今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/23(土) 半死人の一日でした。
日記書き終わってタイトルマーク選んでお天気マーク選んで。
さぁ投稿しようと思ったらIEエラーおこりやがりました。
びっくりしましたが、送信しないを選んで日記内容をコピーしてメモ帳に保存して、表示を消したらIE強制終了ですよ。
あせるよね…
メモ帳にコピーしてよかった。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


いや、参ったね。
昨日は早めに寝たんだけど、太目が覚めたらパソコンの電源きり忘れててさ。
熱があるのか?とか思いました。
目が覚めたのは…2時くらいか?
何か眠れなかったので、昨日の夜にぽちぽち書いていた乾いた月の74話を仕上げてUPしました。
それが多分いけなかった…

目が覚めたら14:22でした。
びっくりした、土曜スタジオパーク見たくて12時にはアラームセットしてたのに…
慌ててTVつけて城島を見てました(笑)
そしたら良かったよ〜、NEOの特集は30分以降でした。
見れました☆
「カツラっぽいでしょ」「カツラじゃないんですか?」「カツラじゃないよ、地毛だよこれは〜」
みたいな遣り取りがあって笑えました。
まぁ、ね。
あの艶々な髪の毛は地毛でしょうよ(笑)
丸の内豊教授姿の生瀬さんのインタビューもありました、教授、髪に加工を施したのでしょうか?
ウェーブかかってました(笑)
「楽しい!毎週でもやりたい!」みたいな事を言ってました。
おぉ…ま、毎週NHKで生瀬さんが見られるの?それは素敵だ(笑)
生瀬さんのカメラ目線が多くて最高でした、録画もしたし、満足よ☆
で、なによりも。
驚愕の事実を君は見たか?!
なんだっけ、えーと…制作に携わってる人のインタビューもあったんだけど、テロップにびびりました。
「ウッチャンのいとこ」
マジっすか!そういえばどことなく似てるぜ、色の白いトコなんて特に(笑)

とりあえず楽しみですね、8月の、三夜連続NEO。


で、それ以降は病人として大人しく寝ることにしました。
楽描きにも書きましたが、パソコンを枕元に移動して(笑)
治す気ゼロかよ!みたいな(笑)
いえいえ、早く治って欲しいです。
窓は開けてましたが、きちんとタオルケットと掛け布団かけて、でこにひえぴたはっつけて。
パソでネットを徘徊しつつ。
いやー…
今日はね、そんなに気温は高くないと思うのよ、顔に当たる風が気持ちよかったから。
でも。
今現在、汗だくです。
あつー!
暑くて寝れやしねぇ!

とか言ってる間に気付いたら20時ですもの、びっくらこきましたわ。
寝て大人しく過ごす一日ってのは久しいですね。

ところで昨日はヨーグルトを食べました。
風邪気味だから栄養あるものを食べようと思ってね、他になめこと絹豆腐と納豆を。
…何を作る気なんでしょうね(笑)
さておき、ヨーグルトはすぐに冷蔵庫にしまわなかったので、食べるときには冷えてなくて(汗)
とりあえずこないだ買ってきた冷凍ラズベリーをごろごろっと放り込み…
ここでなぜか登場するのはカキ氷マッスィーンですね。
実はあるんですよ、家に。
札幌に来て間もない頃、マミーと電話してて、その時に私があまりにも。
「めちゃめちゃカキ氷が食べたい」と言っていたのが心に残っていたらしく、マミーは実家にあった手動のマッスィーンを、遊びに来る時に持ってきてくれたのでした。
ちなみに実家にはもう一つあります、自動で削るマッスィーンが(笑)
まぁ、そんなわけで、ヨーグルトの上にカキ氷☆
そこにカルピスの原液をかけて食べました。
美味しかったです、夏っぽくて。
カキ氷を作ってる間に冷凍ラズベリーも程よく解凍して。
潰しながら食ったら色合いも綺麗でした。
今日も起きてからそれ作って食いました。
しばらくマイブームになりそう(笑)
ご飯はパンです。
昨日メロンパンをいろんな種類大量に買い込んだので。
北海道ミルクメロンパンは美味しい。

うっ、お腹空いて来た、パン食べよう(笑)

昨日のルパンは笑えました。
エミリーとジョーの豹変ぶりに爆笑。
「こいつらキモい」と言って爆笑。
むしろ「はるか17」が面白かった、結構好きだわこのドラマ。
一番興味なかったのに(汗)
テレビ局らしき建物が映るシーンでびっくりしましたね、何よあの垂れ幕。
「TRACK4」って書かれた垂れ幕を見ました。
トラックかYO(笑)
芸能界を軸にしたドラマという事で、他局のドラマのタイトルをもじったものも多かったね。
「いま会い」とか。
いきなりヤングマキシム(コーヒー?)の表紙を飾っちゃったはるかちゃんがどうなってしまうのかドキドキー。

ちなみに余談ですが、「いま会い」で思ったこと。
いま、会いにゆきます
でしょ?
こないだまで
いま、会いにいきます
だと思ってたのね、だから妄想漢字変換
いま、愛に生きます
(笑)
妄想ジャンクションですから(意味不明)

さー、パン食って寝るか!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.