今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/27(水) だるーい、ねむーい。
疲れた。
暇で疲れた。
むぅ…

あぁ、そうだ。
昨日は日記を書き終えた後に知ったので楽書き日記の方に書いたんですが。
26日からクランクインしたそうです。
トリック。
いやぁ、嬉しいねぇ。
昨夜23時前半に拍手で教えてくださった名も知らぬ方、どうもありがとう。
辻陽さんのオフィシャルの日記に書いてありましたよ、確かに。
たまげたぜ(笑)
そして23時(中頃?)に拍手で同じく教えてくださったmikiさんも、ありがとうございます。
テンション上がりますね。
トリックファンサイトじゃどこもかしこもその話題。
ウキウキしてきます。
どうやら劇場版2らしいです、矢部さんの出番が少なそうだ…
だって、ねぇ?
1も出番少なかった。
またPR番組するんだろうか?
どうせリアルタイムじゃ見られないだろうけどさ、気になるじゃない。
で、その事について昨日香川の某オネーサマ(笑)とお話してて、正式発表や告知はどうするんだろうね〜って。
テレ朝の各情報・バラエティ番組に、トリックの主要キャラ・ゲスト・脇役らがちらちら出演して、ちょこっとずつ告知ってのが面白いと思う、と話してました。
やっぱあれだよね、オネーサマ。
マシューのあの番組に矢部さん来て欲しいよね(笑)
テーマは新しい部下について、とか(笑)
いい感じに妄想炸裂してて面白かったですよ、昨日の会話。
アノ後ログ見てまた笑いましたもの。
あ、メッセでも言いましたけど改めて。

あずみたんお誕生日おめでと〜!
あずみたんといえば緑だね(笑)

さー、明日も同じバイトです。
明日は海の日だとかで祭りだとかで一時間遅れになるそうです。
終わるのも一時間遅れ。
勤務時間に変更なし(笑)
帰宅が遅くなるのだけがむかつく。

今日は帰りに、SEIYUでお弁当を購入。
10%引きのシールが貼られてたので、よし…とか思いながらかごに入れました(笑)
少ししたら店員さんがパタパタと駆け寄ってきて、半額のシール貼ってくれました。
ラッキー(笑)
そういうわけで同じく半額のシールが貼られていた鶏のから揚げも購入。

あー…久々に米食ったぜ。
美味しかった。
から揚げは明日のバイトに持って行こう。
肉が食いたくなるのだよ。
パンばかり食ってるから。
あ、帰省する日を早くおかんらに言わなくちゃ。

あーそうだ。
17時くらいに日記冒頭の件で拍手くださった方。
分かりますよ〜、ついエンター押しちゃうんですよね〜(笑)
私もよくやります。
どうもどうもです(笑)

とりあえず足が異様に痒いのです。
がふ。
さて、色々してくるか(大雑把/笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.