今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/21(土) 土ワイのオープニングがとりあえず笑える。
キソウの女U、楽しみだったんだ〜
今回は色気もあるねぇ(笑)
まだ一時間、前半ほどの鑑賞です。
高島礼子はびしっとしたのが似合うね。
そんで今回は、VS公安!
いや〜、どうしよう(笑)
公安大好きな射障です。
だってさ、謎多き公安ですよ?
もっとこう、公安を主題にしたドラマをやって欲しい。
エース級とか(笑)

…ええ、もう大好きなんです、警察って。
前は捜査一課系がツボだったんだけど、今は公安にクラクラ。
だってほら、我らが矢部さんも公安だし。
楽しみだねぇ、ドラマSPと映画2。
公安の働き振りが楽しみです(笑)
ふふふ、そんな私が現在執筆中の(つっても更新停滞気味だが)「乾いた月」での石原達也のポジションが公安のエース級です。
ここに置いてるんだからもっとネタに使わないと駄目だね。
設定だけで遊ばせておくのは勿体無いぜ。
DVDのやむ落ちでは事務の方に移動になったとか、ファンの間では広島県警に移動になったとか…結構曖昧な彼のポジション。
広島県警に移動って話だけは、私、腑に落ちないね。
広島弁使うからって広島県警だなんてさーぁ、ありきたり過ぎるでしょー
ねぇ。
CIAとかFBIとかに研修中ってのが面白いと思うんだよなー、設定としては。
意外な線でさ。

それで思い出したけど、真下。
交渉人 真下正義、いろいろな方が観に行ったと日記に書かれていて。
面白かったみたいですねぇ〜
私も見たいなぁ〜
でもなぁ…あ、木曜日の会社帰りに行こうかな、札幌駅。
結構近いから。
キャラメルポップコーン食べながら見たいなぁ、もう少し落ち着いたら行こうかな。
今はまだ混んでいそうだ。

はひゅう。
ところで、昨日はうっかり二時位まで起きてまして、夜桜激写(笑)
で、起きたのは13時過ぎ。
テーブル付近のおかたしが済みました(笑)
100均でもう3・4つ欲しい、なんとかボックス。
DVDとか小物入れるのに丁度良いぜ。
最近お洒落なものも多いし。

明日は洗濯をしよう。
あ、今日も文句なしの良いお天気。
日暮れ前の空の青さは切なくていい…
写メを貼ろう。

キソウの女Uは面白かったー
色気もそういう形で使われてしまうのが土ワイ、可愛そうな帆村…
でも捜査一課の人とのカレーライスの遣り取りが面白かった。
「食べないならくれよ」
「食べてるわよ」
「くれよ、たべたいよ〜」
ってところ(笑)
ラストも面白かった。
「三人だけの合同捜査本部だ」
ってところ。
捜査一課
 「殺しがあったら俺を呼べ」
捜査二課(交番勤務に)
 「道に迷ったら俺んとこ来い」
機動捜査
 「事件があったらまず私が行く」
三人ばらばらだけど、それぞれの職務内容に則っての発言。
気が合ってる感じがいいよね、言葉とは裏腹にさ。
3もまた入ればいいなぁ〜

来週末に向けて準備中。
っつーか、今更お店を調べてる射障です(笑)
インドア派だから実は詳しくないんですよ、札幌に暮らして5年くらいになるけど。
クーポンマガジンで調査中。
札幌・すすきの周辺で、美味しいご飯のお店を調査中(笑)
札幌在住者にお勧めをきいてみよう、どっかお勧めあるかい?(笑)
まぁ、コレを期に色々開拓していきますよ。

さー、明日は洗濯だ!(二回目)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.