今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/11(金) どうしよう、どうしましょう(笑)
すごーーく、眠い。
うとうとしてた…
っつか、帰宅した時点で21時半ってどう思うよ。
本屋で色々立ち読みしてました(笑)
面白かったよ、ミステリーM。

最近ずぅっと眠い。
今朝もすっごく眠かった。
あやうく遅刻するかと…ものすごく、ギリギリに起床した(笑)
うん、あのねぇ、昨日、日記書いて投稿した後に、ぼへーっとソファの上で寝てしまいまして。
ハッと気付いたら何気に1時25分を回ってました。

あぁ、明日土曜日だね。
社長が今月土曜日は全部休みでいいぞ〜って言ってくれてたんですけど、明日、午前中だけ出る事になりました。
お引越しなんです、事務所の。
午前中だけお手伝い。
昨日今日はずっと3階のお掃除でした。
昨日も疲れたけど今日も疲れた…
床を拭いて拭いて、ひたすら拭いて。
前にいた会社の人が出てからしばらくの間、うちの会社の仕入れ物を置く場所と化していて、皆土足で入り込んでいたものだから、床がきったないのよ。
泥おちねー
マジックリン使ってごしごししてました。
でも頑張った甲斐あって、お掃除は終了。
無事に明日は引越しの作業が出来そうです。

だるいなぁ…

今日の晩御飯は豪勢に、うなぎを食べました。
美味しかった。
ところで、以前はうなぎが嫌いでした。
だってさ、あれ、何気にグロテスクじゃありません?
もう、実は今でも、うなぎの蒲焼の、裏側が見れません(笑)
だってだって、なんかグロいんだもん!
あれ見ちゃうと気持ち悪くなって食べれない…
でも味は好きだ(笑)

一緒にモンブランもかったよ〜
モンブランケーキ。
これから食べますvv
スーパーの、一個210円と言う代物ですがなかなか美味しい(笑)
う〜、ケーキ屋さんでケーキが食べたいよう。
誕生日近いし、誰か奢ってくれないかな…

そういえば昨日、お昼休みに俺のユッキーさんや社長とお話してました。
空港の話とか、新幹線の話とか。
新幹線に乗った事あるかー?って。
ありますよ〜、って答えてさ、一昨年の夏にと答えたら、何で?!
と驚かれた。
おかしい…一人旅した話は前にしたはずなのに、なんで覚えてないんだろう、この人たち…(笑)
で、まぁ、一人で旅行したって話をしたら社長に
「お前、一人で出来るんだ…」
と呟かれました。
失敬な、一人旅はダイスキなんです!
むしろどんと来いじゃ!(笑)
香川行きたいよ…
ヤフオクで札幌→高松の航空券?のが結構出てた…
でも三月いっぱいなんだよね、それ以降は?と聞きたい。
まだフライト情報が確定してないんだろうか?
とりあえず往復で一泊宿券ついて5万円以内だとさ。
どう思う?香川のオネーサマ…(笑)
そういや香川には、TVチャンピオンでV2とってるケーキ屋さんがあるとか。
食べたいよ、ケーキ…
ちなみに、
私の家の近くには、同じくTVチャンピオンでV2とってるパン屋さんがあります。
…近くにあるのに行った事無いよ(汗)
今度行ってみよう。

あうー、体が微妙に筋肉痛じゃけ…
特命係長見ないで寝ようかな…(いつも言ってる・(汗))

あ、そうそうそうそう!
春の新番組の「ガチャガチャポン!」(生瀬さん出演の子供向け教育番組)
リンクを貼らせて頂いている「なまかつ」さんで知ったんですが、なんかなんかさ、ガチャピンが居酒屋だか屋台だかのマスターで、ある一家のパパが、子供からの質問に答えられなくてマスターに助けを求めるんだって。
あの、あの…パパって、な、生瀬さんですか?
他に室生滋さんとか出るんだって、じゃぁ室生さんがママですか?
いや、それよりさ、私、パパを演じる生瀬さんを見たいと思ってたのだよ!
うひゃー、ドキドキ★
月曜日の夕方だけど、毎週毎週ビデオ録画しちゃうぞ!
ドキドキ(笑)


そいでは、今日の誕生花と花言葉だぞう!

  チコリー(きくにがな) : 質素

寝ようとかなんとか言って、結局見てる特命係長。
また一段と濡れ場が露骨でエロいなぁ…(遠い目)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.