今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/11/06(日) いよいよ残り七日となりましたTRICK新作スペサルですが…
ああもう楽しみで楽しみで楽しみで。
矢部さんに来週会えるかと思うと、悶えも悶え、息苦しくなってくる始末です。
TRICK新作スペサルが入る。
上田と奈緒子に会える。
矢部さんに会える!!(←ここ一番のポイント)
あぁ嬉しい、あぁ幸せだ。
簡単に幸せを感じる事が出来る自分は、本当に幸せ者だなぁと思います。

些細な事を幸せだと感じられない人は寂しい人だ…
ガンバレ!

とエールを送りつつ。
今日は17時から22時のバイトで帰宅が23時です。
そろそろ湯船に湯が溜まるころなので、浸かってきます。
あとで追記します、多分(笑)
こんな短い日記じゃ、あとで読み返した時になんか寂しくなるので(笑)


こっから追記です。

さて、追記するとは言ったものの、湯船でまったりくはぁ〜としたら色々忘れました(笑)
忘れっぽいのです(汗)

あ、そうそう。
座頭市は録画しました、明日とか見ようかと思います。
今期はメジャーなドラマをほとんど見ていないので、夜が結構時間空いてます。
あ、先週のB☆Bも見ないと。
そんでねぇ、話飛びましたけども、座頭市のエンドロールの後に、TRICK新作スペサルの…予告?のようなものが入りましたよね。
その頃はもう帰宅していて、茶碗を洗っていました。
聞き覚えのあるテーマソングに、「どあぁぁっ!!」と奇声を発しながらテレビ(ノートパソコ)の前のソファにダイブ。
「いよしっ!」という妙な掛け声を出しながら上田と奈緒子の遣り取りに大爆笑。
「あっはははー!」
予告じゃねぇしっ!
その後、録画したものを早送りして最初からその部分だけ鑑賞。
再び大爆笑でした。
奈緒子のバックのもじゃもじゃは何?(笑)
凄いねぇ、楽しみですね。
来週はもちろんバイトを入れますのでリアルタイムでは鑑賞できませんが、本当もう、くらくらします。
帰宅が恐らく22時だから、その後見ちゃうかな。
ファンとしての悩みどころですかね。


昨日染髪してきた事は昨日の日記に書きましたが、美容院のおにーちゃんが豆知識を教えてくれました。
髪の毛の洗髪について。
シャンプーで汚れを落とし、
トリートメントで内部をケアし、
リンスで外側をコーティング。
イコール、サラサラツヤキラヘアーの出来上がり。
らしいです。
早速先ほど試してみました。
ドライヤーはあえて使わず、バスタオルでしっかり水分を拭った後自然乾燥中。
明日の朝の髪の状態が楽しみです。
わくわく。


昨日、トリトリの乾いた月の85話をUPしたわけですが、86話は現在書き進めているところ。
触りを書いたあたりでQUIZのオザキリを書きましたのでアーップ。
しようかと思います(笑)
ちなみに60000HITの記念小説についてはネタが皆無です。
最近どうにも、いちゃこらバカップルなウエヤマに否定的(汗)
いや、他の方が書くのは全然いいんだ、むしろ楽しい。
でも自分が書くとなると…
甘えも妥協も、取り払いたくなります。
二人の関係を壱からぶっ壊してしまいたい…
なぜだ!ワイッ!!(笑)
恋と愛の心理を模索中…答えはありません。


Asian kung-fu generation の「君という花」がむちゃくちゃ好きです。
何だかウエヤマちっくでヤベカエ風味(笑)
〜君の目にただ光る雫、嗚呼晴天の霹靂〜
という部分がなんだか好き。

数ヶ月前にパソコンに色々、CDの曲を入れました。
平井堅の「楽園」のカップリングの「affair」という曲が好きです。
楽園も好きだけどね。
基本的に切ない歌詞とか、眩しいキラキラした曲とか、太陽みたいな音楽とかが好きです。
いとこにCD付きのDVDを借りたので、清木場俊介(エクザイルの人)の「さよなら愛しい人よ・・・」もはいってます。
この曲いいですよ、前クールの水曜21時枠ドラマ「おかしな二人、刑事部屋」の主題歌です。
BUMP OF CHICKENの「天体観測」のカップリング曲も好きです。
「バイバイ、サンキュー」旅立ちの曲です。
結構、アレですね。
カップリングの曲に嵌る事が多いです。
天体観測といえば、モダンチョキチョキズの「天体観測」も好きです。
「お願いデーモン」って、フジのドラマを知っている方いないですかね?
つか、モダンチョキチョキズをご存知の方というのはいらっしゃるだろうか?
カワイイ歌なのですよ。
ついでに言うと、「さよなら人類」で有名な"たま"の「星を食べる」という曲も好きです。
シュールで、映像が浮かぶ。
奈緒子の細い白い首が浮かぶ(笑)
カップリングの「方向音痴」がまたシュールで、なのに愉快で楽しいです。

音楽の話題で11月6日の日記をは締めます。
ひゃはははー(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.