今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/22(日) おいしいものなーんだ。
アイスうまー(笑)
食べてみたかったアイスをラルズで買ってきました。
MOW。
っつか、財布の中身が奈緒子並みに寂しくて、お金を下ろしてこないと流石にヤバイと言うことで。
ラルズに行って来たのです、21時前に。
ついでに色々買ってきました。
アイスとかアイスとかお酒とか(笑)
蕎麦とか。
あのねあのね!
ブーンズの、私がずっと探していたフルーツワインがあったの!
すっごく嬉しくて買っちゃったよ〜
今、冷蔵庫で冷やしているので、これから呑みますvv
うへへへ、枝豆も買ってきたので。
呑む気満々、えへへ(笑)
ちなみに見つけたブーンズのフルーツワインは「カシスベリー」です。
コイツ、めちゃめちゃ美味しいのですよ。
ウマー★

あ、そうそうそうだ!
今日、香川のオネーサマから四角い箱が届きました。
最初ピンポーンってきた時、丁度洗濯物を干す作業をしていて、面倒くさくて出ないで置こうかと思ったんだけど覗いたら宅急便だったので慌てて出ました(笑)
うおっ、何だコレ?!
でかっ!でも割れてたよオネーサマ(笑)
しかも堅っ、でもウマッ(笑)
ありがと〜、三人衆様方(笑)

枝豆ってうまいよね〜
大好きなんだよ、枝豆。
何か…好きなものが多くて幸せ者だなぁ、自分(笑)
なんてお手軽なんだ…
しかしアレだね、随分更新停滞してるよね。
ままある事だけど自分でも不甲斐ないよ、やれやれ。

しかし…せんべい食べ過ぎて舌が痛くなってきたよ、調子乗ってました、ゴメン自分(笑)

さて。
今日は日曜日ですね。
またも昼過ぎまで寝てしまいまして、エラいおかしな夢を見てしまいました。
実家の自分の部屋で、ラジオを聞きながら寝てるんだけど、窓の外から背の高い少年達がボール遊びをしているのが見えるんだよ。
少年と言っても、中・高校生くらいで、やたら楽しそうな声が聞こえるんだ。
やかましいなぁ…とか思いつつ寝てる、そんな夢。
今思うと、寝てる体勢で、二階の寝室からそんな姿が見えるわけがナイ。
やたら背の高い少年達だったよ(笑)

さー、明日から又五日間お仕事だ。

そうそう、金曜日の正午にテレビ東京で再放送されていた「182566の死者 多摩湖畔殺人事件」、見逃してがっくりしてたらマミーが実家で録画していてラッキー★な感じデス(笑)
本当に古いドラマで、マミー曰く、北村総一郎さんも岸辺一徳さんも若かったって。
で、車椅子の探偵役の少女、伊藤つかさというのは本当に昔のアイドルと言う感じのカワイコちゃんらしいです。
マミー、カワイコちゃんだなんて久々に聞いたよ(笑)
面白かったらしいので帰ったら早く見たいです。

今日はアレだねー、鉄腕DASHは野球で入らなかったねー、残念。
劇的ビフォーアフターを見たよ。
来週のが気になるよ、私。
外人って古民家に憧れるよね、そりゃ私も憧れるが…
古き良きを残したままリフォームするのは大変そうだね。
でも楽しみ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.