今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/12/13(火) 生野菜に若干のアレルギー反応を起こすどうも射障です。
うっかりコンビニでサラダを買って食べたら唇が腫れているような感覚プラス舌が痒い。

そんな妙な話題は置いておいて(むしろ終わらせろ)、珍しい事もあるもので、一ヶ月に二回も日記に穴が空きました。
あらビックリ。
昨夜は会社帰りにバイト先の忘年会。
ブーツを近くの新しく出来たショッピングモールで買いたかったんですが時間なし(汗)
そのショッピングモール内の一店で働くあゆみおねえさん(本名ではなく皆からなぜかそう呼ばれる可愛い人、バイト仲間)に忘年会の場所をお知らせするために同じくバイト仲間のてぃー(愛称の一部抜粋)と札幌駅で待ち合わせてGO。
いやー、どうしよう、あゆみおねえさん可愛すぎ(笑)
まぁそれはいいとして、いやいやいや、昨日はエラい楽しかったです。

21時にバイト先の休憩室に上がりこんで皆を待つ(発泡酒を数本購入)⇒一通り騒いでからタクシーを拾ってボウリング場に⇒2ゲーム⇒小洒落たバーでほぼ貸切大宴会⇒カラオケで踊りまくる人々を見て唖然⇒明朝4時にボックスを追い出されてそのまま解散⇒5時半くらいにタクシー帰宅、即寝⇒うっかり大寝坊⇒近くは免れたもの一番遅く会社に出社。

エラいハードでしたが、とても楽しかったです。
お酒の量に関しては、先週の会社の忘年会より飲んでいません。多分。
梅酒のロックオンリーだったのは内緒(笑)
ボーリングは久々でしたが楽しかったです、スコアに関してはぼろぼろ。
見事×ゲーム、14人の参加者が3チームに分かれての対決だったんですが、最下位のチームは他のチームにジュースをおごるという。
ギャフン。
私のスコアは危うくダントツでワーストワンになるところでした(汗)
でも、1ゲーム目のラスト。
その時点で確か52くらい(汗)
もうアカン…と投げやり気分でうるぁっと投げたら…
本日初のスートーラーイークー!!
いや、笑ったね。
思いがけず見事に全部綺麗に倒れたもんだから大爆笑。
拍手喝采、ひどいひどいひどい、エラい笑いました。
その後にも一本残して倒したからスコアも伸びました。
大差ないってな(汗)
飲み食べ放題も良かったです、結局一番最初に注文したふぁふぁオムレツが最後まで来なかった事を帰宅時のタクシーの中で思い出しましたが(笑)
呑み屋のにーちゃんがひどいもんだ、水が欲しいのに、酒飲みの店だからは水はないとか言いやがる。
アホかっ、いい呑み屋には当然のようにいい水があるの!(←勝手な解釈)
皆の異様なテンションが素敵でした。
カラオケが一番激しかったね。
広い部屋だったんだけど、ひどいひどい。
何を歌っても踊る踊る(笑)
注文した酒がきた傍からひっくり返してこぼす始末。
何気にジャンキーちっくでした。
いや、でも楽しかったー

すっごく遊んだけど総合的に1万円以内でした。
タクシー代は別としてね。

で、そんなこんなで睡眠時間が2時間ときたもんだ。
朝は大丈夫だったけど(いつも7時半に家を出るのに7時48分まで寝てたけど)、昼ごはんを食べた辺りからヤバイヤバイヤバイ。
眠い眠い眠い。
普段なら一時間もあれば終わるような作業に2時間以上かけていた様な気がします(汗)
社会人失格(汗)


こうなってくると月末の飲み会が楽しみです。

あ、でもあれだ。
今回の飲み会、女ばかり14人。
こんなに激しい飲み会は初めてでした(笑)
流石にカラオケ屋でのテンションには付いていけなかったしね。
対比が本当凄い。
先週はおっさんたちに囲まれて、今週は上は30代下は20代の若い女性軍。
いいね、たまにはいい、うん。
例え足を豪快に踏まれても(さっき見たら青くなってた/笑)
あの面子だと私は普段異常に大爆笑です、膝叩いて大笑い、あっはっはー



そうそう、まったく違う話題に突入。
先日、小学校からの付き合いの友人と電話で話していた。
ある瞬間を境に、彼女の口からは声優トーク。
いや、いいんだよ?うん、全然いい。
ドラマを見るよりアニメ、バラエティを見るより声優同士の対談。
全然いいよ。
でも若干というか話に全然付いていけませんでした(笑)
いや、私も林原めぐみさんとか緒方恵美の声は好きよ。
リナ・インバースとサイザー(もしくはジェンド)だぜ。
でも話には付いていけませんでした。
ちなみに彼女の歌う槇原のSPYがめちゃ好き(笑)

まぁそれはいいとしておこう、この際。
彼女は声優ヲタ、私は生瀬ヲタと(笑)




さー、更新はいつできるかなー(逃)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.