今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/30(月) 今週一週間は多分眠い日が続く。
若いから多少夜更かし気味でも平気さ〜…
なんて思ってましたが、平日の夜更かし分を休日に取り返してるのを思い出しました(笑)
休日は半日以上お布団の中ですから。

この週末は、一応二日とも午前中に起床していたので、睡眠は平日同様短め。
昨日もいつも通り遅くまで起きてしまってて、予想通り会社で眠くなりました。
それも夕方、16時ごろ。
睡眠時間が短いと、朝は平気でも夕方エラい眠たくなるのです。
そういやアレだね、昨日、帯広から札幌に戻る車の中でも眠たかったです。
助手席に乗ってたんで寝ませんでしたが、あれ、後ろの座席だったら有無を言わせずお休み体制に入りますよ(笑)

そんなこんなで今日もあと二時間半で終わりますね。
月曜日は駄目だなぁ、必ず本屋で色々立ち読みしてきてしまいます。
ジャンプとか。
デスノートに新展開、新しい死神登場(笑)
先が読めない感がいいね。
あと、私、アレが好き。
何だっけ…謎喰?
ネウロだっけ?謎を食べる…魔界から来た…ヒト?
これが意外や意外…結構面白い。
ミステリーよりだからかな?
そしてワンピース。
ウソップがうけるよね…相変わらずナミはシェクシーだし(笑)
あっはっは。

ついでにハーレクインとかも読んできた、泣けるんだよねぇ、コレがまた。
Cookieも読んで来た。
あと何だっけなぁ…キラキラ100%を連載してるヤツとか。
私のマブダチがこの漫画好きです。
彼女は乙女(と書いて少女と読む)漫画が大好きな娘なんで(笑)
あーゆう、ぎこちなくもいっぱいいっぱいになりつつ頑張っちゃう恋する乙女の話が好きらしいです。
そんな彼女はANGELビートという漫画もダイスキです。
私も借りて読みましたが好きです。
すごーく、恋するオンナノコがいっぱいの漫画。
絵も可愛い。

話を突然変える。
マーマレードジャムが好き。
そしてグレープフルーツジャムはもっと好きです、うまいので。
あのねぇ、アオハタ55のジャムは良いよ〜
甘すぎない、爽やか。
そしてさらりとしている、素の食パンにいっぱい塗って食べるのがお好み。
トースターでこんがり焼いてからでも美味しいけど。
柑橘系が好きなのよ、普通のフルーツでもさ。
夏みかんとか、これから出てくるねぇ〜
伊予柑、はっさく、あは〜、楽しみだぃっ♪

そんな感じで一日を締める。
あー、絵を描きたいよぉ〜、小説書きたいよ〜
「crash」ってタイトルで何か書きたいよ。
何となくね。
横文字もたまには良いよね。

では、おやすみなさいませ。
どん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.