今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/06/19(日) 目が痛い、何だかとても。
うー、疲れ目だうー
痛いよぅ…
目を閉じてしばらくぼへーっと(寝るとも言う)していると痛みは治まるんだけど…
パソコンの前にほぼ一日中いるからだわねぇ、きっと。
しかもここ数日、毎晩呑んでるよ(汗)
といっても、量は少ないよ。
グラス一杯です。

昨日も夜中にセブンイレブンに行ったよ、おなか空いてさ(汗)
冷やし中華とパスタサラダを購入、即平らげる(笑)
美味しかったっす。
ついでにチョコモナカジャンボと、普通のバニラアイスも購入。
バニラアイスには後でベリーのリキュールをかけて食べるんだぃ★
あと梅酒を買ってきました。
アサヒ八年貯蔵梅酒。
結構値が張るのですね…SEIYUでブーンズのカシスベリー買ってきた方がお徳だったかもしれません(笑)
でも美味しいので気にしないでおこう…(汗)
きんきんに冷やして呑むのがいいよね、だいぶ気温も高くなってきたしさ。
梅酒はあれだよね、なんと言っても色がいい。
優しい琥珀色…

そうそう。
ちらほら反応を頂きました、TFS2の予告。
まず今は乾いた月の執筆に全てを費やします、あとQUIZと(笑)
ウエヤマはどこへ行った?!って話ですがね(笑)
大丈夫です、乾いた月でもさりげなくウエヤマですから。

あっ、しまった…
今日って19日ですね、父の日ですか。
それはいいとして、白い恋人パークに行くのを忘れておりました。
18日にローズガーデンが完成予定だというので楽しみにしていたんですが…
明日、会社帰りに見てこようと思います。
出来ればお天気の良い日に見たいよね、バラ園。
写真撮るんだぁ〜♪
ただでさえ素敵空間なのに、一層素適度があがりますな、えへへ。
いつかあそこで好きな人とひと時を過ごしてみたいものです(笑)

さて…
ああどうしよう、昼まで寝てて、その後はずっとパソの前で何かやってたので特に書くことがありません!
うーん…あ、ベイビー・トークを見ました。
普通に面白かった。
赤ちゃんマイキーの声をブルース・ウィルスがやっているというのに、日本語吹き替え版じゃ特に意味を成さないという点にまずにやり。
面白かった〜
映画といえばあの映画をふと見たくなる。
なんつったっけ…えーと。
ニューヨーク東8番街の奇跡、だったかな?
メカ的な地球外生命体と、超ぼろアパートに住む住人達のハートフルな…映画。
最後が凄いよねぇ…
あ、アレも見たいな。
サンタクローズ。
「ス」に濁点の。
内容は覚えてないけど…
邦画も面白いのは多々あるけれど、向こうのはまず発想が凄いと思うよ。
映画にしろドラマにしろ、さ。
アレ、好きなんだよねー…
世にも不思議なアメージングストーリー。
実家に確か、録画したビデオがまだ一本あると思う。
すごい心温まる優しい話のがあってさ、確かサンタクロースの話だったなぁ。
サンタさんがプレゼント配り中に泥棒と間違われて逮捕されちゃって。
拘留所に入れられちゃって。
そのサンタさんを逮捕した警察官は、昔に何かあってサンタにトラウマ持ってて。
で、何だっけなぁ…
サンタさんは、ずっと昔に一人だけ、プレゼントを渡しそびれた子供がいて…
袋の奥から、そのプレゼントを出すんだよね。
それがさっきの、警察官で。
確かそういう話だったな。
アレは本当、どれも面白いよね。
世にも不思議なアメージングストーリー。
タイムスリップの話もあったなぁ…
一つ思い出すと続々思い出してきたよ。
あー、ビデオみたい!
くそぅ、うちの近くにTUTAYA出来ろ!(笑)
TUTAYAにならありそうだ、そういうのも。
あと甲殻機動隊を人に勧めていただいたので是非とも見たい。
仕事場の近くにあればそれでもいいだけどなぁ…

がくり。

さー、明日からまた五日間、仕事に励みましょう。
無駄遣いも控えなきゃ。
アフターファイブにはさっさと帰宅して執筆執筆だな。
頑張るぞー、おー!
でもやっぱしアレだなぁ…
小説とかの感想はある方が嬉しいので、どうぞよろしこ!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.