今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/29(日) 愛の国から幸福へ。
そういうわけで去年に引き続き今年も行ってきたこの二箇所。
kitaたんと観光ですね。
レンタカーですいすいーっとドライブ、片道約3時間。
高速を通りつつ。
道も空いており、天気も良く。
後から気づいた事といえば、写真をあまり撮っていない、と(笑)
幸福・愛国の両駅跡は去年撮ったし…
でもkitaたんが喜んでらしたので良しとしましょう。
運転は北海道の道を走るのは初めてなkitaたんにずっとおまかせしてました、さぞお疲れになった事でしょう(汗)
帯広に向かう道すがらの日勝峠では濃霧に見舞われ、軽くびびりました。
視界1メートルって…こわっ。
札幌に戻ってからは札幌駅のJRタワー38階展望台で札幌市を眺め、居酒屋へ。
ここでもウニを食べる射障(笑)
ウマー★
それから札幌駅近くのカラオケに。
二人で三時間、熱唱熱唱熱唱…う、喉が痛い(涙目)
梅酒のロックを飲みつつ、ちひろさんのTRICK曲を熱唱したら一気にアルコールが回りました(汗)
kitaたんの歌った歌も面白かったです。
ちなみに最初に歌ったのは布袋さんのCIRCUS。
私はカラオケに行くと大抵最初にコレを歌います。
コレを歌わないと次が歌えないんです、のどに馴染ませるんです(笑)
とにかく楽しい会でした。
そしてkitaたんから見た私の印象は、頑固でマイペースでシャイだそうです(笑)
それにかっこつけしいも加えておいてください(笑)
カラオケの途中、mikiさんと電話でトーク★
すみません、アルコールが一気に回った頃合でテンションが無駄に高い射障でした(汗)
又今度、落ち着いてお電話でお話しましょう。
こっそり電話オフ会(笑)


で、23時ごろに帰宅。
まず最初にした事はパソコンの電源を入れてメールチェック。
kitaたんのサイトで日記を拝見。
既に29日の日記を書いている…早っ(笑)
それから自分のサイトのチェック。
うぉっ、kitaたんから書き込みが…早っ(笑)
そして日記を書く前に、シャワー。
あー、えー気持ちや。
早く日記を書いて眠ろう…と言う感じデス。
超ハイペースで現在日記執筆中。
これくらいハイペースで小説進めろやっ!とさりげなく自分を叱咤しつつ(笑)

これからお米を研いで、寝ます。

おつかれっしたぁっ!(笑)



あ、そういえば幸福駅跡のお土産物屋にいるおじさんは、去年と変わらず面白い話をしてました。
ついでに今日は幸福の日だそうですよ。
コーフク、5−29、5月29日。
あ、なるほどねぇ…切符の入ったキーホルダーを買いました。
ちっ、持ってるのに(自ら望んで買ったくせに/笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.