今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/06/29(水) 歌詞本が行方不明。
ちひろさんのSugarHighの歌詞本が行方不明、ずっと出しっぱだったから…(汗)
そういえばコブクロのアルバムの歌詞本も行方不明だ(汗)
うきゃー。

探しておきます。

昨日買ってきて煮込んでおいた牛スジについて。
昨日の夜、寝る前に火を止めて覗いたらやわらかくなってました。
おお、匂いがスキヤキだ(笑)
そういうわけで、豆腐と卵を買ってきました。
今日は醤油と塩で味を少し濃くして、豆腐とシラタキをどぱー。
どんぶりにしろ飯、上に煮たものをどぱーとかけて生卵を落として食べました。
ああ、美味しいや。
でももうちょっと肉の身が食べたいね。
なるほど分かったぞ、牛スジだけじゃ物足りないっつーかくどい(汗)
細切れバラとかと一緒に煮ると良さそうだね。
ゼラチン質の割合が高くてなかなか肌に良さそうです、くどいけど。

で、今日は水曜日。
仕事して帰宅して、何だかすごく眠くて…
ソファの上でボーっとしていたらいつの間にか横になってまして、気付いたら寝てました。
ああ、そういえば今朝寝坊したんだ(笑)
7:17に起きて7:32には家を出てました、人間、やれば数分に準備できるのね。
吃驚した…
いつも通りの地下鉄に乗れたし。
思ったとおり夕方16時くらいにエラい眠くなったけど。
珈琲飲んで頑張りました。

一日の大半はデスクでパソ作業だけど、最近全然肩こりを感じません。
かったるくなってきたらすぐに給湯室の方に行って背中伸ばしてるから(笑)
あと営業のおじさんに、よく猫背を注意されるから背筋伸ばして歩くのが癖になったよ。

肩こりはないけど、目がしばしばして来るんだよなー…
私は二台のパソを使ってるんだけど、一台がちょっと古くてね。
デスクトップがちょっと小さいから画面が見づらくて、チェックするのに凝視するからすぐ目が乾く。
…全部のパソコンを早くリニューアルすればいいのに(笑)
とは思いつつも、結構費用がかさむんだよね。
前の会社がちょっと特殊だから、ついつい思ってしまうよ。

う、やば、既に目が乾いてきた…
外してこよう、コンタクト。
うっかりつけたままうとうとしてたよ。
もともとドライアイだからすぐしばしばするよーぅ。

そういえば、四国。
香川がいよいよ水がなくて大変だとか。
あらー、こりゃ本当に水を送る事になりそうだ。
ホーマックで水を入れるものを見てこようかしら。
何だかんだで知人らの日記に書かれているよなぁ…
うーん…着払いでいいっすか?(汗)
私は懐が痛いよ、やれやれ。

あ、21時じゃないか!!
はぐれ刑事見なきゃ…って、二時間かYO!
半分終わってるし(汗)
あー、安浦さん入院してる、撃たれたんだ…
で、何かね?
長女が嫁に行く?
え?次女が警察官になるって?
へぇー…随分見ないうちに結構話が進んでるなぁ(アタリマデス)
え?
安浦さんって下の名前、キチノスケって言うの?へー(笑)
そういやアアレよね、次女の彼氏だったという殉職した警察官ってのは、TOKIOの城島がやってた安浦さんの部下だよね。
殉職の回は見たんだよ…
ん?何か見慣れない刑事がいるぞ?
植草克秀がいる…あれ?
植草はさすらい刑事で香取刑事の同僚じゃなかった?(笑)

しっかし、藤田まことも随分とじーさんになったもんだねぇ。


あれ?
明日で6月も終わりか。
何か日々がめまぐるしく過ぎていきます。
何もやっていない気がする…
う〜ん。
それにしてもね、何か、最近の天気はおかしいです。
天気、いいんだよ?
快晴続きでさ。
雨も極たまに…夜とか休日とかに降るの。
でも昼間はいつもピーカン晴れ。
それはそれでいいんだよ、夏の陽射しは気分が浮き立つから。
でもね、風が強いの。
ずっと。
ビュービュー。
台風さながらの強風続きですよ。
なんだこりゃ。


ああもう、眠いよぅ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.