今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/06/22(水) あらすっきり。
お腹はまださりげなく痛いけど、熱は下がったみたいです。
っつーか、昨日は結局、寝たの22時半です。
いやね、シャワー浴びて髪を乾かして、さぁ寝ようと布団に入ったら…
暑くて。
そしたらスタンバイしていたパソコからおもむろに声が…
21時ですから、離婚弁護士U入りました。
あまりの暑さに起きてみてしまいましたよ、煩いし(笑)
ってか、本当に暑かった。
汗かくためにあえて窓も開けずに、汗をだらだらたらしながらドラマを見て、少しボーっとして寝ました。

布団の中でも暑くて暑くて…
朝の目覚めは最悪でしたよ、何気に寝る前に梅酒のミツヤサイダー割りごくごくっと飲んだから(汗かいてのどかわいたから)
でも会社ではそこそこに。
会社に行ったら、いつも私より15分遅く出社してくる上司が流しにいて吃驚しました。
「今日はUさんより早くきた」と何だか嬉しそうでした。
あ、本名もイニシャルUです(笑)
しかし17時ごろ眠かったなぁ…

帰宅後は、昨日録画した「おにぎりあたためますか」を観賞。
いやぁ…広島行きてぇっ!
くそぅ、なんなんだこの番組、広島牛のステーキがめちゃめちゃおいしそうで…
洋にーさんら一行が言ってました。
「北海道には帰りたくない!」と…
色々な燻製もおいしそうで、なんかもう、食いすぎだおめーら!と言いたくなりました。
グルメドキュメントだしなぁ、ジャンルが(笑)
食べる事の限界に挑む彼らの辞書に、満腹だから広島お好み焼きは諦める、という言葉はないらしいです。
食べる部部長の局アナまみちゃんは言いました、お腹一杯で諦めようの眼差しを送る洋にーさんと佐藤のシゲちゃんに。
「食べましょう」と(笑)
それでも食べる彼らにカンパイ。
一日で一体どれだけの量の食べ物を口にしたんでしょうか、気になるところではありますが…
まじで広島に色々食べに行きたいです。

さて、洋にーさんで思い出したこと。
先日ドラバラ鈴井の巣では、ホワイトストーンズが南郷の帰還とともに幕落ちしました。
さー、次の週は何が入るんやろか♪とか思ってたら、きました。

マッスルボディは傷つかない

いやぁ…主題歌だけはなんか知ってます。
だって当時、HTB(テレ朝系ローカル局)、夜の天気予報のバックにその曲流してたもん。
映像もさりげなくマッスルな奴らだった(笑)
天気予報見ながら、「あ゛〜…」とやる気ない声を出していたのは私です。
でもドラマ自体を見るのは初めてなので、楽しみです。
あぁ、全国放送になればいいのにねぇ、これも。
違う意味で面白いから…
明後日だな、ウフフ。
サクサクも楽しみ、すっかりサクサカーになれたかなぁ?
今度お便り出してみよう、このHNで(笑)

さて、今日も更新してますね。
いつの間に書いたのか…なんて気にしちゃいけません。
ええ、今朝方あまりの暑さに早く目が覚めたのでせっせと書いていたわけではありません(真実は闇の中)

それよりもー、聞いてよ!(愚痴)
朝、チャリをチャリ置き場に置くんだけど、帰ってきたら私のチャリ子の両脇にぎゅうぎゅうと他の奴らのチャリが詰まってるの!
出せないだろがっ!
もうねぇ…ドミノ倒しになろうが気にならない、蹴り飛ばしたいっす!
がー、邪魔くせー!
あとねぇ、昨日今日と、チャリでそのチャリ置き場に向かう時なんだけど、私の前を女子高生二人がチャリ濃いでるの。
スカート全開で。
短いスカートなのはイマドキ仕方がない、しかし…スカート全開で風にめくれてる様はいただけない!
足の付け根までまくったエメラルドグリーンのジャージも全開で見えて、とても…卑猥だ(笑)
しかも彼女…ソックスなしの裸足にローファーのかかとを踏んでいる。
これはとても、言っちゃぁなんだけど、目障りな…
ホントによ。
顔は結構可愛いのに…

それと今日、帰宅時に雨が降りました。
ボタボターっと。
会社からバス停まで歩いている時で、唐突にぼたっと頭に雫が落ちてきて吃驚しました。
幸運にも、バス停には葉っぱの茂った大きな木があったのでバスが来るまで避難。
乗車してふと外を見ると、そこには乾いたアスファルトの地面。
ああ、通り雨か…

そんな感じの一日です。
そうそう、雨といえば、四国方面では既に雨不足とか?
香川のオネーサマ、大丈夫かーい?
思わずYahooの天気情報をチェックしたら、今夜はちょべっと降るとかなんとか…
ガンバレー!
本気でやばくなったら、羊蹄山の名水汲んで送るよ!(笑)
いやマジでさ。
名水100選に選ばれてるらしいよ?
確かにうまい、あそこの水は。

あー、しかし空気が重いなぁ、湿ってるなぁ。
窓を久々に開けたが、何て心地良い風が吹くんだ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.