今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/24(木) おぉ〜きく、静かに、息をつきたくなる。
優しい時間
じんわり、胸があったかい。
いぃ〜ぃ最終回でした。
はひゅう…
ただ、月刊テレビジョンに載ってたのとは違う終わり方でした。
旭川の新人なんたらで感動の再開かと思ってたけど、ちょっと違ってたね。
本当に大事なキャストだけで、じっくり撮ったシーンって感じ。
タクがマスターに抹茶茶碗を見せに行って、焼き消した刺青の痕を見せて、涙こぼしながら謝るシーンが胸に来た。
泣いた〜、私も。
面白いドラマだったと言うよりも、いいドラマだったと、言おう。
和解した父と息子、そして多分、姉ちゃんに教えてもらったんだろうね。
アズも来て、すぐ帰ったけど、タクとアズのシーンも良かった。
微妙な距離感に、チューでもしちゃうんかしら?とか思ったけど違いました(笑)
手、繋いで。
微笑ましい二人の背中を見送るマスター。
あぁ〜、本当、いいドラマだったなぁ。
春の暖かさみたいだね。
うん。

えーと、この間、古い友人からメールが来ました。
『K(射障の従妹)から聞いたんだけど、アンタ、彼氏さんできたんだってぇ〜?』
えっ?!
何ですかその根も葉もない噂は?(笑)
吃驚したよぉ〜
何を根拠に…とか思いました。
Kの妹のMに、さっき電話したんですよ。
その子がこの春、札幌のトリマーの学校に進学が決まったから。
で、ついでにこんな事聞かれたんだけど…って話したら、
『あぁ、なんか姉ちゃん言ってたわ』
って。
折角なのでさりげなくリサーチしておいて…と頼みました(笑)
そしていないんだよ〜と否定した時、何気に淋しいヤツだな自分…とか思いました。
しかし…噂の出所は一体どこ?
気になるなぁ…(笑)

明日は給料日ですね。
そして明後日は土曜日、お休みでしゅ。
うふふ、JR札幌駅隣接の大丸に行ってきましゅ。
うん、色々ね、あるのよ(笑)
着物見るのって楽しいです。
着物の小物とかね。
とりあえず今後の課題は長襦袢だな…
あと草履と、か。
うっとり(遠い目)
早く一人で着物着られるようになりたいな〜
そんで誰かとお出かけしたいね。
えへへ。
嬉しいから言っちゃおうか。
呉服屋で着物…と言うか、反物を着物のように合わせてもらった後、まぁ商売がらなのでしょうけど「着物似合いますね」って言われる。
嬉しいねぇ〜

そうだ。
今日はあのドラマも見たんだった。
新・京都迷宮案内スペシャル
ヤター★お蔵入りにはならなかったね〜
杉浦さん久しぶり(笑)
テーマは重め、幼女誘拐、及び殺害。
その誘拐犯との遣り取りに、利用された杉浦さんのコラム。
切なかったねぇ〜
最後の方の、所轄署の署長に渇入れてる大法螺さんが珍しくかっこよかった(笑)
最後は相変わらずだったけど。
そんで私、あの人が好きよ。
遊軍長、かっくいー。
里見お母様も(違)、改め、朝刊デスクの野際さんもステキーでした。
バリキャリvv
二時間楽しんだぜぃ★

しかし、彼氏かぁ…(急に話が戻る)
彼氏ねぇ…まぁさぁ、当事者の知らないところで飛び交う噂って、何だか釈然としないよね(笑)
出来た時は隠さないで言う…かなぁ?
言わないかも(笑)
黙ってる可能性高し。
サイトでも言わないだろうね、きっと。
なんか、いやじゃん、のろけてるみたいで(笑)
あ、でも某癒しサイトの管理人のSFさんののろけは羨ましいです(笑)
日記でラブラブ〜
幸せそうで何よりだなぁといつも思ってます。
でも自分はしないでしょう。
多分アレだね、嫌だとかじゃなくて、恥ずかしいと思う。

いいんだ、今は矢部さん一筋ですから(笑)

で、今日の誕生花と花言葉。

  はなびし草 : 希望

希望!
いい花言葉だね★
希望をいつも、その胸に抱いて…
あぁ…拍手絵入れ替えたい(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.