今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/12/06(火) 久々に日記に穴が開いた…
昨夜は会社の忘年会で、それはもう、大変楽しかったです。
改めて気付いた事がありました。

絡み酒か自分!(笑)

凄かったです。
それはもう…ええ、凄かったです。
赤裸々です。

一次会は炭火居酒屋でキムチ風味鍋にお刺身にカニにしめのうどん。
発泡酒と梅酒を頂きました。
帰り用にタクシーチケットを貰っていたので、二次会にも行きました。
もう一人の女性の方は先に帰ってしまった(汗)
でもアレだよね、最年少なんですよ、私。
凄く可愛がられたような気がします(笑)
地方の支店長相手にものすごく喋った気もします(笑)
最初二次会のお店に専務たちと連れられていったら総務の人が部長しかいなくてどうしようかと思いました。
私はOさんとお話したかったよ…
でも途中で経理のTさんが別の二次会のお店からコチラにいらっしゃったので良かったです。
おっさんばかりに囲まれてると微妙じゃないですか(笑)
Tさん一応まだ30代ですし(笑)

スナックとかってでも、あまりお酒が美味しくないんですよね。
だいたいウイスキーじゃないですか。
ロックで作っていただいてお水と一緒に飲んでいました。
でも途中、地方の支店長が飲んでるか?なに飲む?と聞いてくるから、梅酒がすきなんですよ…と答えました(笑)
普通スナックにそんなお酒置いてませんから(汗)
そしたら支店長、近くのコンビニまでわざわざ買いに行ってくださったりして…恐縮です。
美味しく頂きました。

営業と総務の意見の食い違いとかの話題も聞けて若干勉強になったり。
ちなみに総務の部長は、誰よりも早く二次会のお店に到着して一人でさんざん歌って皆が集まった頃にさっさと帰って行きました。
つわものだ(笑)

なんだかんだでTさんとは沢山お話をしました。
急に専務と営業の人が言い争いを始めたりしたので、おつまみに置かれていたチョコレートを渡したりしてました(笑)
私が口を挟む話じゃないけど、熱がこもると、おまけにお酒も入っているから言い合いは危険ですよね。
チョコレートの力は絶大でした(笑)

そういえば私、Tさんに好きな人の話をしたような気がするんだけど…
そう、奴の話を(笑)
あ、でも仕事の話もしたなぁ、褒められたYO、わーい。
電話の応対とかね。

結局、夜中の1時過ぎくらいまでお店にいて。
私、凄い呑んでたんですよ(笑)
流石に心配されて飲みもお開きに。
最後までいたよ(笑)
最後までいたのは私とTさんと、例の使えない幹事と地方の支店長でした。
使えない幹事はUさんとしよう、イニシャルが同じでなんかいやだなぁ…
最後の方になってきたUさんは嫌な感じですよ。
アルコールが入ると悪い意味で変わるタイプですか?
お前呼ばわりされましたもん。
ナニサマだこいつ!とか思いながらさりげなく受け流してTさんと会話続行(笑)

その後タクシーに乗って一人帰還(笑)
車内でがっつり就寝(笑)
ちゃんと運転手さんに断りを入れましたよ、横になってていいですか?と。
家に着いたのは1時半になる前かな。
結構呑んだのでもうだるくてね、顔も洗わずに寝ました。

ええ、寝たんですよ。
でもね、寝てないんですよ(ドッチダ)
いや、あのね、電話を…
香川のおねーさまにかけたけどもうお休みになられてて(わんちゃん具合よくなってよかったよ)、それで別に人にかけました。
出ました。

奴です(笑)
そう、月曜日は奴は仕事が休み。
いや、忘れてたけどさ。
若干時間がまだ1時半過ぎくらいだからつかまらないと思ったんだけどつかまっちゃったから、お話しました。

いろんな意味で凄かったです。
第三者があの会話を聞いたら、多分きっと、私たち二人の関係性に首をかしげるでしょう。
凄かった…てか、酷かった(笑)
つか私、普通に言ってるし、好きだよって…
うわ、きもっ!(笑)
好きだよと言ってそのまま続けてうわっ、きも!ですよ。
気持ち悪いよ私、とか言って。

お酒ってコワイ(笑)

今度会った時にギューして貰う約束を取り付けましたが、若干こっぱずかしくて困ります。
普通にいいよ、とかいうなアホー(笑)



とりあえず私は呑むと喋ります。
そんな昨夜の忘年会でした、楽しかったです。
って、今日の日記は昨日の報告ですか…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.