今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/10(木) 徳重聡って、男前だ…(笑)
まず、一言叫んでおくか。

ミッチー!!(笑)

★富豪刑事
次回予告に警察官の制服を着たミッチーが!!
そして何だか色々と神戸の身に危険が迫るらしいです。
いや、よく考えると常に身に危険が迫ってる…
今回も、ホステスとして潜入捜査?して、勝手に客の手帳を盗み見して危険な身に。
いやはや、ちょっと悶えちゃった(笑)
だってだって、ヌノビキさんがっ!!
神戸の危機にバァーンとドアぶち破って(破ってないし)割り込んできて、一言。
「俺の連れだ」
きゃうー(笑)
そんでそんで、「帰るぞ、ミワコ」と言いながら神戸の手をとって…
この時の効果音が、神戸がよく西島に対して出す効果音に近くて、笑ったね。
え?なに?
神戸、ヌノビキさんに心移りしちゃうの?とか思ったり(ありえない/笑)
しかもっ、外に連れ出した後、ヌノビキさんってば、神戸に自分の着ていたコートを羽織らせてあげたりなんかしちゃって・・・
いやぁ、何気にツボだった。
あ、内容は、アレだね。
しょっぱなからスクールウォーズぶちかましてました(笑)
なんなんだ、最近…
ごくせんといい富豪刑事といい、ラグビー万歳だなおい。
ごくせん…あぁ、ね。
あの、卒業した生徒の結婚式の余興の劇…
ぶぐふ(笑)
富豪刑事では、ラグビー部顧問のコーチが次々と襲われて、容疑者である、問題起こして退学になった元ラグビー選手、の不良たち。
その不良たちを特待生として迎え入れる為の焼畑高校…
神戸の発想は常に異様だ。
笑えたのはあそこ、神戸がセーラー服でその高校に潜入しようとしたとこ。
何気に似合う、セーラー服(笑)
そして、神戸を辞めさせたいと常に思ってる鶴なんとかさんの、セーラー服を着た神戸を見て思わず口にしてしまった一言(笑)
面白かった。
鎌倉警部のまんまスクールウォーズを発言とかが特に。
あ、でも実は見た事無いんだな、スクールウォーズ。
以前ハナタレナックスで、似たようなパロバラしてたけど…


★優しい時間
やぁ〜、良かったよ、あずの容態が大した事なくて。
そして何気にわだかまりの解けたあずとタク。
一緒にファミレスだかで珈琲なんか飲んじゃって。
マスターもタクも、あずからクリスマスプレゼントで貰った雪の結晶のペンダントしてるし。
あずはさぞかし嬉しかっただろう…
あ、シルバークレイ(純銀細工)は私も大いに興味があります。
焼成に専用の窯が必要なんだけど、実は家庭用のガスコンロでも出来るんですよね。
私、ちょっと調べたから、前に。
でも、シルバークレイ用のねんどがちと高い。
あ、話が飛んでるよ(笑)
とにかく、タクは前向きに頑張ってるし、あずは何かを見つけ出したようだし。
最終回に向けてどうなるのか、楽しみですね。


話は戻ってシルバークレイ。
やってみたいんだよねぇ・・・
何かを作るのって本当に、好きなんだよ。
紙粘土とかでごくたまに、妙なものを作ったりした事もある。
失敗したけど(笑)
木切れに釘を打ち込んで変てこなモノを作った事も…
あー、何か作りたくなってきた。
う〜ん…
篆刻でもしようかしら。
あのね、篆刻…って、あのね、石のはんこです。
それ用の石があってね、これを印材というのだけど、柔らかい感触のものが削りやすくていいです。
高いだけあって(笑)
はまるよアレは。
そういやもう随分やってない気がする。
欲しい人とかいるかなぁ?
一個800円+送り賃で作りますかね(笑)
あぁ、一個作るのに相当時間がかかるのに、800円は安いな。
一個千円とか(笑)

あー、眠い。
今日はまる一日、ずっと会社3階のお掃除でした。
すごく疲れた。
そして会社にジーンズで出社するとは思ってもなかった。
作業用の装いで。
明日もまだ雑巾掛けが残ってるので、ジーンズ着用だ。
今日は早めに寝ようかな…


今日の誕生花と花言葉。

  にれの花 : 高槻

高槻って何?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.