今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/09(水) くらくらくら…かくんっ。
となりました、さっき。眠くて(笑)
唐突に眠気に襲われます。
なんつーか、こう…「うりゃっ、寝ろや!」
と後頭部を押されるような(笑)
なんだこの例え(汗)

とりあえず、お知らせ。
ワタクシ射障、4月15日付けで、会社を辞める事となりました。
まぁ、人生色々だわね。この先どうなるのだろう、私は…
えーと、販売のお仕事とかしてみたいです。
事務は確かに楽だけど、もっと直に人と接し、直接お金を稼ぐ、というのをしてみたいです。
アルバイト経験とかもないんで…
アルバイトで生活費を稼ぐのは大変だろうなぁ。
でも、頑張ろうと思います。
親にはまだ言ってないのよ、私。
あー…親への借金が増えそう。
ごめんよ父ちゃん&ママン。
出世して返すから…
って、お金借りる気満々かよ(汗)

香川にも行きたい。
羽田発着、香川の4空港(内どこでもOK)便で、格安の一泊プランってのを見つけました。
でも3月いっぱいらしい(汗)
けどこれ、おいしいなぁ…
宿泊券一泊分だけど、友人知人宅に泊まれるって、20日間もの滞在可能だって。
そんなに滞在する予定じゃないけど(笑)
航空券が延滞できるのがいいよね。
これで3万円以内だとさ。
あー、でも新千歳から羽田までの便がね…もちょっと調べてみようっと。

明日は会社で大掃除です。
同じ建物内に入っていた別の会社が出て行って、その部屋を事務所にするらしいです。
三階です、今二階です。二階は倉庫にするらしいです。
三階を掃除せねばいかんとです。
土曜日に二階から三階へお引越しだそうです。
ハードじゃのぅ…
でも三階は窓がいっぱいあるので、気持ち良さそうです。
あと一ヶ月、春をめいっぱい感じれるかな?
いい気持ちで仕事が出来そうです。

さて、感想行くか、ドラマ感想。
● 相棒
亀っちの大根演技が笑ける(笑)
「すみません、杉下警部…」って、いつもは「右京さん?」って…あ、いつも下の名前で呼んでたんだね。
今更気付いた(笑)
内容はともかく、美和子タンが今日も可愛らしかったね。
お寿司の食べ比べをしてた(笑)
そしてラスト!
何だあの終わり方!
舞台風かよ!(笑)
右京さんと亀っちが舞台のそでに引っ込んだ後の、(引っ込む前から)ふってきた銀紙とか、幕落ちとか、拍手とか(笑)
おかしかった…
で、で、で!
予告!次回予告!
もう…どれだけの生瀬さんファンが喜んだ事か…
アサクラだ!
またあのみょうちくりんなロシアっぽい帽子かぶったアサクラ生瀬きた!
「俺はやってない!」
という台詞に、ワタクシ射障…
思わず「あっ!」と声を荒げてしまいました。
結構でかい声でした(笑)
むひょー、うわぅうわぅ!
前の出演時の映像の使い回しじゃなくて、撮りおろしだ!
ど、どうしよう…胸がドキドキするよ(笑)
あぁドキドキする!くひー…
生瀬さんが演じられる役ってのは、あまりミスキャストが無いからすごい!
どんな役をも素敵にこなすアナタに首っ丈さ、おいらは(笑)
あぁもう、好きだ!好きだ生瀬さん!
カムバック矢部ー!(笑)

あぁ、取り乱した(笑)

さて、一部の方には既に聞いてるんですが、ちょっとアンケート。
さっき自分のサイトに、INDEXから入りました。
カウンタが47517でした。
あと2500くらいで50000ですね。
って、まだまだ先だわ(笑)
いやいや、で、だ。
いつも万単位で訪問者様への感謝の意味もこめて、キリリク受付と、HIT記念フリー配布SSを書いちょります。
まぁ、キリリクは今まで一回もなしでスルーしてますが(笑)
それで今回、フリー配布の方のモノ。
何書こうかなって思いまして。
この間UPした「RED」をその枠に予定してたんですけど、後コメにあるように、早い段階で出来上がったんで…
それとは別に、ちゃんと書こうかと。
@いつも通りのウエヤマ
Aオリジナル小説(ほら、サイトのテーマはコレだから・笑)
B乾いた月のヤベカエ番外編短編
の三つの内どれか一つを書こうかと思っちょりまして。
皆さんに何が読みたいかをアンケート。
どれか一つ、選んでいただきまして、一番反応の多いものを書こうかなと。
普段しない事をしてみようかと。
拍手コメ、BBS、メール。
どれでもよかですので、ご協力をお願いいたす。よろしう。

そんな感じっす。
今日も寒かとですわ。
あ、水曜どうでしょうClassicだ。
洋にーさんが阿呆なジョークかっ飛ばしてます。
ヨーロッパ某国のフルカ峠、ガードレールが杭だけという難所を車で走っております。
なんて素敵な眺めかしら、うっとり。
でも洋にーさんのジョークが緩くて最高(笑)

今日の〜誕生花あーんど、花言葉★

  から松の花 : 大胆

から松…松、松の花…
今年の花粉症は大変だってね、おいら、東京には住めそうにありません(笑)
(花粉症もちのハウスダストアレルギー鼻炎もち、サイアク)
ところでJCBカードのCMの織田裕二、何だかカッコイイっすね。
何気に北海道でのナックスメンバーの人気の高さを改めて感じた今日この頃。
月曜日:安田顕の「夢チカ18」(アーティストとの語らい?)
火曜日:大泉洋、佐藤重幸、アナウンサーまみさんの「おにぎりあたためますか」(ローソン協賛の企画グルメ?)
&「9!」(ナックスメンバーとかの、フォーマのTV電話を使ったバラエティ?)
水曜日:水曜どうでしょうClassic(説明する必要は無いだろう)
木曜日…ない?
金曜日:ナックスメンバーの「ハナタレナックス」(何か色々)
土曜日…あるか?
日曜日:大泉洋、ニュースキャスター木村洋二の「1×8いこうよ!」(企画とか色々)
おぉ…ほぼ毎日か、すげえな。
札幌銀行のローンシステムALCAのCMや、新聞の(何新聞だっけな?)CMでも出ずっぱり。
特に、洋にーさんに至っては顔を見ない日はまず無い。
すごいなぁ…
ところで、「渡る世間は鬼ばかり」ってまだやってたんですね…
長っ!(笑)
CDとかは持ってないけど、ラブサイケデリコの歌って好きです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.