今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/02(土) MUSICAL BATON。
楽描き日記の方にチラッと書いたんですが、MUSICAL BATONなるものが回ってきました。
回してくださったのは、QUIZや甲殻機動隊の二次小説をお書きになるクロネコさん。
すんごい素敵な文を書かれる方で、憧れてます。
ってか、緒沢課長が素敵なんです(笑)

まぁそういう訳で、ブログ企画らしいこれもとうとう普通の日記にまで来ちゃうんですよ。
侮れませんね。
自分には絶対こないと思っていたのに…
よもやクロネコさんから回ってくるとは思っていませんでした。
嬉しい反面吃驚ドッキリ。
そういうわけで、とりあえずやりましょう。

・PCに入っている音楽ファイルの容量⇒219MB
 最近なんだよね、PCに音楽取り込んだの。めんどくて(汗)
 前のパソコは結構はいってたんだよ、MP3形式だったけど。

・今聞いている曲⇒Ring
 コブクロのRingがかかってます、パソから。

・最後に買ったCD⇒「好きやねん」
 河合美智子&生瀬勝久のね、関西限定のCMの曲ですよ(笑)
 いや、最近買ってないんだよCD。去年ヤフオクで買ったこれが多分最後に買ったCDです。
(人に贈ったものとは別にして)

・よく聞く曲、または特別な想いいれのある曲、5曲
⇒鬼束ちひろさんの「Rebel Luck」凄く好き
⇒鬼束ちひろさんの「声」何だかとても好き
⇒コブクロの「Ring」歌詞が切なくて好き
⇒織田裕二の「Moon」チープで哀愁漂う感じが好き
⇒HIT'N'HIDEの「Mr.Melody」とにかく好き
 特別な思い入れなんてどの曲にもあるよ。
ちなみに中学生の頃、「それが大事」を延々リピートで自分の部屋で熱唱していたら、三回目の時になぜか号泣してました(笑)
 よく聴くのは鬼束ちひろさん、コブクロだね。
 たまにHIT'N'HIDEのアルバムとか、ごくたまにイーグルスの「ホテルカリフォルニア」を聴きます。
 あと映画のサントラとかも好き。
 ブルースブラザーズ2000は特に好き。
 天使にラブソングを…もいいよね。

とりあえずこんな感じデス。
ってか、いつも日記に書いているような事とあまり変わらない気がするのは気のせいでしょうか?(笑)
最後に

・次のバトンを渡す5人
⇒「Eternal Place」のあずみたん
⇒「空水の蒼」のmikiさん
⇒「裏うら堂」の7yaくん
⇒「FF6-2nd」のBAINくん
⇒「弱虫の欠片」の藤崎 褥さん
スルーしてもいいらしいですが、もしこの日記をご覧になられておりましたらどうぞ受け取ってやってください。
ついでなのでそれぞれにコメントを(笑)

あずみたん!雨降ったって?良かったねー★
でも豪雨だって?何か大変だのぅ…が、頑張れ!

mikiさん、ジャニLOVE炸裂してますよね(笑)
ちなみに「若葉の頃」「僕らの勇気 未満都市」ともに私の青春です(笑)

7くん、最近交流しとらんけど元気っすかー?
また機会があったらメッセしましょう。ってかこの日記見てるかな…?

BAINくん、FF6続編的漫画いつも楽しく読ませてもらってますよ。
早くデビューしてサインを私にください(笑)

褥さん…すみません、バトン渡します(笑)日記のネタにでも使ってやってください。
褥さんのフリートークとか大好きですというか、面白すぎです、アナタの青春(笑)


もしすでに回ってきてたらごめんなさい。
一応皆さんの日記はいつも拝見してますが、多分回っていらっしゃらないと…思いました。
どうぞヨロシク。


さて、気を改めて今日の日記です(笑)
お昼過ぎに起きました。
で、17時頃から着物の展示会観賞。
いやぁ…牛首紬の、なんだっけな、茶辻?辻茶?どっちか忘れたけど白地のものがありまして、凄い好きです。
でもなんか、私が「あ、これ好き…」と示すものは案内係サンから見ると渋いらしいです。
牛首紬は値段がべらぼうなんで、別のコーナーに案内され、また指し示したのが渋いらしかったです。
紡ぎの、絵型染(←うろ覚え)。
白地でね。
すごく素敵で、すごく良いコーディネイトをしていただいたんだけど、もうローン買いはしないと心に決めているので、どんなに勧められても「ごめんなさい」と謝って「無理です」と言い切りました。
本当、気をつけないと私は欲望のままにローン地獄にはまりそうです。
うお座の誕生石ってダイヤモンドらしいんですが、とりあえず「かたいいし」で丁重にお断りという事で(笑)
分かります?
「硬い石」「固い意志」をかけてるんですよ(笑)
説明すると阿呆らしくなってくるな…

あ、バックは貰ってきました。
ハンドバックにしようと思ってたんだけど、トートバックも可愛かったのでその場で悩んだ結果トートバックにしました。
ちょっと小さいタイプの可愛いトートバックです。
英国王室御用達のブランドらしいです(笑)
メイドイン チャイナですが(笑)
来週から会社に行く時に使おうかな…
今まではユニクロのトート使ってました。
意外にいいのよね、ユニクロ…

ちなみに、グレーのちょっとだけミニのプリーツスカートで行ったんですが、会場内の姿見鏡に映る自分を見てちょっとだけ後悔。
紺の長いソックスはいてたんだよ…学生ルックです(笑)
上は水色の柄シャツです。
むしろ矢部さんに着て頂きたい素敵な柄のシャツです。
爽やかサンだったなぁ、今日の自分(自分で言うな)

そしてショッキングなのは、島田検定の録画をセットし忘れていた事です。
展示会場に着いてから気付きました(汗)
とりあえず実家のマミーに録画を頼んだので、みれます。
早く見たい…
どんな感じだったのか早く見たい。
「いまあい」の番宣もしたんだろうなぁ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.