今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/12/11(日) この空の下には、命の灯火が今日も燃えている。



今日は早く寝ようと思います。
茶碗はもう洗ったので、お風呂に入る前にお米を研いで二つの紙袋にそれぞれ、「蟲師」の漫画とシャツとスカート。
明日は21時半からバイトのほうの忘年会。
終わる予定は明朝6時、頃。
少し休んでそのまま出社の予定。
ハード。
超ハード。
久々の激ハード(笑)

なので今日は早く寝ます。

ついでに明日はバイト代を貰いに行くので、ブーツを買いに行こうかと。
仕事が終わってから忘年会が始まるまで、バイト先近くの新しくてきたデパートへ。
それからバイト先に行ってそこの休憩室で仮眠(笑)


そうそうそういえば。
家にまた届けられました。
講談社フェーマススクールズの「アート・タレント・テスト」。
何回受けたことか…(笑)
いつも粗品目当てに送ってますが粗品が来た覚えがない。
才能の兆しが審査員の目に映ったのかどうかは定かではないですが、いつも結果をご説明しますという案内が来る。
まぁ、勉強にはなるがそう何度も行ってられませんし。
そのスクールに通ってみたい気も若干ありますが受講料払ってる余裕は一切なし。

でもその都度反応が楽しかったりするので、暇な時にでもやってまた贈ってみようかと想ったり(笑)


そんな感じで、寝ますか。
明日は日記、あるかどうか謎。
形態から短く書く可能性大。
忘れる可能性も大。

おやすみママン(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.