今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/11(月) 一緒に歌ってくれる人。
ふっと思った。
例えば、寂しいとき。
例えば、悲しいとき。
嬉しいとき、楽しいとき。
ささやく様に歌を口ずさんでいる私の、
隣で。
少し離れた、キッチンの流しで。
背中合わせに腰掛けた、ソファの上で。
ただ、一緒に歌ってくれる人。

そんな人がそばにいてくれたら、いいなって。
ちょっと思っただけだけどね。

さて、今期のドラマ一押しはやはしこれだ!
「スローダンス」月9きたね、さすがだね。
こーゆうのは大好きです。
深津絵里さんがきゃわゆいのよね、なんかね。
ざっくばらんなかわいい人っていい、いいね。
先が読めそうな感もあるけど、大好きです(笑)

雨って好きじゃないんだけどさ、嫌いってわけでもないんだよ。
嫌だということはままあるけど、「イヤ」と「キライ」はなんか違うよね。
んーとね、日暮れ時。
少し冷たい空気、ポツポツという雨音を耳にすると、「あ」って思う。
私はやっぱり黙ってられない性格だなぁと我ながら思うんだけどさ、乾いた月のこれからの中に、雨のシーンがあって、ふっと思うの。
書きたい書きたい書きたい、早くあのシーン書きたい。
って。
すごく急かされる。
まぁ、今はまだここまでしか言えないのだけど(笑)

そうそうそう!
昨日!
特命リサーチ200X!
いやぁ…びっくりしたね、最後。
吉岡さんの結婚相手、松岡チーフっすか!(笑)
最後見て一人で私大爆笑でした。
実は特命リサーチの同人本を持ってるんですが…
その書いてる人ってのが、踊るのも書いていて、踊るのも思ってるんですが、大爆笑です(笑)
ノーマルカップリングじゃないけど、それはそれは大爆笑な本でした。
ってか、あの青春時代に買った同人本が超邪魔(笑)
いや、今でも好きなんだけど、邪魔なんだよね…
最近はノーマルカップリングのほうが好きなもので(←この発言はちょっとどうかと思いつつ)。
実は私、新城×すみれに一時期はまってました(笑)
いや、いい漫画を書く人がいてね…


…落ち着け射障(笑)

それはおいといて、昨日撮っておいたやつ見ました。
「女と男と物語V」
嬉しくなっちゃうね。
雰囲気変わらず、女と男だけの遣り取り。
面白かったぁ〜
なんていうかね、雰囲気的に今似てると思ったのは、ほら、アレ。
何だっけな…ホテルなんとかってやつあったじゃない、ちょっと前に。
大杉漣がストーリーテラーやっててさ、今田コウジとか出てたやつ。
アレの、堤監督の作品の雰囲気がとても近かった。
野際さんと北村さんの、二人だけの遣り取りのやつ。
まぁ、来週からも楽しみだ!という結論でございまっす。
ひゃほー☆

今日は月曜日〜♪
いやぁ、夏も間近ですねぇ。
夏といえば…ソフトクリームのおいしい季節。
ソフトクリームといえば、ご当地ソフト!
私の友人が、高校卒業後に富良野の某ファームに就職したのね。
結局、多忙により過労で体調を崩して三ヶ月で辞めちゃったんだけど、その某ファームのラベンダーソフトが激ウマです。
パステルで爽やかなラベンダー色のソフトクリームですが、激ウマです(笑)
ソフトクリームといえば、北海道ではあちこちに美味いソフトクリーム屋があるらしいです。
数年前に、FMラジオ局で美味いソフトクリーム屋をリサーチしてたんですよ。
そして出来上がったのが、「ソフトクリームMAP」。
当時、FAXでそのMAPを引き出すことが出来て。
私も引き出しました、会社のFAX使って(笑)
それを大量コピーして、今でも持ってます。
家のドアに張ってあるし、そういえば、
でも一軒も行ったことないのね(笑)
ソフトクリームなら白い恋人パークで食うからいいよ。
ってかケーキ!
ケーキ食べたいんだー、だうー(笑)
あとねあと、プラム食べたいの!
スーパーの青果コーナーに置いてあるとすっごい睨んでしまいます(笑)
桃とか。
食べたい食べたいー!

桃は八月だよね。
お盆のお墓参りに買って持っていってその場で食べたいくらいです(笑)
ああ…来月のお墓参り楽しみだなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.