今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/06/14(火) 新しいケータイが欲しい。
ケータイのカメラ、画素数は高いだけ高い方がいい。
着ウタフルで色々な曲を聴けたらいい。
SDカードとやらでCDからも色々引っ張ってこれたらいい。
出先でテレビが見られるなんて…
おまけに録画も出来るってか、すげーな、最近のケータイは。

あー…
考えてる事もあるんだよね。
YahooBBの会員になろうかなぁ…
もう…遅い!
ロードがおせー(笑)
光にしたい…
映画とかをばびゅーんっと受信したいね。
折角7月に生瀬さんの舞台とか色々配信されるらしいのに。
見たいよ、ネット繋がってんのに動画も見れないなんてへしょすぎる。
ただ、問題があるんだよね・・・
ヘタにほら、ノートだから。
持ち運びできるでしょー、あれって。
実家に帰る時に持って帰るからさ、向こうでネットできないと、やなんだよね。
まぁ、親父様の借りれるけどさ・・・
家の隣に工場があって、その隣に事務所兼駐車場がある。
その建物の、二階にある事務所にあるパソコンがネットに繋がっていると。
親父様ならではのいーい個室になってるから、落ち着いてパソ出来るからいいんだけどね・・・
それに、何だか自宅のノートもネット使えるようにするような話をしてたし。
パソさえあれば執筆は出来る。
ネットできなくても我慢・・・かなぁ?
でもいーなぁ、光。
色々悩んだ一日です。

さてさー。
フルハウチュみたでしゅ(笑)
くー、もう、可愛いんだよう、ステファニー。
かい繰り撫で回したくなるね(笑)
ジェシーとのsmackが可愛かった。
今日のもいい話だった。
私はステフと、あとジョーイが好きなの。
面白いじゃない、ジョーイ。
もーほんと、心があったかくなるよね。


今、報道ステーションを見てんだけど、いじめで自殺した少女のニュース。
家族が学校の先生を責めてるニュース。
いじめを受けたら死にたくなるね、たしかにね。
辛いし、心が痛くて、何もいらないって思う。
自分自身もいらないし、親とか家族とか学校とかもう、なにもかもなくなっていいよ、いらないよって。
いっそ今この瞬間に、この星が爆発してくれたら楽になるのにって。
そして、いじめられている事は誰にも知られたくない。
いじめを受けてる自分が情けなくて、知られたくない。
でもたすけて欲しいから、こそっと何かする。
知られたくないけど気付いて欲しい、何とかして欲しい、助けて欲しい。
吐き気がしそうなほど自分が嫌いになる。

死んだ後のメモとかを見てその事実を知った親は、そりゃ学校を責めるよね。
まぁ、ニュースを途中から見たから詳細は知らないけど。
多いのは、一緒に暮らしていて気付かなかったくせに、学校を責めるんだよね。
学校に居る時間も家にいる時間も大差ないのに、どうして気付いてくれなかったの?って。
どうして助けてくれなかったの?って。
学校は学校で、その事実を「知らなかった」で済まそうとするし。
どっちもどっちで嫌な感じだね。
うまく騙されたのはお互い様なのに。
知られたくないって、上手に隠したんだね、その子も。
でも、気付いてもらえなかったんだね、かわいそうに。
人生、うまくいかないねぇ…

あー、暗い話になったな・・・
軽く独り言行きっぽい内容になってるよ、日記が。
まぁあれか、日記なんて、その日あった事とか、思った事を書くものだから、いいのか。
これはこれで。

そうそう。
乾いた月…の各キャラって、私、振り仮名書いてないよね。
主要キャラは分かるだろうけど、そうじゃないのはどう読むのか…って人もいるのかもねぇ。
という事で(18年前だよ)。
矢部謙三→やべけんぞう、26歳(いや、書かなくていいだろ、この人は/笑)
椿原 楓→つばきはらかえで、6歳(かえちゃんスキです、この響き)
抜沢琢磨→ぬきさわたくま、38歳(恐いおじさんです)
芹沢由美→せりざわゆみ、32歳(由美センセーですね)
池内律子→いけうちりつこ、17歳(海外に留学とかして大人っぽい娘っこです)
土原 学→つちはらまなぶ、37歳(この人結構好きです)
樋浦 聡→ひうらさとし、32歳(なんだかんだ言って登場すらしていない人)
蔵内宣夫→くらうちのぶお、30歳(嫌なタイプだけど男前だよ)

年齢も書いてみたよ。
あ、あと、タツくんは12歳くらいです。
今日は北海道神宮祭、本納…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.