今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/03(木) あごがダルダル。
何でかわかりませんが、顎がだるいです。
きっと奥歯の所為です。
今日歯医者行きませんでした。
会社に19時半までいました。
作業中に小さな眩暈を感じました。
終盤には苛々ムカムカ、そして小さな頭痛と僅かな嘔吐感に見舞われました。
とにかく奥歯の仮歯の所為で不快感でいっぱいです。
一層自ら強引にはずしてやりたいですがきっと痛いのでやりません。
不快感より痛みのほうが嫌ですから。

箇条書きっぽく愚痴ですな。

ははは、キタよ、久々にやってきたよ!
何かこう…いわゆる、気持ちの浮き沈みが激しくって、不安定な板の上で波間をふらふらしているような感じ。
そう、情緒不安定ってヤツだ。
って、だからなんで自分でそうだと理解してんだかね(汗)
本当にそうだと感じたよ、歩きながら泣きたくて泣けなくて、苛々してた。
「誰か涙をくれ」とブツブツぼやいてたくらいだ。
何て言うかな〜、とにかく目から涙と言う液体を流したいんだ。
泣いてすっきりしたいのに泣けないイライラだね。
こう…高等部の一部をパカッと開けて、だばーっと水を流し込んで、どっかをポチッと押したらでゃーっと涙が出る…
みたいなシステムにならないかしら(笑)
涙腺をコレでもかと言うほど刺激して欲しい、泣きたいんだ!

上を向いて歩こう♪を口ずさみながら、星空を見つめて、でも泣けなくて。
思ったよ。
いつの間に私は、涙をこらえるようになったんだろう…
もっと自分の感情に正直になりたいよ。
ってかなんだコレ、何が起きてるんだろう、私の中で。

すっきりしない。


富豪刑事を見ていると違和感があるんだよね…
どうも、神戸の声が後入れのような気がしてならない。
映像と口の動きがあってなくない?
不自然なんだよ、見てて。
何か気持ち悪いよ、この違和感。
でもおかしい事に、ヌノビキさんを見てるとほっとする(笑)
元より私はワルっぽいのが好きなのかな…
あと音楽。
このドラマの音楽を聴いてると、無性に堂本剛の「金田一少年の事件簿」が見たくなる。
う〜ん、ビデオ録画してた気がする…
はじめちゃんの登場シーンの音楽が実は一番好き。
こう…自転車でふらふらしてるイメージがある。
どっかでMIDI配布して無いかな、探してみよう…
このパソ、ナローだからMP3だと途切れ途切れでむかつくさ(笑)
昨日折角、踊る大捜査線のサントラの「Moon Light」見つけたのに…
この曲すごく好き。
原曲の、織田裕二の「Moon」もすごく好き、切なくて。
そういや私、持ってるのですよ、踊るのサントラ三枚。
「Rhythm And Police」ね、かっこいーんだぁ、このサントラ。
F.F.S.S.ってアーティストが作ってるようなイメージになってんのね、それがまた面白くて。
色んな意味で踊る大捜査線ってドラマは、新しい道を切り開いてるよね。
リアルな刑事ドラマの定評になったり、サントラミュージックをよりアーティスティックなものにしたり。
今は知人に貸してるから聴けないけど、とにかく好きなCDだ。

やさしい時間で、アズが壊れた。
人は大切な人に拒絶されると、壊れやすくなるよね。
アズは特に、壊れやすい心の持ち主だよ。
リストカットもよくやっていたという話だし…
雪まみれの車の中で、再発しちゃったのか、切ないね。
良かれと思ってした事が、結局タクちゃんを怒らせてしまって。
タクはタクで、マスターに胸を張って会える様になる為に、一人になって。
皆すれ違いだね。
何気に店に来たタクの家庭教師をしていたという青年が、で石原裕次郎を演じていたにーちゃんだった。
徳重聡さん…裕次郎を探せ!とかいうやつで選ばれたんだよね、確か。
伸びる役者だろうな…
まぁ、来週がすごく気になる感じだった。
このドラマ、最終回は父子の感動の再会で泣けそうだ。

富豪刑事でそういえば、古田さん出てたね。
古田新太さんだっけ、あとあの若い人。
この二人で思い出すのは、クリスマス・クリスマスだ(笑)
あぁ…ファンタジィ…(笑)


明日金曜日か…
いっそインフルエンザにかかりたい…
辛くても良いから数日寝て過ごしたいわ(苦笑)
ふんだ、へたれめ!(自己罵倒/笑)


今日の誕生花と花言葉。

  れんげ草 : 幸福感

あ、雛祭りか…
絵を描きたかったな、雛祭りの絵。
雛人形をね。

例えば、こんな。

   山田里見(女雛)  山田剛三(内裏)

奈緒子(官女1) ひとみor奈緒子幼少期(官女2) なぜか楓(官女3)

上田(左大臣) ゾーン深見(右大臣)

猫(囃子1) 矢部(囃子2) 菊池(囃子3) 石原(囃子4) 犬(囃子5)


な絵をね(笑)
オリキャラの楓がいたり、五人囃子がなぜか猫と犬がいたり(笑)
あぁ…その絵を思い浮かべるだけで笑えるね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.