今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/06(日) ちと憤慨。
ワーレコ、のロボバトル。
ケンシロウの対戦相手の決め方、バトルロイヤル。
ただの敗者復活戦のような気がして…ごめん、はっきり言ってむかついた。
っつーかもういいよ、ハニーは。
めちゃくちゃ弱いじゃん…やっぱ操縦者が駄目駄目なんじゃ?
毒吐くぞー、女の子タイプなんて弱点多すぎじゃボケェ!
アレはねぇ…落とされそうになって「ヤメテー」って喚いて、興醒めっす。
ったく(むかむか)

で、も…生瀬さんっ!
可愛かったよ、カミカミ(笑)
YOUに「カミカミには言われたくない!」と言い返されてガッツポーズのような事をしたね、貴方。
可愛かったよう(笑)
髪型もね、たまりませんわ、あのヘアスタイル。
触りたい、ああ触りたい。

ぬっ?!
次週予告にゴローちゃんがいたような気がする…(笑)
青いボーリング用のスポーツウェア着てた…(悶)


エー、今日はあれよ、妙な一日よ。
昨日っつーか、日付的には6日ですよ。
4時近くまで普通に起きてて、乾いた月の52話をアーップ!
煙草吸いながら打ってたんだけど、一本しか吸ってないのになんだが口の中がヤニ臭くて(笑)
まぁそれは置いといて。
作業してたらストーブの灯油が途中で切れて、じわじわと寒くなる室内(汗)
「ちっ…」と舌打ちしながらパソの電源を切って就寝。
で、そんな時間に寝たのにも関わらず、9時半に起床。
あんまし眠くなかったよ。
睡眠時間5時間でしょう?珍しい日曜日だ…
昨日寝たからかな?
で、ウエヤマ短編を一つ書いてUP。
「RED」というタイトルですので、どうぞご賞味ください。
それから心の友であるTぽんさんから教えてもらったサイトさんで、QUIZの二次小説で悶えました。
うひゃー、桐子と緒沢さんがっ…素敵だ(笑)
教えてくれてありがとう!Tぽんさん好きだ!(笑)
私も書きたくなったよ、緒沢×桐子(ボソ)
…で、TRICKトリックさんで久々に一時間以上かけたお絵描き☆
矢部さんと菊池を描いてきた。
最近、菊池ってどんな顔だっけ?な射障です(汗)
ごめんよキクちゃん…姜さんは顔の小さい好青年ですよ。
そして茶髪。
その内こっちでもアップします。
矢部さんがいい具合に描けたのだ♪

そして…
鉄腕DASHを鑑賞中に、ふらりと20分も眠ってしまいました。
眠かったよ…(笑)
えーと、鉄腕DASH…陶芸に挑戦するんだ!
いいなぁ〜、やっぱ私、DASH村に住みたいよ。
そして、次のヤツ!
FMラジオリクエストのヤツ!
おぉ〜、北海道と沖縄!南北対決!
ってか、札幌ならFM Air−G(エアージー)だよ!
私は断然この局を押すよ!
夕方ならナックスメンバー(洋にーさんとか)がDJなんだもん!
同じ局の違う番組で何度か読まれた事あるよ〜
えへへ☆
それはさておき、途中途中でバックに流れてた曲に注目せよ!
私の好きな映画「ブルース・ブラザーズ2000」の曲だよ!
なぜ2000の方かはっきり言い切るかと言うと、私はこの映画のサントラCDを持っているから!(笑)
ダイスキなんよ〜
映画自体も、姉に頼んで、古い方と2000と続けてダビングしてもらったのだ。
ダイスキ☆
音楽をふんだんに使った映画って本当に好き。
マスクとか、天使にラブソングを…とか。
楽しいんだもの。

ちょっとテンションが上がってきたな(笑)
これから映画を見ます。
ラッシュアワー2
基本的に映画も好きだ。

そして、今日の誕生花と花言葉。

  ひなぎく : 明朗

いいね、明朗。
生瀬さんにぴったりな言葉だ(笑)
そして最近気になるアーティストの鈴木カエラちゃんにもあてはまるな。
明朗。
ヴォーダフォンのCMに出てるじゃない、鈴木カエラちゃん。
可愛くてなんか好きなんだ〜
あぁ、サクサク見たい(しつこい)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.