今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/12/15(木) ヒドイヒドイ、寒い痒い(笑)
大寒波だってよ、道理で…
そりゃ、北海道の冬はもとも寒いものですが今年は一段と寒いですねー
その割りに雪の量はそこそこな感じ。
報道ステーションで、新潟の方で2メートルふったと言ってたんですがびびりますよね。
2メートルだぜ?
埋まったら出られないじゃんっ!!(笑)
いやー、びびるわ。
小学生の頃は埋まりかけて死ぬかと思うほどの大雪に見舞われたりしましたけど…
もう随分体験してません。
したくもないし…(笑)
いや、あんなに冷たいなんてきっと皆思ってないだろうなぁ・・・

でも雪原でははしゃぎたくなるよね。
うぉりゃー!と。
雪ダルマにかまくらに…雪合戦は痛いから嫌。
とりあえずほくほくするよ、雪遊びは。
寒いけど。


今週は朝に勉強できない日が月火と続いて。
月曜日はバスが渋滞に。
火曜日は言わずもがな寝坊。
今日は早くついたのでお勉強もたくさん出来ました。
が、でもその前にうっかり漫画を読んでしまいました。
いやだってね、常務の席の後ろに今週のジャンプが置いてあるんですもの!
ネウロが読みたかったんですが先にワンピースに惹かれました。
ろ、ロビン!
ちびロビン可愛い!
巨人!
なんかいいっすなぁ〜
コレでロビンはずっとルフィ海賊団の一員だね。
ワンピースの法則か。
幼少時代がガッツリ語られるキャラはほぼ仲間。
空島とかの彼らは違ったけど。
楽しみだね、先が。

明日はネウロだ!(会社に何しに行ってる/汗)
いや、勉強もしてんねんよ。
8時15分に会社着いたら9時まで勉強やから!

年末調整の処理があるので連日自ら残業じゃ。
昨日今日と19時までおったりした。
疲れるけど、仕事をきちんと出来ている今は幸せなんだよ。



前からもうずっとだけど、最近は更に酷いよね、日本の治安。
治安というか情勢というのか?
犯罪の増加、不可解な現象。
ああ怖い怖い。
他人事じゃないから怖いのだ。

今日はまたエラく酷く怖い夢を見てしまった。
大切な、一番大切な人を失ってガクガクする夢。
激しく怖い。
有り得なくないから更に怖い。

何があっても、空を見る事は忘れないようにしよう。
あと食べる事と寝る事。
そうしてればとりあえずは乗り切れるような気がするから。
大丈夫じゃないのに、笑って大丈夫だと言って壊れていくような事にならないように。


妙な文章は置いといて。
B☆Bに再び登場するらしいという噂を聞いて今日は久々に見ました。
が、え?今日じゃないの?
てかお祝いの花に名前があったぞ!もしやアレだけとか言わないよな…(笑)
野口のおじさんvv
来週最終回かぁ…
長男とちーちゃんがラブラブ(笑)
膝を叩いて笑ってしまうような展開がたまりませんでした。


寒波はマイナス41度だって…水道凍結の危機が訪れる!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.