今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/12/08(木) 気に入った曲はひたすら延々リピート、そしてリピート。
最近はB−DASHの「ハーコー」を聴き込んでいるのです。
もうだって、なんかわかんないんだけどあの曲って、ううんと…
ホントよくわかんないんだけど、ビリビリくるんだよ。
楽しい?うんそう、楽しいんだね。
基本的に楽しい曲と切ない曲が好き。
モーニング娘。とかつんくP系は正直すごく苦手、てか嫌いにゃ。
聴いてるとむかついてくるんです(笑)
偏曲ですか(笑)

自分で適当に口ずさんでても楽しいなぁ…
楽器使えたらね、楽譜とか書いてそう。
でも若干面倒くさがりなもので手を出さずじまい。
お金がなかったというのもある。
誕生日に友人から貰ったペンダントチェーン付きのハーミニかも、すっかりしまったまま…
ごめんよTちゃん(汗)

今日久々に、HIT'N'HIDEを聴いたんだけど、やっぱ好き。
楽しいリズムの曲なんですよ。
あー、そういや未だにカケルさんお勧めの曲を聴いてない(汗)
うぅ、リアルに身近だったらCDに焼いてもらったりするのになぁ…
せっかく同じ学年なのに(笑)


今日イレブンでうっかり「花とゆめ」を買ってしまいました。
280円。
だってスキップ・ビートが読みたかったんだもん!!(笑)
くはー、社さん萌え(笑)
いやだからほら、長身眼鏡スーツに弱いんだって。
それはさておき、漫画を久々に読んだね。
このところ帰宅時にはバスで最寄の停留所まで行くから、近くに本屋がない。
以前だったら地下鉄の駅まで行くのにチャリだったし、SEIYUだし。
毎週月曜日は欠かさずジャンプの日でしたよ、ふふふ。
うあー、ネウロ読みたい、ネウロ。
もう2・3週は読み逃してるぜベイベー。
吾代の行方が異常に気になる。
あとワンピース。
ロビン救出に全員が揃ったところから読んでない。
そげキング!!(笑)
怪しさ全開の彼が愛しくてたまりません、いや好きなのはゾロですが(この偏食めっ)
あと読みたいのはWORST。
高橋ヒロシ著の。
ああもうっ…クローズをもう一度読みたい。
好きな漫画も音楽同様、何度も読み返します。
小説もまた然り。

そうそうそう、小説といえば。
最近は朝に会社でお勉強をしているのだけど、バスに乗っている時間が約30分。
勿体無いので本でも読もうかと思ったり。
久々にに、宮部みゆきさんの「地下街の雨」を読みたくなった。
すっげー好きです、この…短編集。
後書きで室生滋さんが、映画、もしくは二時間モノのドラマを続けて見たような気分になる読後感…のような事を書いているんだけど、本当にそう思います。
ちなみに私が一番好きなのは最後に載ってる「さよなら、キリハラさん」。
何か泣けます。
理由はわかりませんが、終盤に私は号泣しました。
初めて読んだ時に。
「勝ち逃げ」とか「ムクロバラ」とか、ふとした時に一節を思い出して無性に読みたくなります。
短編集ってのは読みやすくて実に素敵です。

ふふふ、そして最大のお勧めはこちら。
西村京太郎の「闇を引き継ぐ者」。
きゃー!ギャー!ウキャー!
コワインデス、グロインデス、どうにかしてください(笑)
正直面白いです。
特に思い出すのは、ぼんやりと淡く青白く光る壁、天井の部屋。
わかります?
それの正体は…ルミノール溶液。
わかる?
血を塗ったくったその上に、件の液を塗って反応起こさせてるんだそうですよ。

・・・怖っ。


笹沢左保のタクシードライバー夜明日出男シリーズも好き。
基本はミステリーですから(笑)
ほら、このサイトのテーマが「ある意味ミステリーなオリジナル小説」ですから。
え、今もかって?
いやいやいやいや…
TRICKもQUIZもミステリーじゃないですか(笑)



今週は結局給料を貰いに行っていません。
あ、バイト代の方ね。
やばいわー…
明日行ってこようかしら。
それともATM使用か(笑)
あ、管理票が少なくなってきたんだよな、近い内に行かないとなぁ…
面倒だ。

そういえば、二・三ヶ月くらい前から派遣の会社の担当営業が変わったのね。
あまり使えない感じの営業さん。
担当なんだからもうちょっと会社に様子を見にきてください(汗)
前の営業さんは最低でも月に一度は来て、人事の部長と小一時間ほど話をしてそれから私たちに最近どうですか?と聴いてくれましたが。
今の営業さんはほとんどいらっしゃいません。
こないだ月一で来るって言ってなかったか?
あーぁ、面倒だけど一度電話しないとな。
就業時間のことで話が伝わってないし…はぁーあ、憂鬱。






こないだ、奴のお誕生日だったので夜中の0時頃におめでとーぅ!と叫びのメッセージを録音しました(笑)
律儀な奴め…2時半頃に電話くれてましたが全然気付かず寝てました。
昨日の深夜にも着信があったので、早朝6時。
一度起きの時に(その後7時まで二度寝するのが日課)電話したら普通に出ました。
そこは人として寝ておけ!(笑)
やばい、若干きもいわ、この日記(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.