今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/16(水) 嬉しくて、切なくて、悲しくて、ほっとした。
相棒
誰がなんと言おうと、今日の日記の最初はコレで始める。
なんか、アレね。
アサクラが絡んでくると、最初はまず夢です…か?
オープニングでの、バスの窓ガラスに映る亀っちの顔が何だか恐かったです。
でも、白い服を着たアサクラが亀っちを呼んだ時、何だかすごく切なくなりました。
「俺はやってない…」
こんな風に、亀っちは夢でいつもアサクラに真実を伝えられるよね。
二人の、親友だった頃の絆がどれだけ強固なものだったかわかりますよね。
くぃ〜…
記憶喪失時代のアサクラですよ!
何だか、覇気の感じられない呆けた微笑みが無性に愛しい…
えーと、一年前に行方不明になっていたコールガールをしてた女性の遺体が、キャスターバッグの中から発見される。
そのバッグに、アサクラの指紋が付いていたと。
何だかなぁ…、何でもかんでも、アサクラに罪を押し付けやがって。
自由共和国(ホームレスのコミュニティ)の大統領や、国務長官、法務長官…
それは面白い設定だと思ったよ。
そしてあの、アサクラのかぶっていたロシア帽の謎が解けた。
遺体の入ったバッグを運ぶように大統領に命じられて、名誉国民だ!と言う言葉と共に渡されたのだね…
あの、嬉しそうな笑顔を見たらまた胸が痛くなったよ。
しかしながら、バッグを運んでいた時の目を見ましたか?
すっげー狂気なまなざしでした。
怖い…
ラスト、この事件での容疑が晴れて、亀っちと美和子たんと右京さんの三人で武蔵野霊園へ…
バスから見えた歩道橋の上に、嬉しそうに佇むアサクラの影…
くはー、せつにゃい。
撮りおろし映像いっぱいあって嬉しかった。
とりあえずあれなんだね、アサクラは武蔵野霊園に眠ってるんだね(笑)

あーあ、2クール楽しんだ相棒も、いよいよ来週最終回。
今回の件で、最後に同じくアサクラの影を見た美和子タン…
亀っちとの関係はどうなるんだろう?
それが一番気になるところです。

ところで右京さんのもと奥さん、たまきさんにお召しになられている着物はいつも素敵。


報道ステーションでライブドアの、ニッポン放送の株の話してたけど、何だかむかつくくらいどうでもいい話題です。
私だけかもしれないけど。


あ、久々に今日は歌の大辞テンを見ました。
そしたらなんと!
カエラちゃんだぁ〜
最近気になるアーティストです、おかっぱ頭の、可愛い女性です。
新曲を出すとか、「リルラ リルハ」ですね。
ヴォーダフォンの、メールのコマーシャルで流れてる曲です。
結構好きなんだよなぁ、コレ。
あとアレですね、ケツメイシの曲って何だか、流れる水のように静かで穏やかで、それでいてうねっている感じがしていいですね。
そして!
B'z!34曲連続初登場で1位!
さすが!すごいぞB'z!
一番たまげたのは、来週でこの音楽情報番組が終わるという事ですね。
あら吃驚。
平成11年の1位がだんご三兄弟で、懐かしいなぁ〜…とかしみじみする間もなく吃驚(笑)

しかし眠いぜ…
相棒見る前にシャワー浴びりゃあよかったな。
これからだと髪乾くまで起きてなあかんから…あ、でも水曜どうでしょうClassicとマシュー見たいから起きてるか。
結局普段と変わりなく進むのだね。

昨日、小学校時代からの友人から誕生日プレゼントが来ました。
イラストレーターであるボンボヤージュ氏の、絵本!
ちびギャラの。
もう…可愛いのなんのって、癒される!
http://www.bonboya-zyu.com
幸せのおすそ分け★
ありがとねカヤ(←PN)ちゃん!


独り言ぽつり。
こないだラップっぽいものを口ずさんでました(笑)
なんかでも楽しかったなぁ…


あ、そうだ。
敢えてここでも声を大にして…
Happy Birthday ともぽーん!
うふふ、おめでとうです★

では、今日の誕生花と、花言葉。

  はっか : 美徳

はっかって好きよ私。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.