今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/01(火) 意外と身近でインフルエンザ。
昨日から
会社の人が一人インフルエンザでお休みしてます。
で、今日。
会社のおにーさんが、朝からずっと、だるそうで。
注射および抗生剤を貰いに行こう!
とぐったりしたまま病院へ行き、インフルエンザと診断されたそうな。

…かわいそうなおにーさん、四日からグアムに行く予定だったのに…キャンセルなのだろうか?
前回は台風でホテルに缶詰、今回はインフルエンザとな。

で、私も昨日から気だるくしていたので、社長に病院に行ってこいと言われまして。
ただの風邪なのに、面倒だなぁ…と内心ぼやきつつ近くの病院へ。
結果、本当にただの風邪で(苦笑)
予防薬も貰って帰ってきました。
痛い出費だ。
インフルエンザの予防薬は保険が効かないのだよ、げふー

本当にただの風邪なのさ。
軽い頭痛、36度8分の微熱、気怠感、および堰とくしゃみ。

この程度の風邪で病院の世話になるなんて…
抗生物質なんて嫌いさ、あまり効かない上に胃をやられるから。
胃がやられると口が荒れるからむかつくのだよ。
口内炎とか、唇に水ぶくれみたいのとか。

今日は何だか歯がいずい。
もっかい歯を磨こうかな…
前歯の痛みも変わらないし、でも奥歯の仮歯がむずむずする。


救命病棟24時の感想。

泣けた、何か泣けた。
シンドウ先生かっこえー!
医者は諦めちゃいけないんだよね、医者だけじゃない…
命がある人は皆、諦めちゃいけないんだ!
寺泉のちひろパパが、すごくいい人になってる気がする(笑)
人間らしい人だよね、何だか。
ラストに向けてあの人がどう動くか楽しみだ。
そして、大泉の洋にーさん!
洋にーさんの行動は、人を和ませるよね〜
何だコイツ、って感じもされそうだけど…お花を置いたりとか。
根底の「人の良さ」が滲んでるねぇ。
それでこそ洋にーさんだ!
でもアレだ、ヤジさんキタさんコンビが解散しちゃって寂しいね(笑)
あのドラマは何気に、カズヤの成長過程も見れるので楽しいです。
次週もまた緊迫した感じ…頑張れ皆!
と声援を送りたくなる。


みんな昔こどもだった

田所先生(字はあってるのかな?)、タドコロちゃぁ〜ん…って呼びたくなる(笑)
そんでもって、モモちゃんが相変わらず可愛いなぁ…
あーもう、私ってさ、一つの事しか見てないよね(笑)
えーと、今週はタッペイのママがくじけて村に帰ってきました。
ショウヘイ(タッペイの父ちゃん)の初恋の相手のみっちゃんですね。
それにしてもこっちのドラマは本当に、子供たちの笑顔がすっと胸に入り込んできて、良いです。
毎週毎週、知らず内にニコニコしちゃって(汗)
それにしても田所ちゃん、大熱唱(笑)


火曜日はすごいな。
ドキドキ緊張して、ほんわり心が解けて。

あ、ドラマが入る前のフジの二時間も面白かったです。
お笑い芸人歌がうまい王座決定戦。
いやいやいや、波田陽区とヒロシの歌声に聞きほれてしまいました(笑)
ヒロシ!二百万円とトロフィーと、車GETおめでとう!
しかし波田陽区は残念だった…
プリンセスプリンセス歌ってた時は、アイドルみたいな声で、うまくて、オォ…と思ってしまいました。

あー、カラオケ行きたいなぁ…
あまり歌った事の無い歌を歌いたいなぁ…
ユーミンとか。
私は男性パートをよく歌います、地声が低いので。
ちひろさんも好きだから良く歌うけど、月光を熱唱したら数日声がおかしかったです(笑)
いい日旅立ちは歌いやすいよね。
コブクロの歌はどれも歌いやすくて好きです。
B'zとか、爆風スランプも好き。
涙2ラブバージョンが特に(笑)

さて、風邪と診断されてますから、早めに就寝しようかな…と思った(いつも思うだけで終わる/笑)

この頃気になる歌手
 鈴木カエラ(サクサクで知ったけど、可愛い感じの女性です)


今日の誕生花と花言葉
 
  らっぱすいせん : 自尊

カルピスが美味しい季節です(カルピスは年がら年中美味しいです・笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.