今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/12(火) お腹いっぱいで気持ち悪くなってきた。
節約生活をしているはずなのに、なぜかいつもより食べている射障です。
パスタは簡単だし美味しいしイイネ(笑)
ちなみに大体一人前だと足りなくてすぐにお腹が空いてしまうので、豪快に二人前を食べてます。
このところは冷凍シーフードを使ったナポリタンにしてるんですが、肉が食べたかったので、前に買って冷凍庫に入れておいた豚の細切れを炒めてナポリタンにしました。
ナポリタンが一番簡単だよね、ケチャップで炒めればいいわけだから(笑)
そういうわけで久々に鶏以外の肉を口にしましたが、豚肉うまいっすね。
肉!って感じがしたよ、なぜか。
うぅ…苦しい(汗)
おまけに下腹部に響く重い痛み、あーやれやれ。
明日が二日目だと考えると気分まで重くなってきます。
なんたってまぁ、明日は社員の出勤表をがっつりみて給与計算しないといけないのに…
集中せなあきませんね。

たぶん今夜は集中してますが…
え?あぁ、えぇ、小説書きます。
乾いた月がね、うん、本当書くのが楽しいです。
楽しい波にたまにウエヤマを相乗りさせたりね(笑)
まぁ、乾いた月の後にはアレが控えてますから、無理しないように書き進めていきたいと思います。
とにかく書きたい場面に迫ってきてるのが嬉しいのだ。
またね、たぶんだけど、書き終わったらTFSの時のようにあとがきにがっつり書くと思うよ。
乾いた月で書きたかったあのシーン、このシーン!(笑)
まぁ、正直最初に浮かんだのは襲われた楓の救出シーンですがね。

って、日記で書いちゃ意味ないっつの(汗)

それだけ強い思い入れ込んで書いてると言うことで勘弁してください(笑)
ところで今日は火曜日ですが、特にこれといって見たい番組がありません。
なので久々にBGMを変えて作業してます。
ずっとちひろさんで、こないだ思い立ってコブクロ聴いてたんだけど、乾いた月のこれからを考えてちょっと緩やかに。
MY LITTLE LOVERのPRESENTをね、かけてます。
静かな曲が多いよね、緩やかな水の流れのような、優しい曲が多いと思う。
何聴こうか迷ったんだー、これでも。
HIT'N'HIDEにしようかと思ったけどあれは明るすぎるし。
全開ラブラブハッピーエンドに突入したくなるから(笑)
かといってブルース・ブラザーズ2000のサントラは微妙に路線が違うし。
楽しいけど。
すごく楽しいけど。
ってかものごっつ大好きだけどね、ブルース・ブラザーズ。
私の好きな映画TOP10に入る映画だよ。
入れ替わり激しいけどね、好きな映画TOP10(笑)
まぁ、ブルース・ブラザーズ二作とダイ・ハード三作とナイトメア・ビフォアー・クリスマスは大体常に入ってるけどね。
忘れられない映画には「マイキー」がありますが。
超・絶・怖い映画ですが。
「禁じられた遊び」を遥にしのぐ無邪気は狂気にぶっ倒れそうです。
お勧め(笑)
っつーか、身近に見た事がある人がいないです、この映画は。
なぜだろう…怖いからか?
まださ、禁じられた遊びは最後割と、いい終わり方してんじゃん。
最高ハッピーってわけじゃないけど、ほっとできる終わり方、してんじゃん?
でもマイキーは…ほんっとうに、いろいろな意味で怖いです。
気になった方は探して見てください、是非とも。

私さ、こうやってすぐ日記に書いた事をやたらとお勧めするじゃない?
それはね、それについて語り合いたいからなんだと今気付いたよ(笑)
「アレ、あーだよねぇ〜」とか
「コレはまいったよね!」とか
熱く語り合いたいんだと思うよ(笑)

そんな事をしみじみ感じた火曜日でした。
さてと、乾いた月の続きに思いを馳せようか。
次69話なんですが、こうなったらもう開き直って、目指せ100話です。
頑張って付いてきてください(笑)

そんなアナタが大好きです
なぜか背景色で書く(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.