今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/11/03(木) あと10日。そしてヤバイ!4日まであと二分!(笑)
帰宅してからスープを食ってお風呂に入ってボーっとしていたらこんな時間に!!(笑)

そうそう、サイトにおいてある過去の小説を読んでいて気付いたのですが、30000HITが10月30日だったんですね。
ちょっとビックリした。
いやはや、60000HIT記念小説はどんなのにしようかなぁ、困った具合にネタが浮かばないんです。
どうせならウエヤマで甘口風味にしたいんだけど…
ふと思いついたのは何だかダークでした。

「見くびらないでください」
 冷たく言い放つ彼女の眼差しは、ビックリするくらい冷たく、強い光を帯びていた。

そんな一説が浮かびました。
一体何があったんだ、二人に(笑)
今はとにかく乾いた月ですかね…?
ハロウィンに合わせて現在のイベントを書きたかった…
まぁ、あとでもなんとかなるでしょう。
もともと随分リアルの季節からかけ離れてますから。
ただ、今年中に書き終わるかどうかは謎です。
TFS2がいつ始まるのか…年内といってましたが随分怪しくなりました。

すみませんごめんなさい、楽しみにしてくださっている方々…いるかな?どうかな?
ごめんなさい。
過去のTFSとか読んでお待ちください。
アレはアレで、自信作ですんで(笑)
矢部さんがかっこいーんだ、今でも悶えますから。
特に奈緒子を突き落とすシーンとか(笑)
正直一番好きなシーンですから。



うおっ、4日になってしまった!!
今日は短めの日記にしておきましょう。

普段が長いんだYO!(笑)















今つらい時間を生きるキミへ送る賛歌


忘れてはいない?
大事なもの
大事なこと
大切な何か

忘れてはいない?
空を見ること

知っているだろうかキミは
その空は太古より空であり
これからもなお空である

気付けるだろうかキミは
大地に芽吹く緑
緩やかに弁を開く花
コトリ静かに落ちるどんぐり
音もなくひっそりと降り積もる冷たい欠片
生きているモノたち

心が押しつぶされてしまいそうだとキミは言う
何が怖いのかわからない
それは誰にもわからない
おびえていても何も変わらない

大きく見開いたその目で見ているのは何だろう
絶望と言う情景はキミに何を問う
キミは何に問う?
答えなどどこにもないと知っていながら

辛いのはなぜだろう
苦しいのはなぜだろう
死にたいのはなぜだろう
生きていたくないのはなぜだろう

心苦しくて
痛みにおびえて
立ち止まって身動きの出来ないまま

何かを言ってキミが立ち直れるとは思っていないけれど
空を見上げる事だけは忘れないで欲しいと僕は願おう
まるで自身に言い聞かせるように
曇っていても雨が降っていても
忘れないで欲しいと思う
重く暗い雲に覆われていようとも
空は空であり他の何かではない

それは同じことじゃないだろうか?

キミはキミであり他の誰かではない
僕は僕であり他の誰かではない
心臓の音を聞いてみた事はあるだろうか
耳をふさいでも聞こえる音がある事は知っているだろうか

それは紛れもなく
キミが今ここに生きていると言う証なんだと思う
僕が生きている証なんだと思う

忘れないで忘れないで忘れないで
生きていると、いう事を


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.