今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/06/24(金) 天国から地獄へ、どがーん。
昨夜遅く、日テレの「抱きしめたいっ!」で素敵な生瀬さんと陣内さんを堪能して、寝たよ。
いやしかし、かっこいかった…
劇画の生瀬さんがちょっとシャープすぎたけど(汗)

で、今朝。
スタンバイにしていて色々録画してるはずのパソコが、画面真っ黒け。
あれ?
録画なってたらログイン画面になってるはずなんだけど…
嫌な予感を胸に、プログラムチェック。

録画されてない!!
え、なんでー?!
と、ハッとしました。
録画予定、23日の深夜です、ね?
あぁ…ダメぽ…

24日の1:15から入るんですってば!

ダメぽ…
「ドラバラ鈴井の巣」も「サクサク」も、失敗しちょるけん。
兄ぃ、ワシ、もうダメぽ…
でもまぁ、そう気を落とすな。
ドラバラは多分、マッスルボディは傷つかない。
だとしたらきっと、ホワイトストーンズ同様に、完全版と称した視聴者サービスがあるはず。
これでしっかり録画します。
で、サクサクが…
悲しい、ジゴさんとカエラちゃんの掛け合いを楽しみにしていたのに。
ああ、昨夜はどこの歌を歌ったんだろう?
あの緩い感じが楽しみだったのに…
あ、洋にーさん達の番組に通じるものがあるね、緩い感じ。
とりあえずショッキングな朝を迎えてしまいました、ぐすん。

けどあれだわよ、今朝も心地良い朝でした。
早朝の風は気持ちがいいね。
今日は29度、昨日に比べてグッと涼しくなりましたが、社内は変わらず暑かったです。
むしむし。
私の席は冷房の風があまり届かない…(笑)
直に当たるよりはましだけどね、くしゃみがとまらなくなるから。

そして、こないだ書いた仕事の件。
何だか凄く褒められて、照れくさかったよ。
上司が褒め上手なんだなぁと思った。
しかし、なんだかんだ言って私は幸せだ…
ああ、ありがとう幸福駅(笑)
社内の人に評判がいいよ、なんて言われると嬉しくなってしまいます。

会社といえば、私がアシストしている総務の人、30代後半かと思っていたら40代前半との事でした。
へぇー…
おまけに、同じ派遣の経理事務の方、20代後半かと思っていたら、30代後半だそうでした。
へ、へぇー…
ああダメだ、私は他人の年齢を見かけで判断できない(笑)
大体、他人の年齢なんか気にしないから。
年が上だろうと若い人は若いし、下だろうが老いて見える奴はたくさんいる、と。
日々を充実させて生きているか、無駄に過ごしているかの違いだね、きっと。

それにしてもさ、大きい会社ってのは気が楽だね。
ちゃんと部署別に業務が分かれているのが一番いい。
事務ってだけで、経理・労務・総務・営業、なんでもやらされていたあの頃が信じられないさね。
どちゃどちゃーっと仕事言いつけられて、雑用もしてーって、てんぱるわけだわよ。
私はそんなに器用じゃないの!って感じで。
今は、総務のアシストだけですから、対象が多くなってもそんなにきつくないの。
来月から営業事務のアシストもやる事になったけど、内容聞いたらそんなに多くないし、出来そうだ。
本当は少しでも残業して、色々雑務を片付けておきたいんだけど(時給割高だし)、基本的に残業はしないで欲しいといわれているので仕方がない。
決算間近で遅くまで残業している経理課長さんたちの横を通って帰るのはとても…申し訳ないよ。
ガンバレー。
自分が関わっていないと本当に気が楽だね、決算。
てんてこ舞いだった二ヶ月前を思い出すよ(笑)

そういえば前の会社に新しい事務員さんは入ったのかしら?
か、関係ないけど…さ。

そろそろ拍手絵を入れ替えたいなぁ…
何気に春仕様なんだよね(笑)
う〜ん…
そのうち描くよ、色々。
mikiさんを真似て曲のイメージイラストでそろえるのもいいねぇ(笑)
ちひろさんのアルバムをこのところBGMにしてるから、色々な画が浮かんで楽しいよ。
一つ曲に沢山のイメージがあるのがいいよね。
今は書いてばかりだからそのうち来るよ、描いてばかりの日々が。

そういやQUIZ系の絵を全然描いてないなぁ…
何気に難しいんだもんなぁ、緒沢カチョー…(笑)

よし、折角なので、随分前に描いた落書きをアップ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.