今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/21(月) サイトカラーちぇーんじ!
ちょっと小説執筆が進まなかったので、サイトのカラーを変えてみました。
時間あったしね。
灰青系で。
結構好きな色だな…テーマはクールに、です。
あと乾いた月の53話と、携帯撮りの写真を二枚追加。
この頃りびりばいるの更新が出来ないよ…
写真撮りたいなぁ、どっか行きたいなぁ…

空と、海と、山と、緑が拝めれば幸せです。

今日はお昼起きです(笑)
そして洗濯の合間にお出かけ〜
ブックオフであるCDを探したんですがありませんでした、残念。
そしてSEIYUへ。
花ゆめとハーレクインを立ち読み。
いやはやいやはや、スキップ・ビートがええね!
キョーコの演技もなかなか、そして最後の敦賀さんのあの笑顔!
少女マンガって感じ(笑)
あと坊との遣り取りも爆笑。
キョーコのダークな部分が出てた(笑)
私何気に、敦賀さんのマネージャーの社さんが好きですわ…

で、だ。
ガラスの仮面がアニメ化するらしいですね。
漫画はとても好きです、でもアニメはなぁ…
そういえば私、もう随分アニメを見ていない気がする。
最後に見たアニメは…なんだろう?思い出せないわ。
あ、アレだね。
地上波ではいるコナンとドラえもんとクレヨンしんちゃんと、ディズニー映画は見ちゃうね、何となく。
あと宮崎駿アニメ。
トトロ見たいね、久しぶりに。
となりのトトロ。

あとアニメといえば…少女革命ウテナにはまってましたね。
何となく、放送当初から見てたなぁ…
最初見たとき、漠然とセーラームーンを思い出したアニメです(笑)
そういえばあの頃、NHK教育で夕方に入ってた海外ドラマもよく見てた。
一番好きだったのは「フルハウス」、三人姉妹の真ん中、ステファニーがもう可愛くてねぇ〜
末娘のミシェル役の子は、別のドラマに出てたな。
双子だから双子の役でってのを二作見た気がする。
何だっけな、「ふたりはふたご」と「パパにはないしょ」だっけ?
まぁさておき、高校時代によく見ていたのは、月曜日の「おまかせアレックス」。
面白かったなぁ、コレ。
もっかい見たいくらいだ。
それと「GOGOジェット」。
NHK教育の海外ドラマって意外と面白いんだよね。
結構前にやってた、所ジョージが声をやってた「アルフ」なんかは、知ってる人も多いよね。
何回も放送してたし。
最近はどうか知らんけど。

そうそう、NHKといえば!
総合の方で、ドラマやってるじゃない、日本の。
一時期ごっつはまってたよ。
高校…2年の時かなぁ?
うん、修学旅行の頃だからそうだな。
ともさかりえ主演の、「お嬢様は名探偵」ってすっごく好きだった。
原作は北村薫の「覆面作家は二人いる」だっけ、後になって買って読んだら面白かった。
あとねー、SMAPゴローちゃんが出てた「さよなら五つのカプチーノ」とかも面白かったよ。
あの頃はTVばっか見てた気がする…

海外ドラマではね、去年…一昨年?その前かな?
TV東京で日曜日の昼頃にやってた「V.I.P」にはまってたよ、私。
面白かったんだよコレ。
お色気シーンが多々あったけど、アクションシーンもかっこよくて。
主役のヴァレリーを演じていたパメラ・アンダーソン嬢も可愛くてねぇ…
番組が終わった後は、ブランドを作ったりとかしてるみたいです。
偶然ラジオで得た情報。

今日はコレといって書く事なかったので、好きなドラマの話をして見ました。
ところで、今日の19時からのフジの番組見た人、手ぇあげて♪
洋にーさん発見(笑)
NG集少なくて残念。
ドラマのNGだけがっつり見たいかも…
救命病棟24時も然り、やさしい時間も然り。
はたまたみんな昔は〜とかね。
陣内さんと筧さんのNG見れるだけで幸せ(笑)
ラスクリのNGもあったね、織田さんが何だか可愛らしかった…


今日の誕生花と、花言葉。

  さくららん : 人生の出発

さぁ、射障よ!
そろそろ日記連載について前向きに考えろよ!
ア、アイアイサー(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.