今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/11/04(金) 足が超絶だるいけどあと9日ですね。
足!足がだるいよ!
歩きすぎだ使いすぎ、だるだるー。
明日は健康診断なので、んーと…9時に家を出ようかな。
札幌駅で少しぼんやりしたいかも。
もしくは、秋の景色を撮影したい。
会社から札幌駅に向かう道すがら、銀杏木が並木になってるところがある。
ほとんどが金色に色づいて、染まった扇形の葉が一杯道に落ちていて、壮観でした。
明るい時にパシャリと一枚でいいのでおさめておきたいです。


昨日、声が聞きたいなぁ…と思って奴に電話をしてみました。
こっちからかけるのは久しぶり。
っつーか、ぱったり着信が止まっていたので若干心配になりつつ。
そしたらば…
阿呆め、使えない番号になってるし(汗)
死んでんじゃないだろーか…とか思ったり。
どうしてるのか気になるので絵葉書でも出そうかと。
綺麗なポストカードを見つけたので。

水彩用の画用紙も買ってきたよん、葉書になるやつ。
絵を描こうかな、と久々に思いまして、クレヨンまで買ってしまう始末(笑)
クレヨンと水彩絵の具のコラボはステキングですよ。
あとでちょっといじってみようっと。


なぜか着信ありを見ています。
菊川嫌いなのに。
でも少し上達したかい?演技。
若干、癇に障りますけどね。
まぁ、せいぜい頑張って上達してくださいな。


あ、今日は金曜日ですよ!!
QUIZの再放送と、あと蟲師のアニメが入るのです。
後者は見たいです。
ドキドキ。
でも明日は健康診断なので、夜更かしはさらに禁止!!

小説が!小説がかけないよママン!(笑)
書きますよ、ええもうこうなったら根性で書いてやりますよ!
乾いた月を終わらせないと私は何も終わらせられない。
うぎゃっ!0時過ぎた!!(焦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.