今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/26(土) さたでーほりでー。
大丸行ってきたで〜
楽しかった。
呉服屋さんに寸法を見て貰うために、前に買ったものを預けてきました。
ついでに小物見てきた。
やっぱ素敵、和雑貨☆
あと前原一輝似の若い店員さんともお喋りしてきました。
う〜ん、男前だ(笑)
道外の方らしくて、最近市内をあちこち見て回ってるとか。
で、私の実家が旭川だという話になったら、旭山動物園にすごく興味を示してました。
行って来い行って来い、楽しいぞ、旭山動物園。
という思いを胸に、勧めときました。
園内を歩き回るペンギンに興味心身でした(笑)
ちなみに、冬季限定です、園内を歩き回るペンギンは。
しかも限定されて時間に、定められた場所で。

月刊TVナビを眺めて、月刊テレビジョンを購入してきました。
うひゃ〜
4月21日からはいる新番組、「おみやさん」4シーズン、第一回ゲストに生瀬さん☆
色んなところで活動してる生瀬さん素敵♪
そして3月31日、TV東京のドラマスペシャル「ホテル・サンライズ羽田 最後のステイ」には我らが堤幸彦監督も参戦している。
TVナビ情報では、野際陽子さんと北村総一郎さんが出演のストーリー。
夫婦だそうで、この二人。
何か…迷宮案内のキャップと大法螺さんの関係性を知っているだけにニヤリな設定(笑)
あ、新の方じゃキャップじゃなくて朝刊デスクか(笑)
エイプリルフールには金曜エンタメで中村俊介の浅見光彦シリーズ。
おぉっと、ウリナリ芸能人社交ダンス部の新たなる挑戦が!!
この企画好きです〜
(最初のころの方が楽しかったけどね)
4月5日からは念願叶いし、NHK教育でフルハウスが第一回から再放送☆
大好きです、超好きです、サイコーです。
TVナビに写真がちょこっと載ってましたが、ステファニーが超可愛いです。
でも紹介文には、今や独自のブランドまで立ち上げた双子のオルセン姉妹が三人娘の末っ子ミシェルを交互に演じて〜と書いてありました。
私は誰がなんと言おうとステファニーが好き☆
可愛いんだ〜

以上は良い事です。
次は悪い事。



UHBふざけんなぁぁぁ!
ぷしゅぅ…
UHBはフジTV系列の北海道局です。
4月4日から、前々から言っていた生瀬さん出演の「がちゃがちゃぽん!」が入ります。
フジTVで、PM3:30〜3:58。
むっかぁ〜…
月刊テレビジョン、その日のその時間帯、UHBではナースのお仕事4がドキドキシリーズで再放送みたいです。
阿呆かっ!そんなんいらんっちゅーねん!
「がちゃがちゃぽん!」やれよぉぉ…
悲しい…

そして何気に、離婚弁護士が4月4日までPM4:55から再放送中。

ふぅ…(遠い目)

映画はそこそこ入るみたいです。
宮崎アニメの「紅の豚」とか、「TAXY3」とか。
色々。
映画といえば、「デーヴ」という大統領の映画がありますが、結構好きです。
面白いのさ。

ふと思ったが、アレをドラマ化してほしい。
赤川次郎原作の「第九号棟シリーズ」。
赤川サンの作品でコレが一番好き。
膨大な額の遺産を手に入れる事となった若い女性が、親戚にはめられて人を殺した罪を着せられ、精神病院に収容されちゃうんですよ。
その精神病院には、自分は○○だと信じ込んでいる心を病んだ人間たちが収容されていて、その○○というのは、世界の偉人達なのです。
かの、名探偵シャーロック・ホームズをはじめ、三銃士のダルタニアン、変装の名人アルセーヌ・ルパン。
などなど。
彼らの協力を元に、女性は殺人事件の謎を解明。
面白いんですよ〜。
登場人物はほぼ日本人ですから、是非、是非ともホームズを生瀬さんに!!(笑)
絶対素敵ですから!
穏やかな空気を纏う紳士が、穏やかに事件を推理します…
うはぁ、いい…(笑)。
この小説内のダルタニアンは、腕の立つ女好きです(笑)
アルセーヌ・ルパンも女好き、密かにライバル同士なこの二人(笑)
ダルタニアン…阿部氏でもいいよ、ちょび髭生やしてね(笑)
あ、ルパンの方が似合うかな、阿部氏は。
女性は…19歳から22・3歳、仲間嬢にやっていただきたいけど、ちょっと難しいかな?
頑張れば可能?
ふふ、そしたらやっぱダルタニアンは阿部氏か(笑)
ホームズとダルタニアンと女性はよく一緒に行動してますから。
あぁ、妄想驀進中。
面白いのでお勧めの作品です、一緒に妄想しましょう(笑)


今日の誕生花と、花言葉。

  カルセオラリア(きんちゃく草) : 援助

長い名前だな(笑)

「交渉人」面白いです、意外な結末…
捜査員が真犯人って、美味しい設定ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.