今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/12/20(火) かなりツライ、相当キツい。
奥歯の歯茎が痛くて痛くて、おいしいご飯もおいしく感じれなくてかなりツライです。
歯医者か?
これは歯医者に行くべきか?
くっ…

会社の自社ビル内のテナントに入っている歯医者に行くか、明日になってもツラかったら。
ともかくご飯をおいしく頂けないのが私はキツい。
味はおいしいのに、ふとした表紙に違和感と痛み。
顔をしかめてもぐもぐしてますが嫌になってきます。

今はまだ何とかしてしっかり食べてますが、痛みがこれ以上ひどくなると食べるのが嫌になります。
そうなるとレッドゾーンに突入、病みタイムですか。
嫌だ嫌だ、それだけは避けたい。

水や紅茶を飲んだり、歯を磨いたりして今は気を紛らわせています。
はひゅ…


今日は会社帰りに駅地下に遊びに行きました。
バイト代をもらって、そんで年末の忘年会で行うプレゼント交換用の品を購入。
小学生かうちらは(笑)
品選びは楽しいですが、私の求める「イカレてるけど面白い」ものはなかなか見つかりません。
ヴィレバンでチェスなんたらというナイトメアーの小物を見つけました。
コンプリートしたいっ!!
初心者から楽しめる可愛い系から、コアなファンまで楽しめるディープダーク系、いいっすね。
私はジャックとサリーとゼロとブギーが欲しい(笑)
ブギーはキモイけどなんかあるといいかも…とか思ったり思わなかったり。
一個599円で中に何が入っているかは買ってのお楽しみなんだって。
年末年始は金使うからあまり趣味に走れないのが残念だ。


ご飯を食べたら無性にキレートレモンデイケア無炭酸が飲みたくなりました。
冷や汗かきそうになるあのすっぱさがツボ。



そうそう、夕べは結局22時45分くらいに寝ました。
まぁ一応22時台(汗)
目覚めもさわやかだ(笑)
ぎりぎり8時間寝たのだよ♪
まだ風邪治ってないから今日も早く寝たいけど、風呂に入らないといかんのでとりあえず日付が変わる前には。
駅地下で遊んできたので帰宅が22時だったのです(汗)



それはさておき、昨日の20時くらいに、拍手をありがとうなのです、香月さん♪
雪降ってますよー、この分じゃ溶けずに根雪になりそうです。
週末はクリスマスだし…毎年ホワイトクリスマスですよ★
でもエラい寒いです。
香月さんのお住まいの地でも降ったかな?

今年はとりあえず大寒波だとか、来年1月以降までこの調子らしいです。
むー、寒い寒い!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.