今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/12/19(月) 今夜は22時には寝ようと思います。
風邪引きさんですね、私は。
ひき始めは一昨日、誰かに移されたな…と思っていたのだよ。
そしたっけ昨日はくしゃみ鼻水。
今日はくしゃみ鼻水に堰、けだるさ。
そう、やけにけだるいと思っていたら…
何ヶ月ぶりだお前!月一の悪魔降臨(笑)

2・3ヶ月ご無沙汰だった悪魔は何の兆候も出さずに唐突にやってきました。
それに気づいた途端ブルーブルーブルーです。
でも週末じゃなかっただけましか、バイト中とかだったらマジで鬱ですから。
ものは考えよう、レッツポジティブスィキーン(笑)
いやいや、おかしな話、私はこんなに前向き思考じゃないぜ(汗)
さいきんだぁなぁ、こういう風に物事を考えられるようになってきたのって。
人間はやはり、いろいろ経験すべきなのだね。
ありがとう茨ロード!もう二度と歩かねー!(笑)

そんな話はおいておいて、もうすでに21:47.
22時に寝るんだ!
だってそんくらい自分をいたわってやらないと発熱しそうなんだもの!
知ってますかー?
射障さんは発熱大抵38度以上、下手すると一週間は寝込みます。
最近連日お疲れデーっすから、抵抗力低いと思うのよ。
自覚してるあたり無茶してるってことなんだろうけど…(汗)
無理はしていない、うん無理はしていない!


ちなみに今日は予想通り忙しく、でもけだるくて頭が回らず残業は15分でストップしました。
帰りにバイト代貰ってこようと思ってたけどそれも断念。
いける気がしない。
30分以上も無駄に過ごす気力がない(汗)
財布にまだ14000円はあるから、今週はとりあえず多分平気。




それでは、頭が痛いのでお休みなさい。
少しだけど乾いた月の88話を書き進めました★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.