今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/05(土) 美味しいものを食べたい、そしてお酒を飲みたい。
いや〜、久美子が可愛かった(笑)
いきなり始まるごくせんの感想〜
今回はクマの店の危機に立ち向かう久美子でしたな、あと隼人の父ちゃんが内藤さんとは…
先日見たQUIZとのギャップがすごい(笑)
そんで思ったが、なるほど…
隼人は前作で言う、クマ的ポジションな訳か(笑)
で、竜が慎的ポジショ…って、コレ言うと怒る人がいっぱいいそうだ。
慎久美派とかに。
私も出来れば、今回の話に恋愛は絡めないでほしいなぁ…
ってか、原作派です、私は(笑)
だってドラマの慎久美じゃぁ、赤獅子の若大将じゃないじゃん(笑)
まぁそれは置いておいて。
クマのラーメン屋が、マンション建設による立ち退きの範囲に入ってて、いわゆるそっちの道の奴らから執拗な嫌がらせを受けてて…
久美子に迷惑かけたくなくて突っぱねるクマ、お前いい奴だなぁ〜
でも考えが甘いぞ!
久美子はどこまでも、生徒を思う先生なんだから。
例え卒業しても、ね。

それより、再び出てきた!
ゴローちゃん…「昔はダイジュウロウって名前で演劇をやってましたから」発言(笑)
(芸名あってるかな?うろ覚えだが)
あれー?
学生時代、演劇部って言ってたよね。
っちゅー事は、演劇の道に進んで、それから教師になったという事か?
あのお父さんに反対されたんだろうか…
発声練習とか、台詞合わせの時のゴローちゃん…すごくイキイキしてた★
もっかいにゃー語で発声してほしかった(笑)
ってか、良かったね、小百合ちゃん(鰐淵先生)、完璧だって(笑)
見たかったよ、青春万歳なその劇を…
写真がラグビー部な感じで、スクールウォーズ?とか思ってしまった(笑)
見たこと無いけど。

面白かったよ、ごくせん
でもアレだね、初めて大江戸一家の黒田龍一郎が、孫娘の危機に登場しましたね。
ちょっとかっこよかったけど…
でも黒田龍一郎っぽくないかも。あ、でも相手が相手だから、それでいいのかな。
しかし白鳥先生はてつを諦めちまったのだろうか、本当に(笑)


で、だ。
今日は休みと言う事で、9時半くらいに起きてのへーっとしようと思ってましたが、ぐっすりお昼まで寝てました。
そして本日のメーンイベント、12時9分から龍野殺人事件
山村美沙、未完の遺作を西村京太郎が友情完結させたという御作品でござる。
いやはや…古い作品だよね?
うん、だって…生瀬さん若かった(笑)
昔の作品に出てる生瀬さんを見るといつも思うのは、肌が綺麗だなぁ…って。
今の作品を見てても思うけど。
更にね。
そんで可愛かったよ、生瀬さん!!
推理作家でニュースキャスターである沢木嬢の出ているニュースの、ディレクターである、戸田さんでした。
戸田さん。
下の名前なんだっけな?
まぁいいや。
そやけど、くっはー…あのシャツ!
うん、何か、変な柄(笑)
そういうの多いな…生瀬さん。
動きがとにかく良かった。
龍野で会った人から局に届けられた小包を持って沢木嬢の部屋を訪ねる戸田君。
すっごく…その小包の中身を気にしてましたねぇ〜
っと、感想は改めて語ろう(笑)
とにかく、可愛い生瀬さんを拝めて幸せでした。
えへ。
にゃー!


がっつりドラマ感想な日記やなぁ…
今日はまぁ、上に述べたように昼に起きて、二時間ドラマ鑑賞して、それからネットをうろついて、乾いた月の52話(52話?!うにゃー…びっくりだ)を少し書き進めて、寝ました(笑)
ソファの上で妙な体勢で。
新聞の勧誘のピンポンで吃驚して目が覚めたけど。
それからあるサイトで、色んなドラマのレビュが掲載されてるので拝見してました。
その量たるや見事なものです。
ドラマのサントラがバックに流れたりして。
何気にTRICKのレビュもあって、バックにオープニングのテーマが流れてた。
踊る〜とか、QUIZのとか、色々。
とにかくたくさんあって、色々読んでたら心なしか頭が痛くって(笑)

エンタの神様をながら見してて、
アンジャッシュのメールのヤツが相当面白かったです。


今日の誕生花と、花言葉。

  やぐるま草 : 幸福感

日記連載を進めたいような気がしてきた…じわじわと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.