今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/12/25(日) 二年間ありがとう、FC2の日記!
というわけで、今日でこの日記は最後となります。
その、最後の日記を飾るのはこちら。
おなじみBAINくんから回ってまいりました…

< 経験バトン >
ルール
質問に○×で答えてください。
次の人には質問を1個追加して回します。

Q.1今までに以下の経験はありますか?
×入院
×骨折
×献血(基本注射は嫌い)
×失神
×結婚
×離婚
○しゃぶしゃぶ
×エスカルゴ
×補導
×万引き
×女を殴る
×男を殴る
○就職
○退職
△転職(よく考えたら事務職ばかりだから×かも?)
○アルバイト(短期バイト)
×海外旅行(行けるのならおフランスのルアーブルに行きたい)
×ギター(兄貴は持ってる)
×ピアノ(オルガンなら実家にある)
×バイオリン
○メガネ(眼鏡っ子です、サングラスも好き)
○コンタクト
×オペラ鑑賞
×テレビ出演
△パチンコ(パチンコ屋で清掃のバイトをしてます)
×競馬
×ラグビー
×ライヴ出演
×合コン
○北海道(雪国なめんなー)
×沖縄(ゆっきーのふるさとに行ってみたい)
×四国(あずみたーん!)
×大阪
×名古屋
×仙台
○漫画喫茶
×ネットカフェ
○油絵(コレを描いてみたいが為だけに高3で美術部に…)
×エスカレーターを逆走
○フルマラソン(小学生の時にやらされたなぁ)
○自動車の運転(長距離の運転が好き)
○バイク運転(弟にスクーターの乗り方を教えてもらったw)
×10kg以上減量(増量しなさいって健康診断の結果に書かれてた)
×エステ
○交通事故(車に吹っ飛ばされて無事でした、病院すら行ってない)
×電車とホームの隙間に落ちる(そんな面白い現象…)
○お年玉をあげる
×ドストエフスキー
×大江健三郎
×ゲーテ
×一万円以上拾う
×一万円以上落とす
×徹夜で並ぶ
×金髪
×ピアス(基本的に痛そうなのは嫌い)
○50万円以上の買い物
○ローン(最近生瀬ローンと命名されました)
×両国国技館
×日本武道館
×日清パワーステーション 
×横浜アリーナ
×ラブレターをもらう
×手術
○選挙の投票
○イヌネコを飼う
○一目惚れ
×幽体離脱
×前世の記憶
×ヨガ
×OSの再インストール(やってもらったw
×ヴォイスチャット
×先生に殴られる(殴られるような事をした事がないです)
×廊下に立たされる(でも立たされた事はある)
×徒競走で一位
×リレーの選手
×メルヴィル
×妊婦に席をゆずる
△他人の子どもをしかる(叱ると言うか注意)
○20過ぎてしらふで転ぶ(さっき滑って豪快にこけた、雪のバカヤロー)
×コスプレ(黒スーツに柄シャツのチンピラスタイルは決してコスではありません)
×ジャケ買い
×同棲
×ストリート誌に載る
○2メートル以上の高さから落ちる(小さい頃実家のガレージから雪の積もったところにダイブした)
○ものもらい(よくなってお岩さんと呼ばれました)
×学級委員長
×ちばあきお
×ちばてつや
×岡崎京子
×南Q太
×恋人が外国人
×治験
×へそピアス
×刺青(ある場所に小さなタトゥーを入れてみたい)
○ナンパ(これはされた事がある方でいいのかな?)
×逆ナンパ
×蒙古斑
×出産
○コミケ
○飛行機
○ディズニーランド(シーにも行ってみたいな)
○一人暮らし
○スキー
○スノボ
×サーフィン
×フジロック
○異性に告白(っぽいものはしたから○でいいか)
△同性から告白される(冗談交じりでよくw)
×中退
×留年
×浪人
×喫煙(煙草嫌い)
×禁煙
×酔って記憶をなくす(コレに関しては自信がある)
×出待ち
×飲酒運転
×公文式
×進研ゼミ
○結婚式に出席(友人の結婚式に出てみたい…)
○葬式に出席
×親が死ぬ
×喪主
×保証人(こんなものになってはいけません)
×幽霊を見る(見てみたい)
×UFOを見る
×先生を殴る
×親を殴る
×犯罪者を捕まえる(捕まえたいんですが…)
○ケーキを焼く(家庭部なめんなYO)
×歌舞伎
×三島由紀夫
△尾崎豊(知ってはいるけど…?)
○ビートルズ(クールだよね)
×怪我痕(上腕部にあった爪の後も消えたみたい)
×スピリタス(いつか買う)
○サイト運営(よろしくどうぞ〜)
×キセル(時代村で親父に買った記憶がある)
×読経
×食中毒
×無言電話
×ピンポンダッシュ
×決闘
×踊り食い
△同人(ないといえば嘘になる)
○ドラクエ(好きだね、4と5しかクリアできなかったけど)
×ガンダム
×義理チョコ10個以上(そんな無駄な事はしない)
×確信犯
×ドクターストップ
○TRICK(死ぬほど好きさ)

※次まわす人は〜
mikiさん、あずみたん、藤崎さん!
こちらのお三方にまわさせていただきます、よろしくどうぞ★(笑)

しかし長いな、クリスマスなのに特に何もなくて良かった。
あったらきっと書ききれない(笑)

えーと、26日が2周年です。
先日の日記にも書いたように、26日の0時から23時の間を期間といたしまして、リクエストを拍手で承ります。
先着3名様で。
拍手にはテーマとお名前を記載してくださいね。

2周年なのに特に更新できないのが残念。
せいぜい色を変えるくらいか…
先ほどバイトから帰宅したら、雪がありえないくらい降っていたので雪はねしました。
10センチ以上は積もってたね。
せっかくなので、雪をはねて山になったところにダイブしておきました。
バフッとね(笑)
意外に楽しかった…

じゃ、そういうわけで。

2005/12/24(土) ハッピーハッピー?
メリクリイーブー。

そして、カケルさんご結婚おめでとうございます。
WeddingのカシラのWはきっと、二人が今まで歩んできた二つの道が重なって、ダブルになったから。
これからずっと、二枚重ねの道を二人で歩いていくんですよ。
いっぱい笑顔と、ほんの少しの涙と、優しい愛を紡いでいってください。
おめでとうございます。


そして今日はクリスマスイブ。
私は別にクリスチャンではないですが、やっぱり多少浮かれたり?
今夜は奴と電話をする予定です。
というか、電話をかける、私から。
二時半くらいに(笑)
その前の0時くらいに、各友人の携帯電話の着信に履歴を残しつつ、留守録に「メリクリー」とだけ叫んだメッセージを入れて若干嫌がらせをば(笑)
しないかもだけど(笑)

ともぽんさんからクリスマスのカードと可愛いプレゼントをいただきました。
ありがとうハニー!愛してるよ!(笑)
プレゼントに大爆笑。
先日友人に送ったプレゼントのリボンにアクセントにつけた、あの、星の入ったオレンジ色のボールのストラップ。
嫌だわもう、あのコったら私と考えてる事がかぶってる(笑)
とても嬉しいったらないです。
何気に送った友人とおそろというのがおかしい。


さてさて、明日のバイトです。
これで何とか年末の遊び費用を稼ぎました。
ふぅ。
ちなみに今日は、一階と二階両方のごみ投げをやって、それで一日が過ぎました(笑)

さー、明日はクリスマスだね。
ケーキ食べたいなぁ、もしくはケンタッキーのチキン…
何もないから焼酎呑みながらとりあえず電話か…

2005/12/23(金) 夜明け前に決意。
昨夜というか今日というか、23日のAM1:15頃にリア友でもあるBAINくんから電話がありました。
いやー、電話で話すの久しいね(笑)
夜明け前の5:55くらいまでひたすら恋バナとか恋バナとか恋バナとか、空とか漫画とかの話をしていました。
それでまあ背中を押されまして、ある決意をしましたのです。

年末にオトす!!(笑)

いや、ほら、ねえ…
奴を、です(笑)
BAINくんは随分前から私の奴に対する片恋の相談にのってくれていたりしていたので、いろいろ背中押しまくりです。
何気に血液型、AとOで相性はいいのです。
サンキューアミーゴ!(笑)
その他の話も楽しかったです。

ただ、私はアルコールを口にしていないのにテンションが妙でした(笑)
しかも睡眠時間が2時間くらいだというのに、バイト先では特に眠気に襲われたりはしませんでした。
帰りのバスの中で若干熟睡でしたが(笑)
バイトは明日と明後日もあるのです。
クリスマスです。
逢えなくても、言葉を伝える事はできるのです。
なので電話をしようと思っています。
年末にオトすために、手始めは、ね(笑)
がんばるぞー、おー(笑)


今日のバイトはまぁ、いつも通りに疲れまして。
でもいつも通り沢山笑って私はそれなりに元気になりました、えへ。
うにゅ、突然目が痛くなりました。
イタイイタイ、コンタクトはずさなくちゃ!!

おうっ、洗濯が終わった…干さなくちゃ。






雪が降る
私の住む街に雪が降る
毎年毎年
雪はかわらず降るけれど
見上げる空から舞い落ちてくるのはいつも違う形
よく晴れた朝には毛糸の手袋の上にそっとのせて結晶を見るの
綺麗
夜に積もったら街頭の明かりにきらきら
スノーロードに足跡をつけるの
雪が降る
毎年かわらず雪は降る
優しさを伴って
切なさを抱えて
真っ白な雪が
私の一番好きなあの空から降ってくる

2005/12/22(木) 私は言葉を連ねる事が好き。
だからこうして、日記も書いているんだろう。

二日後に新たな道を踏み出すカケルさんのブログに、幾人かへのメッセージが書かれておりました。
私に対しても。
こうして振り返ると、どうして先日のチャットに参加しなかったのか悔やまれる。
ああ、風邪引いて若干参ってたんだ(汗)
むぅ、うまくいかん。

まあさりとて、メッセージは嬉しかったのです。
なんていうか、ウェディングを前に先に何か言われた感じ。
力いっぱいおめでとうと、当日には日記で叫びたいです。
もうすでにお忙しく目に触れるのはずっと後になるでありましょうが。
メッセージは本当嬉しかったね…
失礼なんてとんでもないっす!
どうしてカケルさんは、片手で数えるほどしか言葉を交わした事のない私に、ハートにガツンとくる言葉を与える事が出来るんだろうか?
ネット七不思議(笑)

うーん…どうして私は、ここでこんなにも素をさらけていられるんだろう?
全部全部出してるわけじゃないけど、精神面では90%くらい素。
日記を読み返すとそれがよくわかる。
違和感も何もない、ああ自分だと。
くだらない嘘はどうでもいいとか言ってるなんか妙ちくりんなのが私だ。


今日は会社で、嬉しい事とどうでもいいけどちょっとむかつく事がありました。
登録している派遣会社を移るかも。
出向先は変わらずに。
まぁそれで大体何が原因かは皆様のご想像にお任せ(笑)
嬉しい事は報告できます。
可能性があると人事をやっている方に言われました。
だから派遣社員の契約の切れる来年3月以降も…と。
もしかしたら派遣社員からその会社の準社員になるかも。
女子の正社員枠はないんだって、不可解(笑)
まぁそういうわけで嬉しかったから、建設業経理事務士2級の試験は本気で取り掛かります。
いや、最初から本気だけどさ。
受かる気満々ですから(笑)

ちょっと残念なのは3月に別れがある事。
彼女との別れは少し私を不安にさせる…
一回くらい一緒に食事か呑みにでも行ってみたい。



明日から三連休ですがバイト三昧です。
3連チャンのバイトって久しぶりだ。
クリスマスだぃ♪
去年はクリスマス・クリスマスで満ちゃんにもだえたんです(笑)
今年は…
あ、B☆Bに野口のおじさん出てた?
もしかしてちらっとだけ?ぜんぜんわからなかったし…むぅ。
でも昨日の、堂本剛の正直しんどいでさ、三谷さんの「THE 有頂天ホテル」特集でVTRにちょびっと発見。
うおー、超見たい!
舞台行けないけどこっちは映画館か…
いつからだっけ、年末年始に行けたら実家の裏のシネマ館に行こうっと。


去年の日記を読んで思い出したので今年もやろうと思った事があります。
12月26日、サイトの2周年記念日当日に、先着3名様にリクエスト権利を進呈〜(笑)
絵はちょっと筆休み状態なので(先だってのキリリクすらまだと言う/汗)、文章で。
小説でも詩でも、何かひとつのテーマをリクエストしていただけたらそこから言葉を紡ぎます。
よろしくどうぞ。

〜12月26日、当日のみ、拍手ボタンで先着3名様へ〜



日記の最初にも書いた、メッセージを読んで振り返ったこと。
私は優しい言葉も知っている、優しいというのがどういう事かもわかっている。
言葉では説明できないけど、感覚でわかってる。
言葉で優しさを紡げると思うし、優しい人間になりたいと思っている。
本当に優しい人間はいると信じてる。
人間の心の中の一部の、狂気も知っている。
何より自分の狂気を知っている。
それは理解している、受け止めている。多分だけど。

それで、えっと…
狂気と優しさは紙一重か?

カケルさん、いつかあなたと、あなたの愛するあなたを一番愛している彼女の間に子供が生まれたら、私にレオ・レオニの「アレクサンダとぜんまいねずみ」をプレゼントさせてください。
カケルさん自身がその子をひざの上に抱いて、読んで聞かせてあげてくださいね。

こら射障、そういう事はカケルさんのブログにコメントしなさい(笑)
あ、そうそう、「アレクサンダとぜんまいねずみ」はやっぱり国語の教科書に載っていたよ。
しかも小学2年!
自分の記憶力を褒めろ!
当時から私は、国語に関しては教科書を貰ったら即、「お話系」読破してました(笑)
そんくらい「お話」が好きなのでした。
「アレクサンダとぜんまいねずみ」は小学生のくせにうるっときましたから記憶にもよく残ってます。
うん、好き。

2005/12/21(水) 今日は会社で怪現象。
昼過ぎに、社長室に不審者が現れたらしいです。
酔っ払っていたそうで、社長は気持ち悪い気持ち悪いと言っていました。
いやですねぇ、師走になるとそういう怪しい人が増えるのです。
事務所に入ってきたら本気で私は病むね。

前にも病んだことがありましたよ、病んだっつーかマジで恐怖。
恐怖電話。
日記にも書いたけどびっくりしたし怖かったなぁアレは。
あんなのは二度とごめんだな。
電話ごしなのに殺されるかと思ったよ…


それはさておき、その怪現象のせいで残業はできませんでした。
総務部長が気持ち悪いから早く上がってねと。
わかるけどね…
ふぅ。


今日は相棒を見ようと思っていたら先週のが今年最後の相棒でした。
なのではぐれ刑事を鑑賞。
こらこら、こないだファイナルだったんやないんかい(笑)
それでも見てしまう私は刑事ドラマフリーク。
普通に面白いし。
ゆかちゃんそういえば警察官になったんだっけ、制服が似合うわ。
田崎刑事の言葉が逆転な感じでびびったわ。
相変わらず人情に厚いドラマだぜ。
でもそういうの大好きです。
人情とか友情とか、信頼や誇り。

一瞬だけどTOKIOの城島を発見、思わず「城島だぁ!!」と叫んでしまいました(笑)
黒髪の城島が見られる貴重な番組でした…

安浦さんの長女のエリちゃんの…だんな?
安浦さんにブーちゃんって呼ばれてんだね、最後の最後に笑ってしまいました。
つかなんかどっかで見た事あるんだけど。
テルキナに似てるんだけど、別人だよね…(笑)


新・京都迷宮案内がまた入るらしい。
どうしよ、ちょっと嬉しいわ。
あの、人生をナナメに見たような感じの雰囲気が好きだ。


さ、今日は…いや今日も早めに寝るんだ。
てか明日早く会社に行くんだ、いつも以上に。
せめて30分以上は勉強したい。
試験まで三ヶ月くらいしかないんだよ…
勉強勉強。
そして片付けたいのは年賀状さ、むふー
早く書かなくちゃ。
あとクリスマスカードも書かないとね。


今年もあとわずか。
年末の飲み会が楽しみです。
あと、一つだけ個人的にドキドキな事があるのです。
ドキドキしすぎて、久しぶりに会うのにまともに顔が見れなそうで怖い。
怖いけど楽しみ。
年末に奴の仕事先に、行ってみたい…んだけど(笑)


ぬぁっ、しまった・・・・
コンタクトレンズはずす前に手にリペアクリーム塗ってもうた。
なじむまで外せん…

2005/12/20(火) かなりツライ、相当キツい。
奥歯の歯茎が痛くて痛くて、おいしいご飯もおいしく感じれなくてかなりツライです。
歯医者か?
これは歯医者に行くべきか?
くっ…

会社の自社ビル内のテナントに入っている歯医者に行くか、明日になってもツラかったら。
ともかくご飯をおいしく頂けないのが私はキツい。
味はおいしいのに、ふとした表紙に違和感と痛み。
顔をしかめてもぐもぐしてますが嫌になってきます。

今はまだ何とかしてしっかり食べてますが、痛みがこれ以上ひどくなると食べるのが嫌になります。
そうなるとレッドゾーンに突入、病みタイムですか。
嫌だ嫌だ、それだけは避けたい。

水や紅茶を飲んだり、歯を磨いたりして今は気を紛らわせています。
はひゅ…


今日は会社帰りに駅地下に遊びに行きました。
バイト代をもらって、そんで年末の忘年会で行うプレゼント交換用の品を購入。
小学生かうちらは(笑)
品選びは楽しいですが、私の求める「イカレてるけど面白い」ものはなかなか見つかりません。
ヴィレバンでチェスなんたらというナイトメアーの小物を見つけました。
コンプリートしたいっ!!
初心者から楽しめる可愛い系から、コアなファンまで楽しめるディープダーク系、いいっすね。
私はジャックとサリーとゼロとブギーが欲しい(笑)
ブギーはキモイけどなんかあるといいかも…とか思ったり思わなかったり。
一個599円で中に何が入っているかは買ってのお楽しみなんだって。
年末年始は金使うからあまり趣味に走れないのが残念だ。


ご飯を食べたら無性にキレートレモンデイケア無炭酸が飲みたくなりました。
冷や汗かきそうになるあのすっぱさがツボ。



そうそう、夕べは結局22時45分くらいに寝ました。
まぁ一応22時台(汗)
目覚めもさわやかだ(笑)
ぎりぎり8時間寝たのだよ♪
まだ風邪治ってないから今日も早く寝たいけど、風呂に入らないといかんのでとりあえず日付が変わる前には。
駅地下で遊んできたので帰宅が22時だったのです(汗)



それはさておき、昨日の20時くらいに、拍手をありがとうなのです、香月さん♪
雪降ってますよー、この分じゃ溶けずに根雪になりそうです。
週末はクリスマスだし…毎年ホワイトクリスマスですよ★
でもエラい寒いです。
香月さんのお住まいの地でも降ったかな?

今年はとりあえず大寒波だとか、来年1月以降までこの調子らしいです。
むー、寒い寒い!

2005/12/19(月) 今夜は22時には寝ようと思います。
風邪引きさんですね、私は。
ひき始めは一昨日、誰かに移されたな…と思っていたのだよ。
そしたっけ昨日はくしゃみ鼻水。
今日はくしゃみ鼻水に堰、けだるさ。
そう、やけにけだるいと思っていたら…
何ヶ月ぶりだお前!月一の悪魔降臨(笑)

2・3ヶ月ご無沙汰だった悪魔は何の兆候も出さずに唐突にやってきました。
それに気づいた途端ブルーブルーブルーです。
でも週末じゃなかっただけましか、バイト中とかだったらマジで鬱ですから。
ものは考えよう、レッツポジティブスィキーン(笑)
いやいや、おかしな話、私はこんなに前向き思考じゃないぜ(汗)
さいきんだぁなぁ、こういう風に物事を考えられるようになってきたのって。
人間はやはり、いろいろ経験すべきなのだね。
ありがとう茨ロード!もう二度と歩かねー!(笑)

そんな話はおいておいて、もうすでに21:47.
22時に寝るんだ!
だってそんくらい自分をいたわってやらないと発熱しそうなんだもの!
知ってますかー?
射障さんは発熱大抵38度以上、下手すると一週間は寝込みます。
最近連日お疲れデーっすから、抵抗力低いと思うのよ。
自覚してるあたり無茶してるってことなんだろうけど…(汗)
無理はしていない、うん無理はしていない!


ちなみに今日は予想通り忙しく、でもけだるくて頭が回らず残業は15分でストップしました。
帰りにバイト代貰ってこようと思ってたけどそれも断念。
いける気がしない。
30分以上も無駄に過ごす気力がない(汗)
財布にまだ14000円はあるから、今週はとりあえず多分平気。




それでは、頭が痛いのでお休みなさい。
少しだけど乾いた月の88話を書き進めました★

2005/12/18(日) 奥歯が痛いのはなぜですか?
親知らずだな・・・アイツがとうとう長い沈黙を破って口内に突き出ようとしているのだ、そうに違いない!(笑)

そんな訳で、バイト先でのいざこざはひと段落したっぽい?
わからんけど…
その当事者は一応年下なので、今度サシで飲みにでもいって話を聞いてみてもいいかもしれない。
誰か一人くらい、そういうのをしてあげた方がいいかもしれないかなぁと思ったり思わなかったり。
おせっかいだなぁ、自分(汗)


さーて、明日から一週間は忙しい。
特に明日は忙しい、ドキドキ。
今唐突にグレムリン2を見たくなりました(笑)
ギズモの歌声が頭に響いた。

まぁそれは置いておいて。
今日中ないし19日になった頃合にやっとこ乾いた月の続きがUPできそうです。
あと数行、あと数行(笑)

そ う い え ば。
昨夜はお酒を飲んだわけでもないのに日記に微妙なことを書いていましたね。
読み直して若干ひいてます(笑)
何だ自分、キモ!みたいな。
恋する乙女ってのは自分じゃないと生暖かい目で見守れますが、それが自分自身だとキモイです(笑)
あー、いやだいやだ。
嫌だけど今日の昼のバイトが始まる直前にも電話が来てちょっと嬉しくてテンパってしまった…
早起き(深夜に仕事してるから)とかせんでいーから頼むから一杯寝てくれ…




おやすみママン(笑)

2005/12/17(土) 寒い、雪雪雪。
今日は一日、雪雪雪。
朝から雪。
わさわさ雪。
バイト先では自ら望んでゴミ担当の射障です。
本日初ゴミ捨ての際に、ゴミ捨て場に行くと雪がやんわり積もっていました。
ここでふと思ったこと。

あぁ、mikiさんと雪パフしてぇなぁ…

思っただけですが(笑)
寒いんで本当にやりたいかどうかと問われれば丁重にお断りするかもしれません。
ヘタレですから。



今日は雪のせいか、パチンコ屋は非常に空いていました。
こんなに人がいないのって初めてかもしれない。
やる事がなくて若干暇かもと思っていましたが、フロアの床のモップがけで一日は過ぎていきました。

明日もバイトですがかなり憂鬱です。
ちょっと派遣先の人と、バイトの人でいざこざがあって。
そのいざこざの張本人が明日出番なので、当事者でない私はいっぱいいっぱいです。
面倒だなぁ…

まぁそれはさておき、眠いので今日の日記はこの辺で。

近日中に一年を振り返ってみようかと思います・
この一年は異常に早く過ぎ去り、そして過ぎ去ったあの日々がエラい遠く感じられます。
不思議な一年だった。

この辺でといいながらまだ書く射障です。
氷聖さん拍手コメありがとうございます。
着信アリ、面白かったですね。
最後も怖かった。
でも菊川が好きじゃないので怖さ半減、いやむしろ4分の1(笑)
エンディングが結構好き。
映像とかシュールでいい。
次の金ナイは若干うざそう(笑)




そういや昨夜、奴から電話。
いつも電話をくれるのが嬉しいけど、眠くてまともな会話をしていなかったりする(笑)
奴はいつも、何を考えて電話をくれるんだろうか?
ただ単純に、仕事が終わった後で電話しても私が出るとわかっているから?
ただの暇つぶし?
ふと思う。
キミが好きだと言う私は、奴に何を望んでいるのだろうか。
例えば、もし、私が奴に、付き合って欲しいと言えば多分奴はいいよと言うだろう。
でも多分、何かが変わる事はないだろう。
私と奴の実際の居住地が変わるわけでもないし。
奴は今まで付き合ってきた彼女たちと同様に「それなりに」してくれるだろうけど。
私はそんなうすぺらい関係を望んでいるわけじゃないんだ。
ただ…
奴が、本気で誰かを、焦がれるほどに想って幸せな日々を過ごしていけばいいと。
その相手が自分であれば素敵だけれど。
夜空の月が、星が綺麗だと嬉しそうに言う奴の隣にいられたらと思うけど。
私はただ、うまく表現できないけど…
一つだけ今確かなのは、私は奴に、聞いた事がない。
奴が私をどう思っているのか、わからないという事。
今度、聞いてみようか?
お酒をしこたま飲んで、脳みそぐるぐる回した状態で夜更かしして、電話して。



「ねえあのさ、私はキミが好きだっていつも言ってるけど、キミは私の事どう思ってるの?」



凄く怖いけど。

2005/12/16(金) ここ最近帰宅から寒い寒いと言ってる気が…
今日は帰りにSEIYUでブーツを買いました。
ママンのくれたギフト券で。
でもむかつくんだって!
セゾンカードで20%って表記されてるのに、いざ買ったら定価だぜ。
レジのねーちゃんに言ったら明日からだとか言うし。
だったら明日表記しろって。

むぅ…


今夜は着信アリが最終回、見ますね。
気になるんだもん。

ところでマガジンを読んできましたら、金田一少年が連載再開みたいで。
明智警視とか久々に見たぜ…
そして例のあの人が…
つか、ハジメちゃんがチャリで旅に出た理由はいつか明らかになるのだろうか?
う〜ん…

急にヒャックリに襲われる射障です(汗)
なんだぁぁぁぁっ?!
あ、明日はバイトです。
一人しかない枠を勝ち取りました。
ひゃほー、笑ってこようまた。

しかし寒いですね。
しばらく寒いです、だー、だー。

あ、ヒャックリとまった。
とりあえず着信ありを見ていようかと。
実はさりげなく風邪引きさんの射障です。
くしゃみ鼻水とまりません。
パブロンがそういえばもうない…
明日のバイトでぶっ倒れないようにしなくては。

今日は残業したのです、19時半まで。
年末調整の処理があってわてわてでした、きゃぁ。


おぉっとぉぉっ?!
お友達と電話をしていたら灯油が切れてプチパニック(笑)
慌ててポリからタンクに移しました、ひゃほーう。
あぁびびった。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.