今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/11/10(木) あ、あぁぁああと三日なんですがどうしましょう?(笑)
昨日、夜、HTB(テレ朝系ローカル局)の深夜番組「水曜どうでしょう」の2005年新作を見終わって、0:40からの「onナビ」(番組の紹介番組?)をぼんやり見始めたところTRICK新作スペサルのPR?っぽい映像が流れてドキドキしてしまいました射障です、どうもこんばんわ(笑)

あれが噂の「IKETERU」?
ってかそんな字は一時も見なかったのですが?
私が思うに、どこかの地域じゃ北海道の「onナビ」枠が「IKETERU」なんじゃないですか?
今夜の「onナビ」にまたあれが流れたら決定だと思います。
でも眠いなぁ…

今日はなんという事でしょう、B☆Bを見ずにどっちの料理ショーなんか見てしまいました。
だって洋にーさんが出てんだもん!(笑)
なんだってまぁ、全国放送のバラエティ?に出ている洋にーさんは若干おばちゃんちっくなのでしょうか(笑)
リアクションがおばちゃんちっくでした。
借りてきた猫みたいだったのが最近じゃぁおばちゃんちっく、もう少ししたらどうなるのでしょうか?
楽しみです。
昨夜のどうでしょう2005新作も面白かったです。
かえるを捕まえたりえびを捕まえたり小魚を追ったりトラックの荷台に乗せられて憂鬱になったり。
むしろやる気満々なロビンソンの唯一の理解者?ミスターの笑顔が妙に眩しくてさらに笑えました。
ああ愉快愉快。

昨日に引き続き、雪は降らないまでも寒い寒い。
ストーブでようやっとぬくっこくなったところです。
お風呂を沸かすのを忘れていたのでシャワーを浴びようかと思います。
今日は月一の悪魔が来訪、いや、なんかここのところは二ヶ月に一度っぽい。
不順な上にこれじゃきついよ。
朝っぱらから腰が重くてきつかったです。
土日じゃなかったのが幸いか?
バイトだったら更にきついだろう、つっても三日目が土曜でどっちにしろきつそうだ。
痛み止めが欲しいよママーン。



今日中に60000HITの記念小説がアップできたら言いなぁとか思っていますが、まだ少し書き足したいので今日中は無理っぽい。
11日になったら1時前にはアップしたいですが、最近チェックが甘いので少し寝かせてからですね。
誤字多すぎですよ射障さん(笑)
笑ってる場合とちゃうよー。

今日は木曜ですが、バスで直帰したので立ち読みができませんでした。
サンデーが読みたいサンデーが読みたい。
道士郎が読みたいYO!
ケンスケに癒されたいよ…

多分土曜日はバイトで同じ短期バイト派遣会社からの派遣の、ミッキー(愛称)に癒されるよ。
あの娘マジで癒してくれるよ(笑)
若干ずれてるところがかわいいのですわ。
あ、土曜日はマー(マブダチM子)と早朝デートでした。
愚痴は勘弁だな…



今日また、ウエヤマでブラックな遣り取りを彷彿しました。
「愛の名に於いて…」
これに続く言葉がなんとまぁ、ブラッディです。
黒トリフォルダをまた置こうかな?とか一瞬思ったり。
思っただけですが。
そもそも黒トリフォルダは、現在トリトリに置いている「さよなら、また逢う日まで」を置くために作ったスペースでした。
隠し部屋みたいな?
巷の隠し部屋が裏置き場なら、射障の隠し部屋は飽く迄ブラッディな話を置くための部屋でした。
だってほら、上田死亡話だし(笑)
満足のいく出来でしたよ、ええ。
暗いけど一筋の光が差し込むような話になりましたから。
矢部愛に満ちてるし(笑)


そんな話はいいとして、どっちの料理ショーでは私は断然鮭の塩焼き定食を選びます。
洋にーさんよかったね、さばの味噌煮定食もおいしそうだったよ。
でも私は鮭派です。
番組内で言ってましたが、明日は鮭の日だそうです。
十一月十一日だから。




拍手の返事。
メィさん拍手ありがとう〜
国税庁のページ行かれたんですね、癒されますよね(笑)
フォトダイアリーは明日から、楽しみですね。
クイズは私もぼろくそでした。
絵板、いつも拝見してますよ。
メィさんのイラストからはいつも優しい愛を感じます。
オリジナルっ子ちゃんもかわいいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.