー…
やっぱ戦争モノはきついなぁ。
何がどうと明確にはいえないけど、きついなぁ。
戦死を告げる手紙を手渡す生瀬さんの手の震えとか、色々。
気が滅入ってくるよ。
しかもアレだ、NHKの方でまた再放送するってよ。
終戦60年記念ドラマ「望郷」。
私…まだ見てないのです、前に録画したヤツ(笑)
音尾さんが見たくて撮ったんですけどね(汗)
でも戦争モノは、色々本当に…わかってるんだけど、まともに見れないんだよね。
怖くて。
今私たちはこうして、ぬるま湯に浸かって生きてるけど。
自分が生きて暮らすことのなかった過去の出来事、特にそういう、多分辛い日々。
それを考えさせられるのは、大事な事なんだけど。
もう何度も何度も考えてきて、結局は過去のことで、何もすることの出来ない自分の無力さに落ち込んで。
そういうのがぐるぐるぐちゃぐちゃ、絡まってこんがらがって、呼吸の仕方すらわからなくなってしまう気がして。


怖いね。
少し気を静めておくか。
あぁ、あー。

そういえば今月って、座頭市が入るんだよね、北野武の。
見たかった作品なので楽しみです。
日曜なので録画ですが。
ってか、録画したらいつ見るんだろう…
13日のTRICKも録画決定だから、容量いっぱいいっぱいにならないように少し考えないとな。

ちなみに今日の、火垂るの墓、録画してたんですが先ほど間違えて窓を閉じてしまって。
そのまま録画キャンセルしてしまいました。
ガンッ。
でもどっちにしろ、生瀬さんだけピックアップするためにもう一度見ないといけない羽目になるので、よかったかもしれません。
つらいのは、やっぱ駄目です。



うー、日記ごときにこんなに時間をかけてるなんて…久々だ(書き始め21時、現在22時46分)。


えーっと、あ、そうそう。
60000HITのキリの件ですが、楽描きの方にちょっと書いたので、思い当たる方は覗いてみて下さいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.