今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/17(日) ドゥラララァ〜♪
MASK見てます、おもろい映画ですな、えへへ。
でも2はちょっとなぁ〜…
興味あったけど、詳細知ったらぐぐっと失せたね。
まぁ、ナックスの音尾さんは絶賛してたけど(ポップコーンシネマで)。
映画館にまで行って見ようとは思わないな。
地上波でいつかはいる時に見れたらいいや。

でもあれねぇ、映画館でキャラメルポップコーン食べながら見るのが最高でしたわ。
面白い映画はね。
クールで、センス良くて、アクションもあって濡れ場もある楽しい映画は好きです。

あ、そうそう。
チャリコなおしてまいりました。
1300円もかかった、ひょえー。
空気抜かれて、タイヤのネジ取られて…かわいそうなチャリコ。
でもまぁ、直ったんでよしとしませう。
直してもらう間時間がかかると思ったので、古本屋で本を購入。
読みたかった宮部みゆきの、パーフェクト・ブルー。
犬の視点が書かれた推理もの。
面白かった〜
宮部さんの各小説の登場人物たちも、実に魅力的だなぁと思ったよ。
このシリーズ、機会があったらほかのも読みたいな。

えー、明日バイト入りました。
初めてのバイト、ドキドキー。
イベントスタッフだって、ドキドキー。
5000円だって、うはうはー(笑)
でも15時から22時のお仕事で、5000円。
それはどうなんだろう?
んー、まぁ頑張りましょう。
夜はお弁当が出るらしいです、美味しいといいな(笑)
多分今週中に面接があるだろうし、あと21日には本命の会社説明会があるから。
決まればいいな、どっちでも。
まぁ、本命が一番なんだけど。
職場が札幌駅のJPタワーなのよ、これが素敵。
16階なのよ、えへへ〜
街中っていいよね。
通勤も楽そう、時間かかってもすぐそばに駅があるのって最高。
もう一つの方は、すすきのなんだって。
飲み屋街だよ…ああ、仕事帰りに一杯ってちょっと理想なんだけど(笑)
ガンバルモン☆
よし、頑張るよ。

しかし、バイトはGパン駄目なんだって。
おかしくない、それって。
だってGパンって、作業用ズボンでしょ。
むー…
チノパンってなによ(笑)
よく耳にはするけど、どういう部類のものなのかよく分かってなかったりする射障です(笑)
Gパンじゃないならいいんだよね、まぁ、それっぽいの履いていきますよ。
そして他の人を観察。

う〜、ご飯食べたのにお腹空いてきたよ。
ごはんは、白いごはんとお味噌汁と、あとタケノコと山菜?のきんぴら。
全部レトルトものですが(笑)
きんぴらはもらい物。
美味しかったなぁ〜、ピリ辛がたまんない。
お酒に合いそうだけど、お水にも良く合いました(笑)

あ、そうそう。
今日は「乾いた月」の56話をUPしましたぁ〜
過去編ですね。
過去は事件に重点を置いて、今は矢部さんと楓の関係に重点を置いてます。
いや、今更何を書いてるんだ…って(笑)

さー、QUIZ部屋に着工にかかろう(笑)
あとそれ系の小説も…
予備知識が薄いからきちんとしたもの書けないかも(汗)
情報拾ってくるか、先に。
こないだヤフオクで、アレ落としたんですよ。
QUIZの、傾向と対策マニュアル。
色々載ってるんでしょ?うふふ。

ウエヤマも書けよって怒られそうだな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.