今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/06/07(火) けろっぱくわっぱ。
無意味なタイトル(笑)

えはー、い、胃が何かもたれてる、かも。
変なもの食べたっけかなぁ?

さておき、さておき…
何だか久々にゴーゴーと燃えた。
燃え滾った、ぐつぐつと。
乾いた月60話どーん。
いやぁ…久々にキタ、サスペンスモード、のような。
バリバリ事件モード。
熱い、自分が熱い(笑)
はぅ…
最高、自分最高(←阿呆)
書いててドギドギワクワクして、こういう気持ちは本当久しぶりでさ。
楽しかったぁ…(いや、まだ持続して欲しい、この感じ)

でだ、いい機会なので年表と、年齢表を書いた。
書いて気付く、穴。
いやぁ、矢部さんの年齢がリアル生瀬さんと一緒なんだよ(汗)
金曜TRICK1の時点で39歳なんだよ、ちょっと年が上になっちゃったかなぁ?
って感じ。
気付くのおっせーんだよ、自分(汗)

ああ嫌だ嫌だ、日に日に口が悪くなっていく(笑)

そうそう、思い出したんだけどさ。
先月末の、札幌トリオフの事。
ってまた、結構前の話題を…(汗)
まぁどうでもいい事なんだけどさ、カラオケでね、大熱唱したんだよ…
す…好きやねんを(笑)
一人デュエット曲大熱唱。
酒入らないと絶対出来ません、でも楽しかった…
誰か一緒に歌おう、私生瀬パート歌うから(笑)
思い出すとにやけるよ、阿呆やな、自分。

まぁ、そんな話題です(それだけ)

で、拍手を今日も貰った。
と言うか昨日の夜と、今日ね。
昨日の夜はKさん★
修学旅行、楽しんでくださいね。
白い恋人パークは本当に私の家に近いので、出来上がりをリサーチしておきます(笑)
私も楽しみなの。
ローズガーデン…うっとりだよねぇ。
前は薔薇のアーチがあったんだよ、りびりばいるにあるので良ければご参考までに(笑)
そして、今日。
Gさん、うわわ…そうですよね、さっぱり妖精は扇子ですよね(笑)
大根はどっちかと言うと、DQ四コマ劇場か…(笑)
爆笑っすね(汗)
そして函館の夜景と知床の流氷が見たいと…またエラく距離がありますね、端っこから端っこじゃないですか。
私もそういえば流氷は見た事ないなぁ…
函館の夜景は修学旅行で見れました★
集合写真の時はうん悪くガスがかかってしまって、合成になってしまいましたが(汗)
そしてTさん♪
ご存知ですか、「ちんたら二人ぐみ」さん!
参ったねこりゃ、今思い出したけど、「ぐみ」は平仮名でした(汗)
しかしやっぱいるね!相方さんがチラシの委託配布をされてたんですか!
私はご本人に会った事があります、多分(笑)
旭川が本拠地だったので(汗)
あー、なんだか青春時代を思い出すよ(笑)

で、さてさてさて。
離婚弁護士U!
いやー、えー話や…とか思ってたら、最後見た?
うっわー、何?何よこの展開!(笑)
やっちゃったの?
そしてその朝に、昔のオトコが!!
って、私、1は見てないんだよね…8話しか(ここポイント)。
いやー、1からファンの人はツボだろうね、この微妙極まりない三角関係。
面白いわ、ホント(笑)
「鬼の涙」のマスターが相変わらずツボ、相変わらずラクダにガンたれまくり。
何?ラクダ御膳って何?(笑)
たもっちゃん…いいね、たもっちゃんいい。
何気にお品書きがちゃんと見せのメニューにあるとこがいい。
味は結局どうなんだろう?
極めたのかな?意外にうまそうだ…

離婚弁護士Uでガチャがチャをやりまくる彼らを見ていて思いだした青春時代。
ガチャガチャじゃないけど、カードダスってあったじゃない?
今でもあるか。
アレにね、メタメタはまってた。
ファイナルファンタジーYのカードを全部制覇するためにやりまくった。
結果→キラキラカードがあと1枚あればパーフェクト。
お正月のお年玉の3分の1を費やして、なおも出ない最後の1枚…
Eのリルムのキラキラカードを持っている方、ください(笑)
だよね、確かリルムだよね…
友達が出したんだよ、それ。
見せてもらった覚えがある、ピンクの可愛いヤツだった気がする。
それさえあれば83枚パーフェクトなのに…
好きなカードはマリアのかっこしたセリスと、じじいをスケッチしてるリルム。
キャラではシャドウがごっつ好き。
エンディングのシャドウのテーマの場面見たら泣ける(笑)
シャドウとリルムの曲がすぅっと入れ替わるところとか泣きが半端じゃないから。
そんくらい好き。
ネットで見つけたFF6小説でさ、シャドウとリルム関係の話があって、また泣いたもん。
悲しい話好きなんだ…ある意味性格悪い(汗)
好きなんだもんっ!

はぁー、今日も日記いっぱい書いた…
そういえば昨日、Mさんと電話でおしゃべりんぐ。
楽しかった…
よーし、次は生ラーのTぽんさんと生喋りすっぞ!(←密かな野望)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.