今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/07(土) やってらんねーべや。
寒い寒い寒い寒い…
外は一日、朝からザカザカと阿呆のようにが降っていました。
寒い寒〜い。
この時期に雪だよ?
もう勘弁してよーって、感じデス。
冬か?今冬なのか?おいこら!(笑)

しかし、なかなか予定通りに書き進められないとです、小説。
記念企画モノがエラい長くなってます(汗)
もうちょっと、あとちょっと…と書いていたら、思わぬ長さに。
フリー配布に関してはネタが思い浮かばない(汗)
ヤバイヤバイ。
何かきっかけがあれば、ダダダーっと書けるんですけどね。
頑張れ自分!

今は土ワイを見てますが、何だかミステリー民物学者・八雲 樹を彷彿とさせます(笑)
結構面白い、鹿賀さんおもろい。
犯人は左利き?
結構ヒントが多いわね〜

ところで何だか、右側の口内が腫れているような気がします。
どうでもいいんですが(笑)
ちょっと気になりました。

今日のごはんはマーボー豆腐と焼きナスでした。
あと白飯とお味噌汁。
マーボー豆腐のお豆腐がなんかスキ。
ウマー☆
ナスも美味しい。
白飯、箸が進むぜい。
いつもより食べ過ぎた…
お腹いっぱい、射障満足☆(笑)

この連休、初日以外はずぅーっとサングラスかけてました。
初日はコンタクト入れてたんで。
でも二日目が長距離ドライブだったから、目が疲れないようにって事でサングラス使ったの。
なぜ普通の眼鏡じゃないのか、というと、ちょっとデザインが古い、のです。
あとホラ、天気が良いと眩しいでしょ。
だからサングラス。
度入りのものを一昨年、前の会社を辞める直前に作ってて。
見やすいんだよね。
だもんだから、サングラスをかけて運転して、帰宅後は何だか目が痛くてレンズ入れれなくてさ。
そのままずっとサングラスなのです。
そんなに暗くないので、夜でも平気で外にかけたまま出ます(笑)
運転もオッケー。
そして普通の眼鏡より似合う、と(笑)
いや、自分で言うのもなんだけど、似合うのだ(笑)
なんていうか…ヤンキー崩れです(笑)
髪赤めだから余計にね。
着物でしっとりもいいけど、サングラスに髪をしばって黒スーツっても好きな、ちょっと変わり者の射障です。
イエーィ☆(笑)

昔、友人数人で呑みに行った時に、黒スーツでサングラスかけてたらヤクザみたいだと言われた射障です。
いや、ヤンキー止まりだから、と答えた私も私だが。
黒スーツは最近着ないけどね。
あまりにもアレだから。

ふっふっふ。
でもサングラスで久々に行動して、やっぱり自分はかっこつけしいだなぁとか思いました。
もし、何かの集まりがあった時は、つけていくかも…
楽しみにしていてください、いつかどこかでお会いするそこの方々!(笑)
キメます。

せっかくなので着用中のMyサングラス。
目が悪いので、新しく作る場合も度を入れないといけませんな。
当分コレを愛用しますが(笑)
あ、そうか。
コンタクトつければ度入りじゃなくてもいーんだね。
…めんどいけど。



追伸

今日の0時に拍手を下さった、Mさんと香川のオネーサマ、ありがとです。
Mさん、詳しい事が決まったら又ご連絡しますね☆
私も楽しみです。
あとオネーサマ、ペンタブ情報サンクスです(笑)
いつか買います、ペンタブひゃっほう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.